Nicotto Town



夕立


今日も仕事で午後に車で移動しました。

移動中はかんかん照りだったのですが、駐車場で車を降りる頃に空でカミナリの音がしていました。大粒の雨もぽつぽつ。車に置いてある傘を持っていくことにしました。
4時半頃に急に強い雨が降ってきたのですが、その頃には屋内で会議中。終って駐車場まで歩く頃には、すっかりあがっていました。
実は、私は「晴れ女」ではないのですが、「雨に当たらない女」なんです(笑)
偶然です。

アバター
2012/07/19 22:05
ケイタロウさん、ありがとう。
すばらしい!!
私の場合、雨に当たりたくないな、と思う時には止んでくれますが、
何も行事がない日など、油断していると降られてしまいます。
パワーが弱いようですww
アバター
2012/07/19 22:01
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
わっちは「晴れ男」なんでしが、何故か
雨が降るのは中に居る時で、外に出ると
晴れるんでし (^O^)/ハイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.