Nicotto Town



明日から3連休です


夕べはやや遅めの帰宅でした。

眠気が強く、起きていられない状態でした。いろいろたまっていますね。

疲れていても、遊ぶのはやめたくないです。好きなことができないなら、何のために働くんだか…(笑)
そういう訳で、今日はこのあと鞍のお手入れ。明日はレッスン強行です。あとの二日は自宅でのんびりします。ボーナスを頂けたので、長靴も新調する予定です。乗馬を始めて10周年の自分にご褒美です。

アバター
2012/07/14 21:49
ケイタロウさん、ありがとう。
いつの間にかの10年です。早いものです。

はるおさん、ありがとう。
仕事での心の疲労は、週末の乗馬で解消できているみたいなのですが、
体の疲労の方はそうはいかないので、しっかり睡眠もとらないとだめですね。
乗馬は社会人になってからです。これで年齢の下限がばれますねw
続けていると少しずつですが上達するのが感じられるので、やめられません。
まだまだがんばりたいです。

hit-bitさん、ありがとう。
仕事そのものにも張り合いは感じるのですが、オフはオフですからね。
気分転換と体力作りに、乗馬はかなり効果を上げていると思います。
道具を揃えてしまうと、むだにできない、という思いからもがんばっちゃいます。
でも、マイ鞍は乗りやすいですよ〜。
アバター
2012/07/14 13:10
乗馬10周年おめでとうございます
仕事だけの人生って僕もヤですね。
疲れが出る頃なんでしょうか、今日久しぶりに寝坊しました。
趣味は僕の場合、気分転換+体力作り+仕事へのフィードバックという意味合いがあります。

僕はまだ馬は乗っているだけ。馬具の手入れや馬の世話をする人は本格的だなあと思います。
アバター
2012/07/14 09:51
僕も仕事っていうのは、生活のため+生きがいのためと思っています。
仕事で疲れてプライベートで何もできなくなってしまうのはイヤですね。

でも要領よく休息もとって疲労を回復させないと、
プライベートでの活動中に事故やケガにつながる
から要注意です。

とにかくお互い、要領よく疲労を解消するのが課題
のようですね。
楽しんでムリはしょっとだけにして、ガンバリましょう。^^

それにしても社会人になってから始めた趣味ですか?
10年も続けて大したものだなぁって思います。
10周年おめでとうございます。
これからもお体に気をつけて楽しんでください。
アバター
2012/07/14 09:05
へーーー (@_@。フーン
乗馬歴10年でしかぁ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.