Nicotto Town


月見で一杯


ガチャ


ここのところあんまり回してませんでしたが、

最近はまたガチャ回してます♪


昨日まわしたところ

目玉が出ました!

スイカのフルーツポンチっぽいの!


七夕のガチャのほうは、ほんとはそれ以外の目玉が欲しいところなのですが
まだまだ回したりないので気長にいきましょう^^;

星や月モチーフ好きなのでこの背景もお気に入りです〜


ニコッと農園も始まってすっかりはまってます^^

出荷時期によって値段が変動するのが楽しいですね♪


実はアメーバのほうでこういう農園のやっていたのですが、
なぜだかログインできなくなってやめちゃいました^^;

なのでニコッとで出来てくれてうれしいかぎりです^^

アメーバやっててつくづく思うんですけど。。。


ニコッとのシステムは ほんと 良いですよね。。
このスローライフ感は私に合ってると思ってます。

他のところもいいところたくさんあると思いますが、
ニコッとの他にはない精神というか、心遣いは
その名の通りな気がしますね^v^

というわけで最近ガチャをダブルで回しているので
コイン貯金の久々更新でした^w^

アバター
2012/07/26 00:14
☆k2gwjpさん
またちょっとガチャ回してません;
こうなると目玉も手に入れられませんよね…また回そうかな。。
星の目玉がな〜出てくれるといいな〜♪
アバター
2012/07/26 00:12
☆Robinさん
パズルもだいぶ埋まってきました!
たしかに、毎回イベントアイテムを持つと
好きなアイテムは持てなくなっちゃうんですよね^^;
パズル終わるまでバケツで〜
アバター
2012/07/15 12:46
自分のトコにはまだスイカが来てません・・・><

そういえば、まだ回してなかったかも。。。^^;
アバター
2012/07/15 12:16
私はビーチでジグソーパズルに挑戦中。
参加するのに必要なバケツを持つと、
スイカが持てません^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.