Nicotto Town



イルカフロートゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.94cm
オイカワ
1
16.68cm
ナマズ
1
43.75cm
ブラックバス
2
42.85cm
ニジマス
2
45.74cm
ヤマメ
1
28.31cm
長靴(ピンク)
1
23.79cm
アユ
1
21.73cm
七夕飾り
1
14.17cm
イルカフロート
1
66.09cm
2012/07/15 13:48

実は今日3R目にしてようやくゲット、

予想以上にデカくてびっくりした。

来週は今週以上に忙しく釣る暇があるかどうか怪しいので
なんとか今日中に釣っておきたかった。
これから盆前ぐらいまでのいちばん暑い時期が最繁期、
これで安心して?仕事も頑張れる。

アバター
2012/07/16 22:15
 と、思ったら。明日からまたレアが追加になりますね〜w

 
アバター
2012/07/16 15:01
結構イルカは大きいですよね!あたしも驚きましたよ^^;
イルカフロートおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/07/16 11:37
イルカさん おめでとう。。。

いそがしくなるまうに つれてよかったね。。。
でも まだ ムリは きんもつだよん。。。
ようじょうしてね。。にこっ。
アバター
2012/07/15 23:10
釣りができるのなら元気じゃないですかw

回復&レアゲット、乙です^^
アバター
2012/07/15 22:48
おめでとう♫
体調も戻ってよかったね^^
私は七夕飾りはあきらめたけど、イルカはぜひほしかったので
なんとか釣る事ができました。
お休みはからだ休めて、バテないようにね^^
アバター
2012/07/15 21:53
イルカフロートおめでとです。^^
大きさと暴れ具合からなまずかと思ったら・・・
キャンディポット水槽で持ち帰ったのですが、水槽もいつもより大きいですよね。^^;
アバター
2012/07/15 20:37
http://www.jti.co.jp/investors/press_releases/2012/0509_01.html
これみて^^
ここにごめんね^^;
アバター
2012/07/15 18:22
イルカフロート、ゲットおめでとうございます!
私も、なんとか釣れました。2匹ウフフフv
これで、心置きなく、他の事に時間が割けますw
もももさん、これからが最繁期なんですね、頑張って乗り切ってください^^
アバター
2012/07/15 17:48
イルカフロートおめでとうございます。
確かに大物ですね。
来週はレアアイテムが5種類出るらしいので楽しみですね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.