Nicotto Town



ネット・・・繋がりました^^

ネット繋がりました^^


○西電力の~E○ひかり^^

速度は~ん~っと・・・まあまあ?^^

自宅もそうだから~こんなものかな~^^

ただ・・・有線でして~^^;

ちょっとわずらわしい^^

コンセントのところも~テレビとアンテナ線があるので・・・

部屋の隅にルーター置いて~コンセント、コードが集まってきました。

ちょっとごちゃごちゃしてきました^^;

掃除しない、アンタッチャブルスペースが・・・形成されそうな予感。

まずいかも・・・

引っ越しから、2週間・・・やっと片付いてきました・・・

でも、微妙に、部屋のサイズが違ったり、向き?が違ったりするので、どうも落ち着かない。

ベッドで・・・ごろごろ?

やたら~眠くなるので・・・寝てばかりですが^^

外は~暑そうだな~今日も・・・なんとか・・・・生き抜きましょう^^

(ホームセンター行って~どうでもいいもん見てこようっと^^)

休日の午前・・・ジョーさんでしたっ!!

アバター
2012/07/17 00:10
取り敢えずネットも開通したようですしひとまず安心ね~♫  ^^
何もかもがコードレスになる時代って来ないんでしょうかねぇ・・・?
アバター
2012/07/16 11:22
私も掃除のしやすいレイアウトに変更しなきゃ。

大型物を動かすのが大変で(´~`ヾ) ポリポリ・・・

これが一人の不便さですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.