Nicotto Town



昨日は、一日休養


昨日は一日ほとんど何もせずに過ごしました。

暑いし、蒸し蒸しするし、洗濯物も何だか乾きが悪いです。
メガユリ(黄金)の合成できていたのに、ご報告が遅れてしまいました。
ユリの花は大好きなので、他のユリも合成したいです。

アバター
2012/07/17 21:34
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
ゆりはリアルでも栽培してます。今、白カノコユリが成育中。
動画って、重たいんですね。
私は、購入したビデオ映像をパソコン以外で見られるようにDVDに焼きたいけど、
どうもやり方がわからないのです。
アバター
2012/07/17 02:51
百合いいですにゃん。

ねこは、you tube の 音楽動画の

携帯機器へのコンバートに

はまって メインパソコン フリーズにゃん

www
アバター
2012/07/16 21:30
hit-bitさん、ありがとう。
それは大変なことになりましたね。
中身はどうなりましたか? 全部食べたのですかww
アバター
2012/07/16 21:15
急に暑さが厳しくなりました。
そんな折何と!冷蔵庫がダウンしたのです‼

この二日間は家でダウンしていようと思っていましたが、そのためあちこち走り回ったり電話したりで結構忙しかったです。
アバター
2012/07/16 20:34
こおたさん、ありがとう。
こおたさんはいつも休日がお仕事が多いですね。
お疲れさまです。
アバター
2012/07/16 20:09
私は貧乏暇なしといったところです><
アバター
2012/07/16 19:12
ケイタロウさん、ありがとう。
私も2日間は同じようなものでしたww
アバター
2012/07/16 19:05
(o_△_)oゴロン..(o_△_)oゴロン..☆ヽ(o_ _)oポテッ
・・・↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑・・・3日間のわっちでし。
なーーんもする事ナッシングう(@_@;)フルイ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.