Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


一回目のスロット完了

スロット で遊びました。

獲得メダル
5155
獲得コイン
52

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
2
シチュー
9
ピザ
14
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
3
2012/07/19 06:24

犬の散歩、全速で走ったので疲れたかな。
ワン公は、ハァーハァーいってるよ。
今日も元気にワンワンだね。

アバター
2012/07/20 21:01
じゃあワン公って誰ですか?
アバター
2012/07/20 08:17
rihitoさんはいつもがんばってるかんじがするかrか
じぶんにごほおび、いっぱいいっぱいあげてねー(≧ー≦)♪
アバター
2012/07/19 23:06
ぼくの犬は、ポメラリアンですが、もう年齢もいってまして、飼い主ともども、よたよた走りですね。
アバター
2012/07/19 21:06
犬と走るのって楽しいですよね!!^^
二人で一つ...みたいなw
アバター
2012/07/19 20:40
犬も飼ってたんですね^^
アバター
2012/07/19 13:27
すごい!!(●^o^●)

うち、スロットいたことないから。。((+_+))

わんちゃんは、かわいい❤(●^o^●)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.