Nicotto Town



志半ばの悲劇

画像

配置できるアイテムは
壁・床を除いて48個までです。


はい~? (ー_ー)!!

全室リフォームも大詰め迎え、
レア魚君達で賑わうこのお部屋に、まさかの通告が・・・
イルカ君もこれから釣り上げなのに、な~に言っちゃってんの?
48個って誰が決めたのさっ
もっともっと置きたいんだってばぁ~~~
置かせろぉ~~~  置かせてくれぇ~~~

(_ _lll)・・・・・・
さて、貴方なら、この局面にどう立ち向かいますか?

orz

アバター
2012/08/11 13:58
Dear かんなさん

で~しょ~~~?
48個だろ~がなんだろ~が、
ここまで時間費やさせて楽しく模様替えやらさせといて、
         ヾ(--;)ぉぃぉぃ 自分が勝手にやったんだろぉ
いきなし奈落の底に突き落とすとは・・・ニコタもいい根性してんじゃね~かっ(-"-)
おかげで今釣り続けてるレア君達は行き場をなくし倉庫の中・・・
今日釣れる予定(w)のサンバグッピーちゃんもどうしたものやら  ふぅ~ 溜息鼻息

私も未だに座れる椅子とソファーの組み合わせは苦手です
違うお部屋に頑張って設置してはみたものの、気に食わなくてあまし座ってないです^^;
アバター
2012/08/10 23:12
ほほぅ(゜o゜)48個までとは知りませんでした。ずいぶん中途半端な数ですねぇw
お客さんが来てた頃は模様替えにも精が出ましたが、今は全く放置です。
座れる椅子とソファーの配置には苦労しました。
ソファーに座りたいのに、ソファーが私に座ったり・・・(T_T)
アバター
2012/07/23 06:25
Dear もったん

アンジュ元気そうで良かったよ~ (TOT)
でもやっぱり疲れたんだね ずぅ~~っと眠ってたなんて・・・
そ~だよね~ 1昼夜、もったんともももとも離れて
知らないとこで知らないうちに知らないことされちゃったんだもんね
うんうん

まだ抜糸があるんだね
うん、思い出してきた
トム君も確かしばらくしてから抜糸したような・・・
トム君の時は私が病院で泣いちゃったから、獣医さんは手術の時
心臓チクチクしちゃったって(笑)
避妊手術で病気のリスクも減るんだね
じゃ、やっぱり今ちょっとだけ我慢して、長く長~く生きてもらいたいね^^

日清製粉のにゃんこ(アニメ)のTVCM知ってる?
前回のも好きだったんだけど、今回のもほのぼのしてて大好きなんだぁ~

こちらこそ、これからもよろしくネ!
もも&アンジュ情報楽しみにしてるよん♪
アバター
2012/07/22 17:17
yurichinおかえり~ これからお祭りかな?^^

アンジュ今朝帰りましたよ^^ ご心配ありがとう!
獣医さんが「今日は食欲ないだろうから食べないかもしれません。」って
おっしゃってたけど、さすがアンジュ!
午後になって試しにご飯あげたら
ムシャムシャ食べてました^^
そして昼過ぎからずぅ~~っと眠っています。

お腹の腹巻が痛々しいけど、無事に済んでホッとしました。
一週間後には抜糸だよぉ~><
また痛いのかな~~?
でもね、避妊手術をしたほうが色々な病気のリスクも減るんだって。
できるだけ長生きしてほしいもん、可哀そうだけど仕方ないよ。

うちのにゃんずの話を聞いてくれてありがとね^^
ブログのほうに長々ごめんなさ~い^^;
これからもよろしくね^^
アバター
2012/07/14 16:22
Dear tkgさん

一年間も見守り続け、まだ私という人間をお分かりでないのかしら?・・・(笑)
読まず調べず周り見ず  即突進  壁に激突  びぇ~~~
そぉ まさに今回もそんな感じ^^;
着せ替えのアイテムもそうだけど、いくら沢山あっても倉庫に眠らせておくだけなら、
動作環境の邪魔にはならないんだぁ? へぇ~~~
とりあえず48アイテムってのがイヤラシイワネ(ー_ー)!!

tkgさんのお部屋は・・・閑散としているかと思えば
いきなし不思議な空間が出来上がっていて驚かされたりする・・・
思い通りにならず 苛っ としている方のお住まいとは思いませんでした(笑)
アバター
2012/07/14 16:12
Dear きらさん

こんな局面にも凛として立ち向かう・・・・・
そぉ!こぉなりゃ、抗議! ニコット事務局さんに抗議 抗議っ (-"-)
そそって 釣らせて 飾らせてくれないとはど~いうことだっ!
何が48だ! ふざけんなぁ~  AKBなんぞ大っ嫌いだっ
いつもネコの着ぐるみなんて着てんじゃね~~~
最近のガチャはマンネリ化してつまらぁ~~~~~~んっ
・・・・・・・・・あ・・・あれ?    なんかズレてってる?私・・・
(^_^;) 


Dear げんさん

やぱ・・・そぉ思いました~?
まずパンケーキを・・・(・_・;)_・;)・;);))
だいたいなんでパンケーキがピアノの上にあるのよね~?
ピアノ弾きながら食べるっていうんかいっ
ピアノ弾くのだって椅子がないから立って引かにゃ~ならんのに^^;
い・・・いや・・・でも食べ物がなくなったら、私の部屋じゃないみたいじゃん
食べ物と私はお友達
え・・・あれ?・・・だからぁ・・・・・・・・・・・あ~ん 元に戻っちゃったぁ~


Dear まきささん

なんなの? 48って? なんで世の中の人はそんなに48が好きなんだぁ?
うっうっうっ しくしくしく
せっかく沢山置こうと思って・・・テーブルの上にも下にもまだまだ置けるって
ニコニコしながら模様替えしてたのに・・・
こんなオチがあったなんて・・・・・・
まきささんちも48個だったっけ? 今度お邪魔して数えてみないと(-_-;)
そ~ね~ もぐら達は戦利品じゃないからなぁ いっそのことお引き取り願うかぁ
お部屋にマッチングして、なかなか気に入ってたんだけどなぁ   残念無念
イルカさんは手前の机の上に置くんだっ (*^。^*)


Dear 雪姫さん

そぉそぉ 1年間頑張ったら まだまだま~だ倉庫で眠ってるレア魚君達が・・・
中には 「この子ちっとも可愛くないっ(-"-)」 なんてレア魚君もいるんですけどね
も、こうなりゃヤケ 半分病気 で、釣らないと落ち着かないですよね、これが ^^;
雪姫さんは釣ったレア魚どうしてるの?
今度のイベントもそうだけど、なんかどんどん色んなものたまってく街ですよね、ニコタってw


アバター
2012/07/14 15:09
ニコタに住み着いて一年になるyrichinさんが何を今更…(笑)
理論上ではかなりの数のアイテムが配置できるらしいのですが
みんながみんなハイスペックなPC環境で無いため
配置アイテムが増えると動作が重くなったりして
万人に快適な動作を保証できなくなるので
とりあえず48アイテムと言う制限を設けているそうです
又聞きなので確証は得てませんけど。

部屋をレイアウトしていると思い通りにならずイラッとするので私は基本しません^^;
アバター
2012/07/14 11:26
すご~~い!!
これだけいろいろ揃ってたんですね。。
さすがお姉ちゃんだ~。。

アバター
2012/07/14 05:08
おお~いっぱい置いてあるね♪
そうなんだよね~48個なんだよねw
しかし48ってナカナカいろんな意味に取れるよねwww
全然関係ないけどそんなこと考えちゃったw^^;

レイアウト、上手ですね^^
自分だったらモグラ君達においとましてもらうか
もう一つの部屋に分けるかにするかな・・・^^

今夜からイルカ捕獲解禁ですw
yurichinさんもかな^^
お互い頑張りましょw
アバター
2012/07/13 23:14
こんばんは。

お~~~、凄いな~。

これ全部戦利品なんだ。

とりあえず、ピアノの上のパンケーキを食べるでしょ。これで一個置ける。

あとは、食べるものないしな~。

ごめん、これ以上無理です。
アバター
2012/07/13 21:45
色んな物釣り上げてきたのですね^^

大詰めにきてそのお言葉・・・ 切ないですね(・_・;)
                   人情と言うものはないのかぁ。。
48アイテムの座をかけて~
総選挙??それともジャンケン大会??

yurichinさんなら、きっとこんな局面にも凛と立ち向かえると信じています(~o~)                 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.