Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


まだ打ち止めできず・・

il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ダメだぁ。
コイン使いすぎだな。
何枚使ったかは・・・・書けません。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪

狩りに出よう。。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

アバター
2009/06/30 07:19
≧(´▽`)≦アハ ごめん~!面白くて・・(*´ェ`*)
私、誤字って(多分)あんまりないのね。
チャットでもブログでも、一度見直してからエンター押してるから。
誤字をそのまま見せてくれちゃうって、楽しいのよぉ。
おかしいかな(;^ω^A
はにゃほちゃんのは、いつも声出して笑ってマス(。-_-。)  ┏(o'ェ'))ペコ

えっと・・・猛獣自前・・
もしかして・・・もしかすると・・・

【もう十時前】???

違うかな?
アバター
2009/06/30 01:44
誤字に食い付き過ぎですwww


ここで過去の爆笑誤字教えるわw

意味判ったら誤字マスターになれます!


「猛獣自前」

さて意味わかるかな?
アバター
2009/06/29 14:08
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また夜にでもやってみるわ~(*´ェ`*)
アバター
2009/06/29 13:51
頑張ってや~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.