Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ランニング


今日はお昼にランニングあつかったです。

アバター
2012/07/15 08:38
今日がレンブラントの誕生日だったんですかー
懐かしいな、学校でレポートかくのに
レンブラント展にいったりしました。
愛人の名前がヘンドリキエでとか、
変に細かいことを覚えていたりw

休日、のんびり画集をひらくのも
いいですねー(≧ー≦)♪
アバター
2012/07/14 23:07
今日は暑かったですよね。。。
一番あつい時間帯に街中でてたら、家に帰ってからヘロヘロになってしまいました。
ランニングえらーいですね。僕は夜散歩かな。。。
アバター
2012/07/14 22:06
この真夏日 湿度限りなく高い日に runとは・・・
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

塩分補給よろしく!!
アバター
2012/07/14 21:56
がんばった自分に拍手^^
アバター
2012/07/14 21:22
 お疲れ様です。
 熱中症には気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.