Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


大根34位/伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
順位 作物 大きさ
34位 大根 49.64cm

8位に初登場から34位まで落ちましたぁー
(。´∀`。)


農園のランクインは初めてです^^




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/07/20 21:56
ビーチ1で掘りそうになりますね~
明日から3に突入なので、潜水艦が安全^^
アバター
2012/07/20 21:54
白ガチャまだ見てない・・・^^;
アバター
2012/07/20 21:53
ありがとうございます~☆
テスト版なので、ご褒美なしです^^;
アバター
2012/07/20 18:38
明日からビーチ3に挑戦なので潜水艦で行くことにしますf(´-`;)
アバター
2012/07/20 17:05
ランキングもあるんだ(゚д゚)!
Cコイン無し??
アバター
2012/07/20 00:15
こんばんは♥暑くて暑くて、この時間もムシムシです(+o+)ステプどうぞ!!
大根凄かったんですね~
アバター
2012/07/19 23:45
こんばんは。
汗をかかない室内でもクーラー
つけたり切ったりしています。
腕の手の甲側本当に真っ赤で
す。
lemonさん、大根のランクイン
おめでとう♪
これが実際のリアの農園だっ
たらlapoのように手が真っ赤
になって、薬縫っても治るか
どうか・・・。
アバター
2012/07/19 23:41
間違えて終了したはずのビーチ1で穴掘りしてしまいました(*´ω`)ゞ
アバター
2012/07/19 23:01
こんばんはー無駄遣いを披露しにまいりました。(自嘲気味)
大根私もランクインしましたよー
アバター
2012/07/19 22:47
こんばんは!今日の夜はいつもと比較して涼しいです。毎日がこうであればいいのですが…

お酒が苦手なのでビールは飲みませんが、炭酸飲料水を飲むと、なんとなくビールをおいしく飲む人の気持ちが
分かるような…
アバター
2012/07/19 22:45
おぉ~農園ランクインおめでとう~♫♬
まだ未経験だわ~

ターバン・・何が目玉になるか、わからんね~w
アバター
2012/07/19 22:18
先ほどはニアミスでしたね^^
何かのご縁と思い、押しかけステプです、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.