Nicotto Town


さくちゃん


ギャングよたくましくなったなw

今日ww友達と遊ぶ約束をしたと言うギャングw

1人で行けるから大丈夫!!!言い切って、元気よく家を出て行ったww

ママは右目がよく見えないのでww車の運転はしちゃダメと言われてww

次の診察で少し良くなったと言われないと乗るなとダンナに言われてww

とても不便な生活をしていますww

2年生、ママ不調続きでw頼もしくなったゎww

今のうちにご飯作ろう!!!

地味にww千切りこえぇwww手元見えにくいからwwデキネwww

アバター
2012/07/12 17:38
みちゃ

相当悪いと言うかww目と言うよりほかの病気?で目がおかしいのよww
お互いお大事によwww
アバター
2012/07/12 07:04
相当悪いんだね?
あたしもずっと角膜炎繰り返しててさ
PCやめろ言われてるんだが、やめれるわけないやん?(¬艸¬*)
お互いお大事に~w
アバター
2012/07/11 20:52
たきこ!!!


2年生よww早いよねw
ってwたきこは視力が落ちたんでしょ?アタシは視力とかの問題でねーのよww
視野欠落してるしw格子が歪んで見えるwww
包丁で迂闊に出来ないww怖いゎーwww
アバター
2012/07/11 19:23
おひさー

大きくなったなー 二年生かぁ 俺の二つ上かぁー

右目見えにくいのか? まじかーーーー 俺も右目が急激にやばす 目の検査の一番上の文字が何とか見えるぐらいやばす

千切りしないからかろうじてセーフ@^-^@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.