Nicotto Town


tkk パミ


またまた大雨ノ(´д`*)・・

皆さん
今日もご心配の伝言頂いて<(_ _*)> アリガトォ
現状取り急ぎブログアップ致します

昨夜 夜中の 雷と大雨 怖いくらいすごかったですが

ここは熊本市内でも南の方なので大丈夫でした

今回ちょっと北寄りの阿蘇の麓あたりが被害にあっている様です

大雨 雷 警報まだとけませんが
今は少康状態で雨も小雨でおさまってます

まだまだ暫くは梅雨空続く様です

今年の雨には困ったものでね

再度
皆さんご心配頂いて有難うございました(o_ _)o))ペコ
そして
皆さんもどうぞお気を付け下さいね

アバター
2012/07/14 09:10
実家の前の川に流れ込んでる山側からの川が少し氾濫した\(゜ロ\)(/ロ゜)/と言って
電話がありました
幸い被害はなかったようですがこんなこと初めてです。
またひどくなったら近所の人と非難するそうです
お母様の所の川は大丈夫かな?

この前より市内の被害は大きく所々で川が氾濫し浸水している地域も・・・
私が住んでる所は比較的安全な所なので避難はしてません

早く雨がやんで欲しいですね
アバター
2012/07/13 15:38
お〜〜
なんかすごいみたいだね・・・・

ここ数年気候が過激になった気がするんだど・・・
十分注意してね♡
アバター
2012/07/13 00:29
あ、よかったぁ。
でも、やっぱりすごそうなので
気をつけて下さいね。(^-^;
アバター
2012/07/12 22:30
そっか。無事でなにより
それにしても凄いことになってるよな
まだまだ安心出来ないかもしれないと
思うので気をつけておくれ
アバター
2012/07/12 21:18
TVのニュースをみて案じていました。
安心しました^^
それにしても大変だわぁ~^^:
自然が相手じゃどうすることもできないけど・・・
これ以上被害がでないこと祈ってます。。。
アバター
2012/07/12 20:29
 大丈夫で何よりです!
震災の際、音信不通の
方が居ましたので!
これだけ降れば、もうそ
ろそろ梅雨も明けるんじ
ゃないかなぁ?
          ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/12 18:32
被害が無いようで一安心しました

今年の九州地方は大変ですね
まだ梅雨が明けていません
充分気をつけて下さい
アバター
2012/07/12 15:41
朝からバンバンニュースでやってたので
心配してました。
裏の道も水こそあふれていませんでしたが
雨の勢いで石ころがごろごろしてました(@_@;)

これからまた台風の季節
ここ数年宮崎側だったり ウンと長崎側だったりで
免れていたけど今年は直撃しそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな時は予報外れてほしいですね
アバター
2012/07/12 10:41
長崎もすごかったですよ~(><)

22時くらいから 4時くらいまで・・・ま~ふるふる (^_^;A

お互いにきをつけましょう (*^。^*)
アバター
2012/07/12 09:52
ここんとこの 大雨は 今までの 大雨と
規模が違ってきてますよね・・・・・

なぁ~~~~~~んか 自然の災害規模が どんどこ でかくなってるようで
ちと 怖いです。。。

ほんとに お気をつけて・・・❤(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/07/12 09:26
今日も九州地方は大雨の予報がでてましたね。。
毎日ずっと降り続いて、地盤も緩んでるようです。

気をつけてお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.