Nicotto Town



7月17日 当たり前だけど今日も暑い

歯医者に行き、虫歯ではないけど、確認してもらいに行きました。

歯ぎしりなどをしているのでしょう、歯茎がおかしくなっていたそうです。

口を閉じないようにと言われましたが、どうやるか聞きませんでした。

後はしぶとか歯石をとってもらいました、土曜日にもう一回行きます。

そのあとに図書館に行きましたが、ここもあまり涼しく無い。座っていて、暑くて長くは居られませんでした、佐原の図書館はネットが使えない、。小見川はパソコン持ち込み禁止、
理由はうるさいからということです。

なんなんだよ。遅れてると思いました。

だから田舎って言われてしまうのも仕方がない。

まあ、無料だから仕方がないのかもね。

歯医者さんの場所が一番涼しいと今日は感じました。

扇風機が壊れるし、明日はどうしよう。夜から仕事です、昼間は扇風機を治します。

アバター
2012/07/18 22:28
扇風機・・・直りましたか?
ここ何日かの気温は異常です(><)
できるだけ在宅している時は部屋に風が通るよう心掛けて下さい
風のない日は大変だけど・・・

あとはいつもの「洗濯したてのバスタオル」でしのいで下さい
熱中症にお気をつけ下さいな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.