Nicotto Town



雨がふるけど・・・。

今日は午後から雨の天気予報通り・・・雨になりました。

今日もジョーはPCと格闘中・・・。
別に、PCがおかしいんではなくて、お仕事ですが・・・。
「あ~いいよ、俺がやってやるよ!」と言ったばっかりに・・・
ちょっと重めのお仕事が・・・。
それでなくても、俺に集中・・・とは言わないようにしようとしてたのだった。
かなり苦戦している・・・合間にも仕事入ってくるし・・・。

それでも・・・今日は、チョイと心が軽い・・・。
重しが少し取れて来てる。
嘆くよりは・・・ぶつくさ言いながら?前に行く?

外は雨だけど・・・俺はちょっとウキウキ?


雨の中・・・傘をさして歩いて帰ってきました。
すっかり、夜になって・・・
車のヘッドライトの中に雨が糸のように・・・
結構降ってるわ・・・。
明るかったら歩かないような・・・雨じゃないの?

うちの玄関で・・・見たら・・・膝の辺まで濡れてたぜ。
お~い、プレス・・・しといてね~
おれ・・・風呂入ってくるからさ・・・。

ジョーでした。

アバター
2009/06/30 08:38
雨の中 お疲れ様でした
うん!よかったよかった(*^_^*)
アバター
2009/06/30 00:50
今日もお疲れさまでした☆

忙しくても、大変でも、心が少しでも軽いっていうのはこんなに文章にも表れるんだね♪
普通だったら憂鬱な雨も今日のジョーさんは少し楽しんでるみたいだよ。
内緒のいいことでもあったかな?(笑)
アバター
2009/06/30 00:25
そうでっか~^^
重しが取れた?
アバター
2009/06/29 23:57
雨って、降ってる時は気鬱になったりもしますが
止んだ後、ほこりの落ちた空気の清々しさを感じると
ちょっとうれしくなりますね。

そんな時、昔一緒に仕事をした上司が
「みんな雨は嫌だっていうけど、俺は結構好きなんだよ。
雨をありがたがれる自分でいたいなって思ってる。」
って言ってたことを思い出します。
アバター
2009/06/29 23:57
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
今日も一日がんばりました★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.