Nicotto Town



「夏を感じる瞬間について」

出勤途中にある畑にとうもろこしが植えられてたらとか、
半袖を着るようになったらとか、
富士山が夏山に装いを変えたらとか色々ありますが、やっぱり

しゃら、あちぃ!! 
と思った瞬間。




ではないでしょうか?^^

アバター
2012/07/16 20:11
ぱふ~さん、今晩は。
『しゃら』だけの意味って考えた事がないのですが…多分^^;

みなわさん、今晩は。
氷河期! 寒いのも苦手なので、普通の冬がいいですw

みゆさん、今晩は。
今日も暑かったですよね~^^; タオル一枚では足りませんでした^^;
みゆさんは熱中症なりませんでしたか?

シフォンさん、今晩は。
なっちまったって…そんな言い方をするとは思いませんでした^^;
夏の暑さって、他のものでは表現できない暑さですよねι

ゐ故障中さん、今晩は。
いや~、方言てやっぱりいいものですねw
アバター
2012/07/16 16:11
説得力がすごいですw
アバター
2012/07/16 08:34
すっごく説得力あります~。
夏の暑さって夏の暑さなんですよねえ。
あ!夏になっちまったな。っていう
暑い感じがあると思います。
アバター
2012/07/16 08:32
そうであります(`・ω・´)ゞww
今日も暑くなりそうなので 気をつけてくださいww
アバター
2012/07/15 21:15
夏は嫌いだ~!

氷河期でいいよ~!!
アバター
2012/07/15 20:04
しゃら? すごくっていうことかなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.