Nicotto Town



きゃー、まえはらさんすてきー___

 【ソウル時事】民主党の前原誠司政調会長は16日、韓国を訪れ、
ソウル市内のホテルで金星煥外交通商相と会談した。
前原氏は中断している日韓経済連携協定(EPA)交渉の再開が必要との考えを強調。
金外相も「大局に立ってまとめることが大事だ。しっかり作業したい」と述べた。
会談後、前原氏が記者団に明らかにしたもので、同氏は日韓EPAに関して
「早期にまとめるという考え方では一致できた」と語った。 


流石、違法献金の前原さんです。
相変わらず売国する気満々です。
日本を「仮想敵国」とか言ってる国と協定なんぞ結べる訳がなかろ。


と言うか、政調会長にそんな権限があるんですか?
よくわかりませんけど。

アバター
2012/07/18 21:34
みちひささん、今晩は。
是非ともこれも、「イルボンと協定なんて、とんでもないニダ!」と言って取りやめていただきたいです。
南より北…そうなんですか? ううむ、勉強不足ですね^^;
あと一年…あと一年なんてイヤよ、そんなに待てないわw

ゐ故障中さん、今晩は。
ひとりで突っ走るのは、あの人の得意技ですしねえ^^;
反省だけなら猿でもできると言うCMが昔ありましたが・・・猿以下。
アバター
2012/07/18 16:12
『早期』が気になります…
残り少ない時間でゴリ押し…
アバター
2012/07/17 23:57
軍事同盟は、アチラ側が馬鹿なお陰で結ばずに済みそうな予感。

まえはらのアホは、韓国というより北朝鮮マンセーの人なんだよなぁ。
彼って、ルーピー鳩山と同じニホイがするんですが、アタシの気のせい???
この夏越せば、来年の選挙まで約一年ですから、なんとか国難を乗り切りませう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.