Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


私の彼はパイロット~♪

(=☆ω☆)ノセンター長です~

憧れの職業は、パイロットですね。
現実の戦闘機ではなくて、宇宙戦闘機乗りですけどね~

好きな戦闘機は
・ガイア
・ビックバイパー
・Xウィング
・VF-25
・FRX-00
その他もろもろw

ビューンと飛んでみたいw
俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよおおお!
みたいな感じで、ゲームで延べ4,000時間シミュレータ飛行ですw
このセリフでお解りですね~

ふもっふふもっふ、またマニアックなブログになったw

アバター
2008/12/31 23:21
四半世紀より以前のSFマガジンに
「雪風特集」が組まれていました。
デザイン画はスタジオ・ぬえ。
当時の挿絵の説明では、
可変翼であると同時に
翼の幅も可変機能があると
言われていたと思います。
(アニメ版GONZO制作
山下いくとさんの
FRX-00メイヴ雪風も
格好良いですね)
ぬえは宇宙の戦士の
パワードスーツをデザインし
アレがなければマクロスも
無かったといわれています。
宮武さん、河森さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。
アバター
2008/12/12 03:42
そこは是非

シルフィード/スーパーシルフ

入れといてくださいよぉ
マニアックなの解ってますけど
宇宙じゃないけど、フェアリー星の戦闘機だし

神林の雪風面白いですよ^^
アバター
2008/12/11 22:25
懐かしいタイトルですねw
アバター
2008/12/11 21:07
そんなセンターちょーさん ラヴ(笑)
アバター
2008/12/11 16:28

ランカ~~~~><
アバター
2008/12/11 15:04
若いこと考えてますねーw
アバター
2008/12/11 08:48
ゲームセンター長!
つりゲームは~~~~?
期待してますよ~~~~!

どーーーんと、ペンギン買いたいよー!
アバター
2008/12/11 03:47
マクロスですね、わかります。
アバター
2008/12/10 19:34
よくみたら、コーラサワーの名言も書いてあったんですね。
大佐ぁぁぁ~。
アバター
2008/12/10 12:48
キラリ光って急降下
アバター
2008/12/09 06:10
デカルチャーだよ 人生は…。

パイロットならヘリコプターが操縦できるようになりたいな~。
アバター
2008/12/08 23:10
きゅ~ん きゅ~ん♪
きゅ~ん きゅ~ん♪

・・・でしたっけがお?

コスモ・ゼロも良いですよぉがお
52型複座式で、ラブラブ哨戒がお
発艦寸前の敵を見つけてパイロットは気を失うがお。
んで、ナビゲータが
「こちらコスモゼロ
報告を続けます、
Bブロック座標修正0.9!
距離4万2千宇宙キロ。
 急いで!!」って叫んじゃうがお
あげくに、
「古代君、もうすぐ・・帰れるわよ」
って、ラブラブモード再突入がお♪

マニアック返しで、もっふもふにしてやんよ♪がお
アバター
2008/12/08 22:42
アイくんと一緒に飛びたいです★
アバター
2008/12/08 22:24
新型くださいよ〜

アバター
2008/12/08 22:24
新型くださいよ〜

アバター
2008/12/08 21:29
ミンメイの愛・憶えていますかだけなら歌えます。 
食いつきたいけど他には食いつけないのでそこだけアピールw(何
アバター
2008/12/08 20:31
(=☆ω☆)ノ

マニアックでわからないゥ──σ(・´ω・`;)──ン
アバター
2008/12/08 19:37
またぜんぜん関係ないこと書いちゃいますが・・・
年末年始ってニコッとお休みですか?
アイテム販売12/25まででしょ?
スタッフのみなさまもお正月くらいゆっくりしたいよねぇ・・・
今年大型だしぃ・・・
でも~カウントダウンとかあると楽しいなぁ・・・とか
大晦日だけ24時間タウンがあいてるといいなぁ・・・とか思ってるんだけど・・・
どんな?(○'ω'○)ん?

で・・・キン消しってなに?
アバター
2008/12/08 15:26
♪私の彼は~ パイロット~♪

うわっ、懐かしすぎます~(^^)/
マクロスですよね。

私はリン・ミンメイ派でした。

♪ミンメイ・アタッ~ク!♪

マニアコメントですね・・・(^^;)



アバター
2008/12/08 13:21
ぷっぷろとかるちゃ~
アバター
2008/12/08 11:55
戦闘機、毎日見てます。自衛隊が近いので。
曇りの日は、いちだんとうるさいです。
アバター
2008/12/08 01:59
飛行機だけは勘弁な
アバター
2008/12/08 01:22
シルバーホークが無いなんて(グッスシ

私の彼はパイロットは懐かしいですね~
小白竜とか天使の絵の具とかいい曲ありましたよね。

↓大きなハートが~って歌詞は実際にやるとこんな感じですかね
http://www.mod.go.jp/asdf/blueimpluse/program/index.html
(ギャラリーに動画もあります)
アバター
2008/12/07 21:22
でかるちゃー☆
アバター
2008/12/07 20:34
全く分かりません!

でも、「悦」に浸ってるのは

手に取るように分かりました。
アバター
2008/12/07 18:20
ゲームの世界だけでいてくださいね、でも昔フライトシュミレーターで遊んでいたとき、Gのかかる操縦桿で飛んでいたら、
ドックファイトでも無いのに腕が痛くなりました、、、、成長期で筋肉が弱いのじゃーって居直っていましたが、今は時間が、、、、
しかし仕事ってほんとーーーーーーーに、大変ですね
アバター
2008/12/07 17:10
タイトルにつられて来ましたww
スカルリーダーよりww
アバター
2008/12/07 14:23
パイロットインキ社直属の
船隊長でよければ、憧れじゃないですよ!
http://www.pilot-toy.com/goods/bath/flipper.html
アバター
2008/12/07 13:48
ガイアがオレにもっと輝けと囁いている
アバター
2008/12/07 13:09
あのスロットゲームでメダルがいっぱいたまったからやめたら0コインっだたんですけど。
どういう事ですか
よくなるんで嫌なんですけど。
アバター
2008/12/07 10:47
作曲 羽田健太郎
アバター
2008/12/07 10:16
I LOVE YOU LOVE ME 私の彼はパイロット~♪
アバター
2008/12/07 08:58
ごーっと噴かして急上昇☆
アバター
2008/12/07 04:03
デカルチャー!!
アバター
2008/12/07 02:28
懐かしいな~この曲名・・・・・

いかん、歳がばれるwww

ヤック・デカルチャ~~
アバター
2008/12/07 02:08
もふもふヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
いつもありがとうございます。
アバター
2008/12/06 23:47
ファイヤーバルキリーは、ギターで操縦ですから
デカルチャー
ですな
嫌いな戦闘機はB29ですかな
ところがぎっちょん
コアファイターなら、ガンダムになれますな。
アバター
2008/12/06 22:20
ミンメイ!
アバター
2008/12/06 19:41
センター長さんのブログは、マニアック用語が出て
「?」な時が多いですーーー(^_^;)
後半はゲームなんですか??
はっ!? マクロスなんですか!? 
わかりませんでした・・・。 皆さんお詳しい!

パイロットはカッコイイですね~♪
私も戦闘機を操縦してみたいです!
でも、失神間違えなしですね。恐いーー(>_<)
アバター
2008/12/06 19:34
私はコスモタイガーⅡが好きです
もちろん単座タイプでお願いします
アバター
2008/12/06 17:21
パイロットかぁ、いいですね。

ところで質問なんですけど、スロットをやって、スタンプ帳が全部埋まって、メダルコイン獲得数が5115だったのに、

結果表示の獲得コインが「0」で、コイン帳には21コインしか入ってませんでした。

どうなってるんでしょうか?
アバター
2008/12/06 17:10
ロボマニアなんだね。

「俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよおおお!」の人は知ってます。

高軌道(漢字あってる?)エレベーターを作る計画があるようですよ。
アバター
2008/12/06 16:05
戦争なんかくだらねぇぜ!!!俺のレスをよめーーーwwww



失礼いたしました^^;;



愛・おぼえていますか(*・ω・*)?


とりあえず♥ 星間飛行の振り付けを練習中です☆きらっ♥
アバター
2008/12/06 16:02
リン・ミンメイの曲ですね^^
アバター
2008/12/06 15:20
林明美 リン・ミンメイのデビュー曲ですねー
アバター
2008/12/06 15:06
そういえば、来年は2009年。

マ○ロスが横浜に落ちてくる年ですね^^;
アバター
2008/12/06 15:04
デカルチャーww
マクロスFにはハマりました~。
アバター
2008/12/06 11:13
パイロット!?かっくいい~(#><)b
しかし女の私には関係ないかも・・・ww
アバター
2008/12/06 10:25
ソルバルウが入ってないだと?
アバター
2008/12/06 09:39
そのセリフはww
宇宙戦闘機乗りって(・∀・)カコイイ!!
僕はウルトラホーク1号を操縦してみたいですw
アバター
2008/12/06 08:30
ミンミイの彼氏になる憧れではなかった。
アイドルの彼女に憧れても、実際は大変そうだなぁ~
関係ない独り言でしたorz
アバター
2008/12/06 08:19
11/30に航空自衛隊の岐阜基地に航空祭を見に行った~
ブルーインパルスがちょーかっちょ良かった♪♪
やっぱ、本物は迫力あるっすよ~写真もとりまくったーΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
アバター
2008/12/06 05:16
パイロットは超かっこいい♪
仕事ですが?

二日酔いで、首になってしまった
叔父のことを
思い出しました。
アバター
2008/12/06 02:25
VF-25はロシアに実在するSu-27って戦闘機をモデルにしてるらしいですよ。 機首の部分がそっくり
アバター
2008/12/06 00:32
ヤックデカルチャー
アバター
2008/12/06 00:14
私、この間キッザニア行ったんですが。最後の時間がなかったので最後に「パイロット」を

体験しました!

結構楽しかったです^^
アバター
2008/12/05 23:56
長く尾を引く飛行機雲で~♪
アバター
2008/12/05 23:55
いいですねーリン・ミンメイ。個人的には一条光使用のVF-1Sが好きです。
アバター
2008/12/05 23:42
♪キラリ輝って急降下 ゴーと噴かして急上昇~
アバター
2008/12/05 23:33
いーですよねぇ、Xウィング(ここだけ食いつくw)。

プロトン魚雷は任せて下さい!!!(w)
アバター
2008/12/05 23:28
デカルチャー
アバター
2008/12/05 23:11
銀河の果てまで~
アバター
2008/12/05 23:07
飛行機雲で大きなハートを重ねて二つ描いちゃうんですかww

全部の戦闘機がわかりませんwビックバイパーくらい・・・
本当にマニアックすぎですw
アバター
2008/12/05 23:05
マクロスFww
そういう歌ありましたよねw
アバター
2008/12/05 23:04
タイトルから好きな戦闘機、セリフ諸々に反応せざるを得ませんww
アバター
2008/12/05 23:03
…センター長ってば801だったの?(・ω・)
な~んてね☆
どうでもいいけど、どれも実在の戦闘機じゃないような気が…( ̄ー ̄)ニヤリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.