Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


海(*゜∀゜)

今日は、
祝日でしかも嬉しいことにバイトもなかったから、
のんびり(*´∀`*)



ということで、
海見に行ったよー(・∀・)

さすがに、
一人で遊ぶのはイタイから←
ただ見に行っただけだけどね(^u^)




んー、
やっぱり、
海の景色とか波の音とか聴いてると落ち着くんだよね♪


もちろん楽しい気分にもさせてくれるし、
嫌なことや辛いことがあったら、慰めてくれる♪♪(*´∀`*)


そんな湘南の海が大好き(*゜∀゜)!!




前に書いた日記だけど、
こっちに載せてなかったから
載せておくね♪♪
http://ameblo.jp/sunumemobug/entry-11298768481.html

アバター
2012/07/17 17:51
ご ごめん..............11時に落ちて 学校に言ってたww
アバター
2012/07/17 10:36
うぉあ おはよーbb
いるよーノノ
アバター
2012/07/16 22:56
海の景色と波の音いいよねー
めちゃくちゃ良くわかるー!
The夏!って感じじゃない!?
ウチも見に行きたいなー・・・
アバター
2012/07/16 22:39
了解!

じゃあ またねーノノ( うち11時に落ちなのだw )
アバター
2012/07/16 22:38
だねwww
変態 感動 ホラー すごいゲームだwwww


うん そだよーw
アバター
2012/07/16 22:29
まぁねwww
でも そのほらげーホラー要素が薄くてww 最後感動だったがw

確かにwww
そうとうだねwww

大丈夫!
あんまり下品なことは言ってないと思うから!(
アバター
2012/07/16 22:19
6時はきつい...
体壊さないように気を付けて!!
アバター
2012/07/16 22:19
き 嫌いじゃないのっ!?((ry


wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww
だよねwwwwwwww

ちなみに そのセリフを言っている女の子の設定は

確か 中3? くらいww
アバター
2012/07/16 22:12
ぁ ごmww一番下 見えんかった

えとね 「こ」 だったよwww
アバター
2012/07/16 22:02
1時間20分!?
学校にいくだけで疲れちゃうじゃん;;
それを毎日ってれいくあさんすごっ!!
アバター
2012/07/16 21:57
wwwwだろうねww
だいたいの人わかんないよねwww←


ウンウンwwwwww
しかも そのセリフを言ってる時の恰好がwwwwwww

もうほらげーじゃなかったww(
アバター
2012/07/16 21:52
楽しいのが一番^^
遠いのはめんどくさいよね~;;
アバター
2012/07/16 21:50
だよねwwww なんか ギャルげーみたいになった(((((ryryryryry
                ↑やったことないがwww

なんかね 言っていいのかわかんないけど

うん○ー×2 言ってたwwwwww 
アバター
2012/07/16 21:46
えwwwwww

え買ってこないし笑


ちょ、今日落ちますww
またねんノシ
アバター
2012/07/16 21:46
楽しいですよ~^^
れいくあさんは大学楽しいですか?
アバター
2012/07/16 21:31
んー、

神奈川のびなうぉーくに行くノ*
あとでぃずにーいく///
お土産かってこよか?(あ
アバター
2012/07/16 21:31
いやぁ 実にシュールなシーンwwww

主人公?の妹視点のときなんだけどwwww
本当に笑えたwwwww
アバター
2012/07/16 21:28
うん!
タメで話すね^^
アバター
2012/07/16 21:24
夏休みしらなーい笑

あ、そいえば2/3/4 高校見学だから1/5/6/7/8/9 とかその後じゃないとだめみたい・ω;
アバター
2012/07/16 21:07
よろしくお願いします!
アバター
2012/07/16 21:06
いや、普通に伝言板にこめってくれればいいよwwwwwwwww
アバター
2012/07/16 20:56
ブログにコメントありがとうございます!!
友達申請しましたので嫌ではなければ友達になってくださいっ!!
アバター
2012/07/16 20:43
大丈夫だyおwww


そうそうww(笑)

しょっぺが多しwΣ


流れるプール
近くのプールにあったんだけど

そここわされたわ

(ぶh)
アバター
2012/07/16 20:43

ブログのコメントありがとうございました!
良かったら仲良くしてください☆

海いいですね・・・
私も夏休み入ったら
行く予定です(^ω^)♪
アバター
2012/07/16 20:10
海・・いいなあ!


夏休みが始まったらいきたいところ!!
アバター
2012/07/16 20:08
ぶhwww(笑)

それはそうだねww

海はくらげやら
塩やら←
アバター
2012/07/16 20:00
了解!って書いてないし

書いてきます^ ^;

アバター
2012/07/16 19:45
いいよねwww

入るのもいい★
アバター
2012/07/16 14:29
お返しwww
おぉwww

いいやん海★
アバター
2012/07/16 13:56
お久しぶり~

ステプだよ

明日は小学校の時の友達が誕生日なんだ~

faxがいいか直接手紙をポストに入れるかどっちがいいかなぁ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.