Nicotto Town



7月15日 暑いので

今日は夜遅くまで外出しておきたいと思います。

東金職場では、エアコンも効いてるし、快適です。家は灼熱地獄となってます。

ブログも何でもみんな職場でやって行きたいと思います。

でもいい気持ちなので、なんだか眠くなってきました。

こっちである程度音楽編集でもやって、今日はかえって行きたいと思います。

ネットラジオもやりたいのですが、家では暑くてできそうに無い。

涼しくなるまで、色々準備していきたいと思います。

明日は図書館で勉強したいと思います。暑くて本当にいやになる。

アバター
2012/07/15 20:50
気をつけて帰ってきてくださいね^^;

図書館・・・正解かも~
  明日は今日より暑くなるって・・・(><)

熱中症にだけは気をつけて^^ねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.