Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


自由

ニコタの犬には首輪も鎖もない

散歩だってリールなし

農園ができたからお庭が広くなって

放っておくとご主人様より先に農園まで駆けていってしまう

自由を満喫して見上げる顔がなんともかわいい

アバター
2012/07/18 20:04
私は、猫です^^
かわいいよね。
アバター
2012/07/18 07:42
うとうとさんも海釣りしました?^^ラスにごあいさつ^^
アバター
2012/07/17 09:13
うちは猫ですが、勝手にどこかに行っていなくなるということがない。
いつどんなに触っても逃げない(^^)
アバター
2012/07/17 00:09
猫もお手やお座りなどしますしね^^
本来は芸をしないし気ままだからかわいいのに、うちのリリックは従順です^^;
公園に連れて行ってもすぐ戻って来る^^;う~ん人見知りというか・・・。
我が家では、自由に行ったりきたり^^子供の頃の自分を思い出します。
アバター
2012/07/16 21:31
そうえいばそうだね^^
さすがー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.