Nicotto Town



どうしようかな~

サンタ服5000コイン(・ω・;A)アセアセ…

最初は買おうとおもったけど

紫だし

有料でも売ってるし

これは悩む(((´・ω・)ピヨピヨ

お部屋アイテムの12月限定全部

買っちゃったしな~

ん~~~~~~~~~

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/06 20:12
高いだすからね~
いろいろとものいりな12月に
なりそうだす・・・(笑)
 
アバター
2008/12/06 18:44
模様替えしたかったのに、部屋アイテム蹴飛ばしてサンタ服に走ってしまった^^;

部屋アイテムコンプか
うらやましい

コイン稼ぎに走ります
1月も限定アイテム出るに決まってるし^^
アバター
2008/12/06 17:33
すごいですね~お部屋アイテムコンプですか!!
私もサンタ欲しいけど…あとちょっとコインが足りませんw

あと、別の着ぐるみ待ちしてるとこなので、、、今回はスルーかもです^^;
アバター
2008/12/06 08:56
ツリーの衣装も可愛いですね^^

サンタ服に。。。5000も出せない。
毎日ガチャする500もどうよ~って感じなのに(笑)

有料はちと痛い⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
アバター
2008/12/05 23:26
お部屋アイテムの12月限定・・・・・・・・全部買っちゃったの?
     すごい!!!   パーティーしようよ~~~ww
アバター
2008/12/05 22:45
確かに、8,000から5000に下がったのでお徳のような気もするけど
あの色に5000コインは高いような気がする

やっぱりサンタ服は赤だと思うのよね・・・。
アバター
2008/12/05 22:36
私は、ガチャガチャにつぎ込んでます^。^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.