Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(62)

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

やっとビーチへ行って、潜水艦 イルカさんに遭遇して来ました(遅!!)
未だ潜水艦には乗れてないんだけど~ (A;´・ω・)アセアセ

くじらさんにも遭遇したけど、タイミング悪くて撮影出来なかった (◞‸◟ㆀ)
くじらさんのしおに乗れるとか・・・そんな裏技あるのかな~?
どなたか、乗れましたか? 

毎日暑い日が続きますが、熱中症に注意してお過ごし下さい(✿◡‿◡)

私はガリガリ君を食べて暑さ凌いでま~す(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪
やっぱりソーダ味❤梨味は最高 ❣(*˘ε˘*)チュッ❤

アバター
2012/07/21 06:29
(✿>‿<)ノ さくらさん おはよっ♡

( ;∀;) たぶんね・・・さくらさんちとあたしんちの今朝の気温差が10℃あるわ。
今の気温が16.0℃なんだけど、風が北風で窓を開けていると寒くてダメです。
だから昨夜はスウェットのパジャマを着て眠ったの☆彡(今もスウェットなのだ)

浴衣姿のさくらさん綺麗なり(人゚∀゚*)☆
あたしのところでももうすぐ盆踊りが開催されるんだぁ~♪
祭ばやしが聞こえてくると、昼間の暑さも忘れてわくわくしちゃいますよね。

お子さんたちが夏休みに入り、楽しくて賑やかな夏のスタート(´▽`*)
ラジオ体操に宿題教室なども始まり、普段よりも忙しくなっちゃうけれど、
家族みんなでかき氷をシャリシャリ食べるのも幸せなりよね♡

さくらさんとお子さんたちの笑顔いっぱい
楽しくて素敵な夏になることをお祈りしています(。◡‿◡。)♡
アバター
2012/07/21 05:35
お早う御座います^^1週間ご苦労様でした^^
アバター
2012/07/21 01:17
こんばんは^^。久しぶりのコメントでごめんなさい。いつも訪問ありがとう♥。
なかなか休みが取れないですが、なんとか頑張っています。
今日は暑い日差しがない代わりにじめじめした空気が。
どちらが過ごしやすいのでしょうね^^;。素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2012/07/21 00:19
夏休みが羨ましい日の素敵とお水。
アバター
2012/07/20 23:57
こんばんは♬ 今日はすごい雷雨でしたよ!
アバター
2012/07/20 23:21
✿さくら✿さんこんばんは⋆

息子の傘を直すつもりで少し曲げたら壊れてしまいました>_<;ドジ

今日は頑張ってアイスを探しにスーパー2件行ったけど梨味もブドウ味もなかった~。・゚(゜´Д`゜)゚・。
またお刺身を買って帰りました(*^m^)
アバター
2012/07/20 23:17
さくらちゃこん~♪
釣堀借りるね~☆
アバター
2012/07/20 22:57
こんばんは♪
外は激しい雨音です^^;
雨後の雑草はとても生き生きしてます><; もう嫌だっ!
蚊が来るので雑草抜き、キライです。。。
アバター
2012/07/20 22:51
蒸し暑いよねぇ!!

中途半端な雨で余計に蒸し暑いわww
アバター
2012/07/20 22:46
こんばんは☆

今日は成績表が来る日ですね。
どうでしたか?
うちの子供たちは来週なのですが
どうなることやら。
今日は過ごしやすい一日でした。
あまりにも気温の差が激しくて
体調崩さないように、お互い気をつけたいですね。
アバター
2012/07/20 22:45
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

あのね、聞いて聞いて~今日ね、同じマンションの子供にいきなり「おばちゃん」と声を掛けられてね
「何処にいるねん!!」と即答で答えちゃったら、子供も即効で指を指したんだよ~♡(o→ܫ←o)♡
もうね~すっごい脱力感と自分の小ささに気づかされて、玄関のドアを開けるのが重かったよ~(*≧∇≦)
アバター
2012/07/20 22:36
サマーフォーズを見ながら巡回中です。
夏休みだからか、面白そうな映画が多いです。
アバター
2012/07/20 22:31
こんばんは~☆ 財宝 沢山持ってきましたw 
白ガチャ 目玉です 敗北中です(=_=)
アバター
2012/07/20 22:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪懇談行って武道館寄って帰ってきました。明日はオープンキャンパス!ステプ
アバター
2012/07/20 22:18
涼しい通り越して窓開けてると寒い位、、、^^;
明日も仕事なんだよ~(>_<)
アバター
2012/07/20 20:39
ヾ(=´・∀・`=)こんばんにゃ♪楽しい週末をお過ごしくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/07/20 20:35
さくらさん、こんばんは( =´▽`=)❤

そうなのです!ガチャコンプ完了できちゃいましたー^^
今回は相性が良かったので、いつもの投資額の半分で済みました(/ω\)
というか、動物ばかり出てこられましたw
5/30で目玉ゲットだったので、ほんと凄い安定でしたね~。 稀に見る快挙ですorz
0時過ぎで即回して、未入手のアイテムがまた運良く出てくれ、靴以外は揃えられたのです♪
靴だけは今日交換してもらって入手にてコンプという流れでしたよ~(。▰`‿´▰。)
不思議と初日交換したアイテムが出なかったりと、これまたツイてました♪

美容室はかなりのヒットでした!!
凄く説明も施術も丁寧で、落ち着いて受けられました❤ ...腰が痛い以外はw
家からもすごく近いし、年中いつでもらくらくに通えそうです^^v
カラーの入れ方も上手なのか、いつも若干染まりにくい私の髪が見事に染色できましたしbb

先ほど帰宅時にコンビニ寄って、やっとガリガリ君の梨味ゲットしちゃいました❤
スーパーで買えば安いんでしょうけども...w
あとホームランバーのプレミアムも♪ これも美味しくてハマってます❤
梨味はいつ食べようか迷い中~、ヘンな時間に食べたら太るかな、なんて(▰∀▰)

昨夜はお友達と遊んでたのですね~(*´Д`*)b
双子いいですね~!
私はまだ未経験ですw というかそもそも、最近いつも行動する人は男性でorz
夜は相手がリアでお友達と会ってたので、私は久々に早く眠れました^^w
でも明日はリアで早朝出の潮干狩りに出陣! 腰が、腰がぁ~www
そして今日こそ早く寝ないと...だけどまたスカイプしちゃうかも(❃ӦωӦ)

さくらさんも素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2012/07/20 20:32
コメント有難う!パズルの方は未だです明日出来たら終わりです!!!
アバター
2012/07/20 20:22
済みませんね!さくらさん違うのかな?と思いながらイルカが撮れなくて
声を掛けられませんでした。遠慮なしに話しかけて下さいね知らないだけ
ですから。(^^)
アバター
2012/07/20 20:22
こんばんは☆今日はお天気も悪かったので一日中音楽聴いてまったり過ごしました♪
アバター
2012/07/20 20:21
(*´∇`)ノ こんばんは~
白はあんまり欲しいものがないので
適当に楽しんでいます(*^-^)
お洋服全部そろえようと思ったら沢山回しちゃいそうだから^_^;
フリマで揃えます(^▽^)/

さくらちゃんの方はどうですかぁ~???
回しているのかな???
アバター
2012/07/20 20:13
暑いので上着を着ずに2日間出社したら電車内の冷房にやられて鼻詰まりに今日から上着着用に戻しました。
アバター
2012/07/20 19:30
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/07/20 18:23
3つ目できたんだね。おめでとうございます☆
シンはあと2ピースだよ。
ガリガリ君の当たり棒、はやく取り換えなくっちゃ^^
アバター
2012/07/20 15:47
こんにちは^^ 息子さん そこまで好きなんだね~
そっちには自衛隊の学校はないのかな?
v(●^v^●)v
アバター
2012/07/20 14:38
Hello.ステキ・お水です✿
アバター
2012/07/20 14:00
こんにちは♪
白ガチャ終了で気が抜けて鼻風邪ですw
早く土曜にな~れ~(^-人-^)ヌーン

鼻をグズグズさせながらも
今日はダッツのリッチミルクです(*´д`*)
おいしい~❤
アバター
2012/07/20 13:55
こんにちは☆
朝、雨が降って一旦涼しくなったものの、
日差しが出てくるとじりじり暑くなってきました^^;

子供達は夏休み、母も頑張りましょうね~^^ゞ
アバター
2012/07/20 13:08
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

今日は雨の一日になりそう。少し暑さもやわらいで過ごしやすいよね。
連日あの暑さが続いたら、体がとけちゃうなりよ~~ (>Д< ;)
ていうか・・・毎日のアイスの消費量が大変なのだ。

今日はこれからビーチ1と3に行ってパズルを楽しもうと思っているの。
さくらさんはお部屋アイテム拾えているかしら?
ほんとあまり拾えないよね・・・クリスタルが綺麗だからもっと欲しいオリーブなり。

お子さんたちも夏休みに入ったのかな♪
オリーブのニコ妹も今日から夏休みんだってヽ(*´∀`)ノ
さくらさんにも夏休みと同じような時間がいっぱい取れますように。

おっΣ(・□・;)雨がまたぽつぽつ降りだしてきたわ。
雷雨にならないうちに、ちゃっちゃとビーチに行ってきますね♪
さくらさんも楽しくて素敵な午後のひとときを過ごしてね♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/07/20 12:16
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ お昼だよ~お昼~♪
アバター
2012/07/20 11:01
(●ゝω・)ノ コンニチハ❤
今日はちょっと涼しくて過ごしやすいね~

あぁ、夕飯なににしようかなぁ~><
もう毎日毎日、思い浮かばないよ~ㆀ゛
アバター
2012/07/20 10:54
白がちゃは、私は怖くて手が出せません;;後でフリマで手に入れられたらいいなぁ^^;
アバター
2012/07/20 10:32
(*´∇`)ノこんにちは ステキとお水お届けです^^
アバター
2012/07/20 10:27
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今週は暑さで仕事中もしんどい毎日でしたー。゜゜(´□`。)°゜。

寝不足な毎日で全時間帯眠いですw
アバター
2012/07/20 10:26
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、おはよう.。₀:*゚☆
さっきはビーチで逢えるとは思わなくて、びっくりしました(´▽`)
一緒に写真が撮れて嬉しかったけれど、浴衣に浮き輪姿がちょっと(*/∇\*)

今日はお仕事中だったけれど、今度ゆっくりお話し出来たら嬉しいです♪
今日も楽しい1日を過ごしてね(゜∇^d)!!
アバター
2012/07/20 09:56
(❀◕‿←。)-☆おはよう♬   

今朝起きたら涼しいので何か得した気分でした。
ほっと一息(♥◠‿◠)
雨も鬱陶しいんだけど、暑いのよりはマシかな^^
アバター
2012/07/20 09:40
(^_^)/おはよー 
絨毯でお迎えに来ました( ^ω^)_凵 
アバター
2012/07/20 08:42
おはよう。さっき急に雨が降り出してびっくり!今はもうやんでます。お洗濯物取り込むのに焦りました。
アバター
2012/07/20 07:58
さくらさん、おはようございます!
えへへ、結局、うなぎゴチになりました(#^.^#)
たまに食べると、ホントに美味しいですね〜!
今日は寒いくらいの朝になりました!
とっても過ごしやすい一日になりそうデス。
明日は念に一度の長い会議があります。
その後は、勉強会の35周年記念イベントです。
もうひと頑張り〜!
アバター
2012/07/20 06:42
おはよう~久しぶりの雨で少し涼しくなる事を期待します^^
アバター
2012/07/20 06:01
ヽ(・´∀`・)ノおはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

新作アイテムかわいかったです♡゛でも我慢・ヾ(・ω・`;)ノ
来月、フリマでがんばります!^^
パズルがようやく1つ完成・・・・・遅いかな?笑*´∀`*)ノ

素敵な金曜日をお過ごしください(♥◠‿◠)  
アバター
2012/07/20 05:51
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ 今回の白 回したがあまり興味無く コスらないかもww
アバター
2012/07/20 02:32
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/20 01:11
こんばんは♪ 寝れない夜の巡回です^^; あまり巡回できてなくてすみません><、
いつもコメント感謝です;;
アバター
2012/07/20 00:34
暑い深夜の素敵とお水
アバター
2012/07/20 00:13
こんばんは^^
イルカ遭遇、潜水艦付写真ステキですね~!!
私はまだお会い出来ていません。
天気がいいうちにと張り切って家事をしたらバテバテです~ぅ
明日は雨みたいなのでダラ~ンとしようともくろんでいます…^^
アバター
2012/07/19 23:56
こんばんは~今日も駆け足すてぷぅヽ(´∀` ) =3 =3 =3
アバター
2012/07/19 23:20
こんばんは~☆ 今日発売の桑田佳祐のCDゲットしました♪ まだ聴いてないけどねw
アバター
2012/07/19 22:33
連日35℃ですが、明日は久しぶりに
雨で30℃を下回りそうです。

しか~し、90%以上の湿度!
じと~~?
アバター
2012/07/19 21:43
昼間は真夏日だったけど今は
かなり涼しい、、^^;?
今晩はクーラー使わなくて済みそう~(^^)v
アバター
2012/07/19 21:38
こんばんは~☆ 明日から お天気 雨模様なので湿気が今凄いです^^;
扇風機が首振って頑張ってますw
アバター
2012/07/19 21:15
朝の通勤電車でうっかり日の差す方の座席に座ったらブラインドを下げても日差しで汗が滲んできました。
アバター
2012/07/19 21:00
✿さくら✿さんこんばんは⋆

夕飯は火を使わないお刺身が続くかも(◔‿◔。) ステキ&水遣りです♥
白ガチャ今日から始まるのを忘れていて前のを回したのよ。
悪魔の尻尾が出たの~わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
なのでPコ不足の為、新白ガチャは回せませんでした(ノ_・。)
アバター
2012/07/19 20:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑いので今夜は冷麺にしましたw 素敵をどうぞ!
白ガチャ4回だけ引いてみましたw 
アバター
2012/07/19 20:41
こんばんは♪
アイスの美味しい季節となりましたが、
ガリガリくんが大好き(≧m≦)
白くまも好きです^^
アバター
2012/07/19 20:32
こんばんは。
猛暑・・・お身体大丈夫ですか?
ガリガリ君、食べ過ぎないようにね。

白ガチャ回しましたか?
早速・・・・。
でも背景と、小物ばかりで^^;
7月、Pコイン使いすぎて、新作も欲しいし、
まだまだ散財しそうな自分が恐いです。
アバター
2012/07/19 20:30
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
こちらは急に気温が下がって寒い位です(゚ー゚ゞ)
最近風邪をひいている人が多いので気をつけて下さいね♪

白ガチャは楽器と背景が欲しいかなと思ったけれど
今の所我慢できそうです。。。でも気まぐれに廻してしまうかも(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/07/19 20:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 白ガチャ回しました?ももこは悩み中~ww

さくらちゃん♪
今回のガチャは微妙~~
あずみちゃんにまかせてダブりをくすねることにしますww
アバター
2012/07/19 20:05
さくらさんこんばんは( =´▽`=)❤

白ガチャやっちゃいましたよ~><
意図せず動物まみれになっちゃいました^^;
欲しかった服類が全然出なかったので、明日また回すか悩み中です(。▰´◞◟`▰。)

昨夜は潜水艦に乗ったり、ビーチ広場3でおばけ集会したりと楽しかったです♪
おばけって水に入るとクラゲの集団みたいに見えるんですね~w
7匹のクラゲが暫く海を漂ってて、非常に危険な水域でしたw

昨日おとといあたりから、また腰痛が復活しちゃいましたorz
自宅でもずっとPCの前...は厳しいので巡回がさらにあやふやになるかもです;;
アバター
2012/07/19 17:07
こんにちは♪
絨毯が出ず…徒歩のシンドバッドですw
歩き疲れる前に絨毯出るといいなぁw

私も昨日今日とガリガリ君食べてます( *´艸`)
ソーダ味が好き(*´д`*)
爽もソーダ味が美味しいし…ソーダの清涼感がいいのかなw
アバター
2012/07/19 16:18
こんにちは☆
毎日暑いですね~;;
せめてニコで海に潜って涼んだ気分になろうと
ダイバー姿で訪問です^^ゞ
実際はPC前で汗だくですが~笑
アバター
2012/07/19 16:07
(´ω`){今日和✿お役所書類で朝から社労士と会議。でしゃばり某上司の奇怪発言に頭痛しっ放しです「「

キーパンチャーはけっこうキツイですよね;;
ちもも最近、うがいに腹立てながら書類作ったり、文句メール作ったり、社労士や税理士にメールしてたから、それでなっちゃったかな~…
それとも、ニコ釣りかな?
アバター
2012/07/19 15:29
チワーッス(^-^)/ 水鉄砲で涼しくなりますか?発射~♪♪ぴゅ~~♪♪
アバター
2012/07/19 14:52
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
ほんとに暑いですよね~
もぉエアコン付けまくって引き籠り状態です。。。
お使いに行くのは4時過ぎ・・・
それでも暑いです><

あ~~~こんなに暑いと
何を作ったらいいのか???
火を使わないお食事って何だろう???
エ~~~イ、セブンに走っちゃえ!!!
アバター
2012/07/19 14:44
こんにちは^^今日もあっついね!息子さん将来自衛隊に入れたらいいね~              昔と違って入るのも難しいのかな?

昨日は近所の陸上自衛隊のお祭で、屋台と打ち上げ花火や盆踊りなどなど楽しんできたわ
8月4日にはベースや海上自衛隊の解放日で夜には花火が上がるよ~
アバター
2012/07/19 14:30
こんにちは♪

今日も猛暑だね。
夏休みが近づいて、長女の高校は毎日午前中で終わり。
愛犬とまったりしていると、うるさい子が帰ってきますよ。

うちは指定校推薦での入試を希望していて
もうすぐいただく成績表で、志望校が左右されます。
私なりに、今の志望校のことを調べたら
指定校でも、たった40人しか合格しないようで
ちょっと無理かも・・・・・

お金の心配もしなければならないけど
まずは合格してもらわないと。
悩みは尽きませんね。
アバター
2012/07/19 13:53
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんにちは♪

今日の予報は34度。まだ序の口。
夏はこれからが本番なのにもう耐えられないです^^

さくらさんもご子息の事で心痛めて来られてたんですね。
今はどうでしょうか。毎日平穏で過していらっしゃれば良いのですが。
まだまだ気苦労な事、この先あるかも知れませんが
ここまで来たんですもの。これからも優しく力強く
力まずにしなやかに生きていきましょうね。
私もさくらさんを見習って、頑張って生きていきますね♬
アバター
2012/07/19 12:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ こんにちゎ♪
しおに乗るってのはきっと、ビーチの↑のあたりに浮かんでてしおの上に乗ってる
感じに見えるってことじゃないかなw
そんな感じで私も写真撮ったよ~w

今日もガリガリくんに暑さ対策してもらお~w
アバター
2012/07/19 11:31
さくらちゃん、こんにちは~♪
シャリシャリ君みつかったぁ?ウチの近所でもまだ見つからない~;;
コンビニの方が新商品早く入るかなぁ?と思って行ってみたけどなかったの。

しかもコンビニまで行っただけですごい暑くて汗だくにw
目当てのシャリシャリ君はなかったけど結局アイス買って帰ってきちゃったよぉ。
久々に見かけたチョコミントのアイスに飛びついちゃった( *´艸`)

20日過ぎたら夏休みだよぉ。
毎日朝から晩までご飯作りで終わる地獄の日々かも~><
子供の為なら苦にならないけど、旦那は極力休まないで欲しいわぁw
暑さも、夏休みも頑張って乗り切ろうね^^
アバター
2012/07/19 09:53
(^_^)/おはよー
こちら小学校のプール開放やっていないよ。。。
楽しい1日になりますように~♪
アバター
2012/07/19 09:50
おはようさん^^
今日も晴天で暑くなりそうです!
暑さに負けずお水・ステプお届けだよ~♪
アバター
2012/07/19 08:39
おはよ!
さくらちゃんの お庭に着くと、なぜか涼しく感じられるねぇ~^^
ガリガリくんの梨味?挑戦してみます!w
アバター
2012/07/19 08:34
おはよう。今日も朝から暑いですね。体調には気をつけてね。
アバター
2012/07/19 07:39
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ さくらさん おはよー!

もう陽射しが痛いぐらいの朝をむかえたわ(ノ_・。)
今日もめっちゃ暑くなるだろうから、アイスタイムでひえひえになろうね♪

イルカさんの大ジャンプ♪かわいいよね~(。>ω<。)v
撮影をするときは引いた画面じゃないと上手くいかないから、
アバがどうしても小さくなりがち。。
でもさくらさんはすぐに写真で分かったわ(*´艸`*)うさちゃんいっぱいなり♡

くじらさんのしおに乗れるような噂(都市伝説?)は聞いたことがあるわ!
でも・・・試そうと思っても時間が限られているのと、
くじらさんの大きさに圧倒されちゃって、つい画面に見入っちゃうよね(;´∀`)>

今日からパズル王のチャレンジがビーチ3でも開かれるのかな?
どんな内装品がとれるのか、今からわくわくしちゃっています♪

今日は木曜モッくんなりよぉ~♪夜はダ○エーにお買い物に行ってきます☆彡

さくらさんの楽しくて素敵な一日の始まりでありますように *:.。☆..。.(´∀`人)

アバター
2012/07/19 06:10
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/19 05:47
(〃´∀`〃)おはようございます^^
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日もすごく暑くなりそう・・・・・ヾ(・ω・`;)ノ
体調など崩さないように、熱中症対策しっかりしていきましょう♪
がんばってこの夏を乗り切りましょう!!

素敵な木曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/19 05:46
お早う御座います^^ジュリー トキを歌います!! 知らなかったら (。・人・‘。))ゴメンネ
アバター
2012/07/19 00:56
明日からまた 海に行ってパズル集めなくちゃ 水筒持って帽子かぶって 頑張ろうね♪おやすみ~(^_-)-☆
アバター
2012/07/19 00:16
夏が来た!!素敵とお水
アバター
2012/07/18 23:56
駆け足ステプぅ~~~ε≡ε≡ε≡(((((っ*з*)ノ タッチ
アバター
2012/07/18 23:44
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
さくらちゃん・・・いつも来てくれてありがとうね^^
めちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
さくらちゃんも熱中症には気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2012/07/18 23:16
朝の通勤時に歩く淀屋橋と大江橋、橋の上は日差しを遮る建物が無くて僅かな距離ですが此処が鬼門です。
アバター
2012/07/18 23:06
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/07/18 23:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪紫陽花のコサージュ作ってみましたw すてぷ配信中♪
アバター
2012/07/18 22:56
こんばんは~☆ 今日は イン時間が遅くなったので 
駆け足ですみません^^;ダッシュ~~w
アバター
2012/07/18 22:49
さくらさんこんばんは(。◠‿◠。)✿

昨日は朝から37度もあって余りの暑さでお化粧が落ち・・・ある意味みんなに涼んで貰えたのではないかと・・・(゚m゚*)プッ
こう暑いと水分ばかり摂るせいか、お腹にチャプンチャプンと水溜りができそうな気が(*≧∇≦)
さくらさんも 暑いけど体調崩さないようにしてね(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/07/18 22:35
トイ・ストーリー2を見ながら巡回です。
相変わらずハチャメチャですが、
面白いですね。
アバター
2012/07/18 22:33
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪紫陽花のコサージュ作ってみましたw すてぷ配信中♪
潜水艦とイルカ! よく撮れましたね!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2012/07/18 22:29
こんばんは♪
ほろ酔い気分で巡回中~~~❤
STPとお水のお届けです^^
ガリガリ君は美味しいよね(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/07/18 22:09
(*´・ω・)ノこんばんわぁ あついね~(^^ゞ
アバター
2012/07/18 22:08
こんばんは^^☆自衛隊のお祭に行ってきました~やっとIN!今日も暑かったね(*^_^*)
アバター
2012/07/18 21:14
こんばんは☆

今日も暑かったですね。
我慢していたビールを大量摂取しちゃいました。
顔が暑いので、今はエアコンで涼んでます。
なんて不経済な私。
アバター
2012/07/18 20:52
(❀◕‿←。)-☆こんばんは    

昨日、今季初の猛暑日でした。
溶けるかと思う位暑かったです。
本日も然り…
アバター
2012/07/18 20:18
さくらさんこんばんは♪
早速買ってしまいましたよ~><b
うさぎさんは可愛かったけど、両手持ち分は流石に迷ったので、
今回は見送りました(。▰´◞◟`▰。)
明日のガチャはがっつり回しちゃいそうですw
服一式と短剣だけ揃えば満足かな❤

赤城さんは私もお世話になってますw
最近はピーチネクターのカキ氷で(。▰`‿´▰。)❤
ガリガリ君も買いたいな~、明日こそ!...と思ったけど、明日は北海道は
イマイチ気温が上がらない寒めなのでアイスはNGかなorz

メガは波がありすぎて困ってます~><
全然メガらない!
このままでは明日の白ガチャも欲しいものが揃わない予感^^;
リア不調=ニコ絶好調な私の謎のバイオリズム(ノзθ)
ただまた腰痛が復活してるから、ニコでちょっと良いことないかな~なんてw

上のコーデのさくらさん、うさぎさんに囲まれてて可愛いです~( =´▽`=)♪
これ見ちゃうとうさぎさん欲しくなっちゃうΣ(-∀-;)
アバター
2012/07/18 19:57
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺこんばんは~ 
今日も暑くてドロドロに溶けそうですぅ~><;

さくらちゃん♪
なかなか会えないね~
淋しいじょ~~><;
おソロにしてきたから遊んで~^^
アバター
2012/07/18 18:34
潜水艦とイルカさん上手に撮られましたね私は撮れませんでした
ダンネンです又撮りに行きます私は飲み物に塩を入れて飲んで
居ます熱中症に負けるな!ガンバロウ~~~!


アバター
2012/07/18 18:20
✿さくら✿さんこんばんは★

なるべくガスを使わないお料理を考え中^^

ガリガリくんよく売れるみたいでソーダ味しかないのよね~。
買いだめのアイスを食べ過ぎて息子に怒られそうよ><;
アバター
2012/07/18 18:19
こんにちは。暑過ぎてとけてますww
アバター
2012/07/18 17:12
1GET♥
最近、血圧高すぎてヤバいなぁ~と思ってたんだけど、昨日は217出ました~w
ずっとINもできなくて、憂鬱な日々だよーぉ;;
さっさと引越ししたいよー(意地でもクーラーなんか点けるかっ!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.