Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


炎天下のランナー


言い訳にはなるけど、昨日はバンドの練習があったので夜更かし。
今朝は、夜明け前から釣りに行ったからほとんど寝ていない。
おまけに、朝ご飯がドーナツ一個と果物のジュースで
おなかがすいているわけではないですが。
今朝は、いいお天気。
9時からランニングいって、後半は暑くてばててしまった。
家の陰とか橋の下とか、少しお休みしながら走ったので、いつもより、5分多くかかってしまった。
それでも、気分悪くもなくいい感じで走れました。

アバター
2012/07/16 06:32
ご無理されません様に^^
秋にどっと余波が来ません様に!
アバター
2012/07/15 23:31
それじゃばてちゃいますよ、、大変でしたね。
熱中症は気をつけて下さいね。水分はたっぷりと。
アバター
2012/07/15 18:00
全然言い訳じゃないじゃんwww
アバター
2012/07/15 15:15
炎天下ラン、ご苦労様でした
私は暑いの苦手なので、すぐバテます。
タイムもガタ落ちになります。
息もすぐ切れます
大雪とかマイナス10度で走るほうが全然いけます。
暑さに対して免疫つけるのにはどうしたらいんでしょうね。
コツあります?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.