Nicotto Town


tkk パミ


今日の始まりも(´-ω-`)・・

今朝もまた大雨 あ!Σ(・д・;)ららら~雷付き

ここは側に川が無いから助かってるけど
田舎の方が心配(´-ω-`)


携帯では防災エリアメール
TVでは警報のテロップばかり
でもエリアメールってどの辺危なそうって良くわかって良いみたい


お庭は水はけ間にあわなくて
水浸し~~~
これじゃ流石にワンたちお庭でトイレ無理か
お庭の出入口にしてるサンルームに
おもらし数回(;・∀・)

と言う事でトイレシート引っ張りだしてはみたけど
はてさてベビーの頃思い出してシート使ってくれるものやら(メ・ん・)?




こんなに水浸しじゃねぇ~
仕方ないか

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2012/07/18 07:50
台風・・・(ーー;)ですね
あまり大きいものじゃないけど今までの被害もあるし
被害がこれ以上拡大しないといいです。
アバター
2012/07/17 09:37
パミママのとこは 被害がなさそうで よかったね(*´∀`*)
でも、九州も 被害に遭うとは。。。
アバター
2012/07/15 12:22
こんにちは^^

ご無沙汰しています

ニュースを見ていて、パミタンさんが
熊本の方だと思いだして、インさせてもらいました

とりあえずは、大丈夫そうなのかな

でも、庭も浸水していて大変ですね

散歩も行けないのかな

ケガ等には、気をつけてくださいね


amebloも、見させていただきました^^





アバター
2012/07/14 20:01
拡大して、あぁ、水たまりなんだ。。。。やっと判りました。
水がたまりすぎてて、逆に水たまりが大地に見えたの。
後かたづけが大変そうだわ、あんまり無理しないでね。
犬さん達。。。がんばれ。(^-^;
アバター
2012/07/14 16:15
今日もまだまだ降ってますね
心配です
アバター
2012/07/14 15:25
防災エリアメール登録か何かしてるのかな?

(゚ー゚)(。_。)ウンウンテロップ流れっぱなし
でも、平日のように画像(ワイドショー)が無い分
もう少し情報欲しいかな
その番組ばかりでも困るけど…

お昼頃ダムが放流するって事で実家の母は近所の方と非難したそうです
アバター
2012/07/14 14:47
こんにちは~
大雨ばかりで、大変ですね!
お庭も、水がいっぱい!梅雨明けはいつごろなんでしょうか?

防災エリアメール、ついこの間、登録しました。
アバター
2012/07/14 14:02
うん!

今朝は大雨警報が・・・・・
今はお日様ギンギンです。
アバター
2012/07/14 12:05
 ほんと、今年の九州の雨は半端じゃないですネ!
いつ止むんだろうネ!ワンちゃん達は散歩もままな
らないから大変だね!
 家のミミ(猫)ちゃんは、雨降りでもどっか行っちゃう
ョ!戻って来てもあまり濡れてないから不思議だよネ!
                        ♡(◕‿◕✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.