Nicotto Town


月見で一杯


* 終えて。。宴*

ここしばらく
検定試験のために空き時間を勉強に費やしていたので
ちょっと いらいらと言うか、むかむかが貯まっていた私。

試験が終わったら、絶対うっぷん晴らしてやる!

そして今日試験が終わってかなりすっきり! 70すっきり くらい!


数日前から

日曜日、試験が終わったら
ケーキを買って 家でまったり酒盛りタイムだ!
と企んでいました^^*

CDの返却やお部屋のお掃除をちょっとばかりしていたので
晩ご飯もすっかり遅れてしまいましたが
(あ 今日もナスです*)
ケーキも食べたし
ちょっぴりお酒も飲んだし
んーいいかんじ(*´ `*)


帰りに寄った雑貨屋さんに
キウイのお酒を発見したので買ってみました*
なんか不思議なお味
さわやかに酸味があって独特な‥ ‥炭酸も買ってくればよかったです
合うかも^^*

あとちっちゃいラム酒も買ってみました
ラムはコーラで割ったりするみたいですが、
家にスパイシーブラックのジンジャーエールがあったのでそれで割ってみました
これはかなりホットな感じに‥ ただでさえブラックペッパーが効いたジンジャーエールに
よりスパイスがかかった感じ+ +;

コーヒー牛乳に入れたほうが好みかも です^^
あ、でもコーヒー牛乳にはオレンジリキュールを入れるのが好きです*



まぁでもお酒に関しては
まだまだまだこれからなので^^; 

お酒に詳しくなっていきたいですねぇ  長い年月かけて
だって なんだか とてもかっこいい(_ _ *)

アバター
2009/06/29 16:59
☆じじ太郎さん
一段落してちょっと軽くなったとこです^^
いいですねぇ じじ太郎さんもご招待したいですょ(*´ `*)
お酒は飲まれないのですか?^^ 私はコーヒーも大好きです*
ブラックはほとんど飲まないですが^^*

☆春馬さん
カレーの時に買ったナスが二本まだあって、その一本がちょっとしなしなに‥
それを食べました^^*
お酒は強くはないと思うんですが、大学のサークルでは「強いやろ」と言う人もいます;
でもその人たちは強いお酒を短時間で飲んでいて、私は弱いのをゆっくり飲んでいるので、
同じ時間経ってもあまり酔っていない、、ってだけだと思うんです^^;
酔っても普段とあまり変わらないですけどね^^* 楽しい気分になるくらいで♪

☆ドラヴァヒさん
100にいかないのは、結果どうだろう>< とかのもやもやがまだあるので、
70くらいでちょうどいいんです^^*
お酒は強いままはなかなか飲めないので、色んなもので試しに割ってみてるんです^^
牛乳で割るようなのが好きです* カルーアとか^^
牛乳が入るととっても飲みやすくて(*´ `*) あ、それに道産子ですから^^笑

ありがとう*^^*
アバター
2009/06/29 13:31
70スッキリwwwww あとちょっとwww
素敵なお酒の飲み方をするんだね^^

検定お疲れさま~♪
アバター
2009/06/29 10:03
あ、今日もナスなんだw
ぽっくさんはお酒には強いほう?
アバター
2009/06/29 05:57
まずは 一安心
宴会なら呼んで下さいな
我慢して コーヒーで祝杯



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.