Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


熱中症時代


昨日に引き続き、ランニング
今日は少し早め、朝7時半から11キロ。
まぁ、それなりに睡眠時間とってるし、朝ご飯もパン2個だから、
ゆっくり走ればと、思ったけど。
後、3キロほど、8時半頃には暑くなってきて大変だったです。
昨日ほどではないけど、バテバテ。

アバター
2012/07/17 22:14
朝から太陽ギラギラで気温も高かったですよね。
ほんと気をつけてくだい。
アバター
2012/07/17 14:23
こまめに水分補給で~ガンバってくださいね。
アバター
2012/07/16 22:29
この時期きついですよね^^

暑いけどがんばればシーズンには速くなれるはず~
と信じ僕もがんばってます。

無理をしないでガンバ!
アバター
2012/07/16 18:13
昨日は500人位熱中症で病院に搬送されたようですし、無理は禁物ですよ^^
8時半、暑かったですね~。私、その時には部活するために登校しましたが...暑かったです><;;

rihitoさん、ジョギングスタイルも良いですね。
アバター
2012/07/16 15:10
しっかり3連休、走ってますね~。すごい。えらいです~!
アバター
2012/07/16 09:31
\(◎o◎)/!ひー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.