Nicotto Town


タウン生活


あこがれの仕事

難しいです。
自分の好きなことが仕事になったら嬉しいと思うこともありますが、好きなことを仕事にしてしまったら好きじゃなくなってしまうかもしれない、という風に思ってしまったりします。
考え過ぎですかね。

ちなみに今は病院勤めをしています。

アバター
2008/12/10 21:50
あこがれですかぁ
いいですねぇ((。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚
|遥香|*´∀`*)bのあこがれヮ何だろう・・・・・・??
アバター
2008/12/07 20:34
びーさん、こんばんは。
いえ、私は看護師ではありません。病院に勤務はしていますが。
看護師さんはすごいですよね。
尊敬してます。
アバター
2008/12/07 02:55
看護師さんなんですか?
3年前、3ヶ月も入院してとってもお世話になりましたよ。
先生よりも、なんだーかんだーと相談相手、雑談相手になってもらい、う〜ん、ある意味先生より感謝してるかも(笑)
でも、病棟の看護師さんはとってもハードかも。

アバター
2008/12/06 22:32
あかねさん、こんばんは
いえいえ、どういたしまして。

看護師になるにはお金もかかるし、忙しさも半端じゃありません。
でもやりがいのある仕事で、私の職場の看護師もみんな誇りを持って仕事をしています。私なんか励まされてばっかりですよ。
頑張って下さいね。応援してます。
アバター
2008/12/06 22:12
こんにちわ
書き込みありがとうございます!!
なんか励まされました(∀)

もし何か聞きたいことがあったらまたこさせていただきます。
アバター
2008/12/06 16:54
すけ兵衛さん、コメントありがとうございました。

そうですね!
私も好きな人と結婚して17年。ますます好きになる一方です♪
そうっか〜。
考え過ぎだ(笑)

でも好きなことっていっぱいあるから難しい〜。
困難なことも乗り越えられる程好きなものがあるって、凄いことですよね。
アバター
2008/12/06 16:42
好きな人と結婚すると 好きじゃなくなっちゃう?
考えすぎですw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.