Nicotto Town



癒されるな~

 私は淋しがり屋ですので、何と言っていいのか 嬉しい^^

メダカも癒されますが こうしてコメント頂いたり・訪問・足跡があると

ウキウキです すごく励みになります(禿げが増すじゃないよ!^^)
 注:私はまだハゲてませんww^^


 冗談じゃなく みなさんこれからもよろしく!

アバター
2023/06/18 21:51
パパ~今夜は無理の様ね!帰ります。おやすみなさい。(-_-)zzz
アバター
2023/06/18 16:30
パパ~今日はメッチャ重いわ。何度ポチポチしても動かない(>_<)
でもね、タウンは人が2~4しかいないよ!何やろね~ 不思議だわ!

4択、たまちゃん  キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2023/06/17 11:40
追記
4択、マスク   キラキラ、ニコ山、ペット
アバター
2023/06/17 11:39
こんにちは~
パパ、一度履歴の削除してみませんか? まろんが教えるよ。
都合の良い時、ママがいない時とか! 食事があるので、12時~1時半ごろ迄外してね。
「今いいよ」てメールくれれば、まろんが電話するよ!
アバター
2023/06/16 21:53
多分イン出来ないのね。待ってたけど帰ります。 おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2023/06/16 17:33
パパ~ニコイベの件ね
22日より「黒ニコガチャ連動」で、又始まりますよ~

稲ーーーー2
カカオーー1
卵ーーーー1
牛乳ーーー1 調達して下さいね! 頑張りましょ~~(*^。^*)
アバター
2023/06/16 11:24
パパ~ ちょっと何時もより速いお出ましよ!

4択、嵐  キラキラ、自然 ヒツジ
アバター
2023/06/15 17:31
パパ~今日も重いよね。夜は一応来てみますね。
無理な時は、帰ります。
今日は、ワクチン打って来たよ!反応はまだ出てないけど、どうなりますかね?

4択、国語  キラキラ、ペット、ビーチ
アバター
2023/06/14 13:54
パパ~ほんとに重、重、だわ!
今夜は、悪いけど会えないよ~出かけるので遅くなります。ごめんね~

4択、お茶   キラキラ、神社、ヒツジ
アバター
2023/06/13 21:37
パパ~来てるけど、重くてあかんのかな?
もう少し待ってみます。
アバター
2023/06/13 16:55
パパ~忙しくしてるかな?

4択、やねん   キラキラ、おしゃべり、神社
はっきりしない気候やね。何となく身体が怠いわ!何時もの事だけどね。あ88888
アバター
2023/06/12 15:25
パパ~ 今、霧雨ですが、濡れるの嫌なので買い物、パスです。
一応、夜は行って見ますね~(ダメもとで)

4択、100点  キラキラ、教会、ニコ山
アバター
2023/06/11 16:06
パパ~野球観戦ですね!今お買い物に行って来てインしています。
今夜も、待っててね。

4択、 夜更かし  キラキラ、ヒツジ、コーデ
アバター
2023/06/10 18:40
パパ~ 今夜はまろんがそっちに行って見るよ。
一応、9時半だね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/06/10 18:15
パパ~ 今日も重いよね~~ イラチやさかい、良くわかるよ。
止めたら、会えなlくなるし、寂しいよ (>_<)

一度「履歴の削除」してみてね。少しは軽くなると思うわ!
ニコのヘルプでも調べてみてね。

4択、間食  キラキラ、ビーチ 神社
アバター
2023/06/09 16:17
最近、肩がコリコリ。先ほど按摩さんから帰宅です。
かちんかちんだって~~(>_<)
今も、ニコは重いです。

4択、お寿司  キラキラ、自然、神社
アバター
2023/06/08 21:44
パパ~無理しなくていいよ~重いでしょ~~
今夜は止めておこうね!おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/06/08 13:59
パパ~ 雨が降るらしいね。イベもあるし、以前より重いかもよ~~

4択、 優しい   キラキラ、神社、教会
アバター
2023/06/07 17:10
パパ~ お疲れ様です。最近、なんだか疲れますね!
まろんも、お昼寝ばかりしていますよ~
今日は、訪問お休みしようかと考え中です。夜もデート今夜は止めておこうね!

4択、バラエティ   キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2023/06/06 17:33
パパ~ 雨が降って寒いです。

4択、お花見   キラキラ、自然、ショップ
アバター
2023/06/05 16:01
パパ~ 週初めってしんどいね!曇ってるし少し頭痛もするわね。

4択、安めぐみ   キラキラ、ショップ 展望
アバター
2023/06/04 17:47
パパ~ 今日はゆっくりしてました。

4択、思春期   キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2023/06/03 16:25
パパ~ 今日は働くつもりが、身体が動かず、ゴロゴロしています。

4択、出川哲郎    キラキラ、ニコ山、コーデ
アバター
2023/06/02 21:33
パパ~
来るかな?来ないかな?
アバター
2023/06/02 17:44
パパ~ 雨は大丈夫だったかしら?凄かったね!
今夜もパスしていいよ~ 重いかもしれないしね。仕方ないから・・・

4択、ヲタク   キラキラ、ビーチ、ショップ
アバター
2023/06/01 16:50
パパ~何時も早く訪問するのに、珍しく来ていないですね。

4択、バナナ   キラキラ、展望、ペット
アバター
2023/05/31 21:14
パパ~今夜は疲れたので、止めていいかな?
今、今月のあいさつ回りしてます。

4択、コーヒ/お茶   キラキラ、教会、ショップ
アバター
2023/05/30 16:50
パパ~最近は重いよね! クルクル回ってるわ!

残念だけど今夜も、止めておこうね!まろんが明日早めの病院行きなのよ!
8時には、バスに乗ってないといけないのでね!ごめんね。

4択、プーさん   キラキラ、ペット、神社
アバター
2023/05/29 21:49
パパ~今夜はダメのようですね! おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2023/05/29 15:00
パパ~雨なのでお仕事大変だね!お疲れ様です。

4択リゾート地   キラキラ、ペット ショップ
アバター
2023/05/28 17:34
再訪問
パパ~お疲れでしょうから、今夜のデートは止めておこうね!
ゆっくり休んで下さい。m(__)m
アバター
2023/05/28 14:21
パパ~ 町会は仕方ないね!ベテランだから頼られる四ね!お疲れ様~m(__)m

4択、マスク   キラキラ、ビーチ、ヒツジ
アバター
2023/05/27 20:02
パパ~遅くなってもた!

4択、卵焼き  キラキラ、ヒツジ、ニコ山
アバター
2023/05/26 17:28
パパ~ 何かと忙しいよね!昨夜はごめんね~
今夜は大丈夫よ。でも、パパが~~??忙しい時は遠慮しないでね!大丈夫だから(´∀`*)ウフフ

4択、バリ島  キラキラ、展望、おしゃべり

アバター
2023/05/25 16:19
パパ~ 今夜はまろんがダメになりました。ごめんチャイね!

4択、2枚   キラキラ、ペット、おしゃべり
アバター
2023/05/24 21:37
は~い
了解です。おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2023/05/24 15:09
パパ~あっちは、寒いとあかんね~今は丁度いいけどね。(´∀`*)ウフフ

4択、北海道  キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/05/23 17:05
パパ~ 穏やかな天気で良かったわ~

4択、1~5  キラキラ、ニコ山 神社
アバター
2023/05/22 15:47
パパ~昨日の疲れが、まだ取れないのよ、歩きすぎて~やっぱりお歳だね。
おまけに、今日の、体操も休んじゃったよ~(>_<)

4択、ロシア   キラキラ、教会、コーデ
アバター
2023/05/21 21:39
パパ~も忙しくてか?来れないんやね!
アバター
2023/05/21 20:57
パパ~今日も忙しかったよ。(>_<)
此処だけにして、後は無言で食べてくるわ!

4択、給料   キラキラ、コーデ、展望
アバター
2023/05/20 21:20
パパ~~
大急ぎで来たけど、今夜はお客があり、会えないです~~ごめんね~お許しを!!
アバター
2023/05/20 14:19
パパ~ 文字打ちに戸惑だったよ!バージョンとか・・・・・で!

4択、小嶋陽菜   キラキラ、ペット、ビーチ
アバター
2023/05/19 14:11
パパ~ 雨降りだけど何してるのかな?

4択、ペット  キラキラ、コーデ、 ニコ山
アバター
2023/05/18 16:41
パパ~ イベ始まったね~しんどい事だわ。

4択、北海道    キラキラ、コーデ、ニコ山
アバター
2023/05/17 20:12
パパ~ こんばんは~
今日は、帰宅してからが忙しかったよ!今落ち着いてるけど、パパもしんどいよね!
今夜は、止めとこうかネ。ここだけにしてアウトしようかな。う2222

一応書いとくね。
4択、黒木メイサ  
キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/05/16 14:21
パパ~昨夜は意外と、スイスイ行けたんよ~でね、ついでに訪問しちゃった~~(´∀`*)ウフフ

4択、国    キラキラ、おしゃべり、ペット
アバター
2023/05/15 21:56
パパ~ やっぱりインしたら、訪問を・・・・と思って来てしまったわ~(*^_^*)
アバター
2023/05/14 15:54
パパ~ かわいいよ~~良い感じが出てるわ!
スコットランドは、男性もスカートだよ。バブパイプ吹きながらね~!

4択、安室奈美恵  キラキラ、自然、展望
アバター
2023/05/13 15:20
パパ~ お休みの日は忙しいのかな?

4択、メール系   キラキラ、教会、 ニコ山
アバター
2023/05/12 15:48
パパ~ なんか不具合が起きているようよ~
まろんとこもアバの表示がありません。パパはちゃんと出てるけど~

4択、小嶋陽案   キラキラ、ヒツジ、自然
アバター
2023/05/11 20:34
パパ~ 今日は出たり入ったりの、お忙しでした。
なので、今日は、此処だけでニコはお終いにします。今夜はごめんね~ゆっくりしといてね。

4択、ナチュラル系  キラキラ、ペット、ビーチ   おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/05/10 11:40
パパ~ 今日は午後から、ヘアーカットに行って来ます。

4択、夢  キラキラ、ニコ山、展望
アバター
2023/05/09 20:29
パパ~ 今日も冬物整理でした。少々疲れたよ~

4択、フランス  キラキラ、ヒツジ、展望
アバター
2023/05/08 15:29
パパ~お互いに忙しかったのね。

4択、お腹  キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2023/05/07 20:54
パパ~ 今夜も疲れ果ててます。デートお休みにします。ごめんちゃい!m(__)m

4択、富士宮やきそば   キラキラ、おしゃべり、ニコ山
アバター
2023/05/06 20:48
パパ~ 今日はメッチャ忙しくて、疲れたわ!
今夜は、お休みしていいかな?ごめんね! m(__)m

4択、マリオカート   キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/05/05 17:24
パパ~ほんまやね。昨夜は会えて良かった~
まろんの話ばっかりで、ごめんね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供の日だから、今夜はダメやね? いいよ~~無理なくね!
4択、マリオカート   キラキラ、自然、ビーチ
アバター
2023/05/04 17:05
パパ~ 連休どうしてるのかな?
まろんは、今日は良く働いたよ。布団の入れ替え、衣類の入れ替え(半分しか出来んかった)
衣装持ちね。あ8888888

4択、趣味  キラキラ、ペット、ニコ山
アバター
2023/05/03 21:47
パパ~やはり無理のようだね。
 
10時ごろアウトしようかな! おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/05/03 20:41
パパ~元気かな?
今夜はどうしようか? 一応インしておくね。パパが無理かもね!

4択、火起こしセット  キラキラ、ショップ、神社
アバター
2023/05/02 17:37
パパ~ 今日は忙しすぎて疲れたわ!
病人、迎えに行って来ました。

今夜は、まろんゆっくりするわね!ごめんね~ 

4択  木村拓哉   キラキラ、教会、ショップ
アバター
2023/05/01 21:02
パパ~ 用事が済んだけど、来れるのかな?
一応、待ってみます。
アバター
2023/05/01 19:12
パパ~ やっぱりね。おもおもよね~ 今は少し軽いけど、9時ごろは重くなるよ(>_<)
それと関係ないけど、まろん、今日は用事があるので、デート出来ないの。ごめんね~

4択、ルフィ  キラキラ、ヒツジ、神社
アバター
2023/04/30 21:37
やっぱり無理かもね~
今夜は、会わずにゆっくりして下さいね~ おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2023/04/30 20:33
パパ~ 忙しかったら、重かったら、パスしていいよ~~

4択 500程度   キラキラ、ショップ、ニコ山
アバター
2023/04/29 20:55
パパ~ 今夜は、まろんがちょいと準備があって、デートお休みにするわ。 ごめんね~ 

4択、バニラアイス   キラキラ、ショップ、神社
アバター
2023/04/28 20:57
パパ~こんな所に来てしまったよ~ 2018年だって!(@_@;)
この時も、4択も書いてたんだね!(´∀`*)ウフフ
おやすみ~~(-_-)zzz
アバター
2018/12/02 16:13
ぱぱ~忙しく働いてますかぁ~
4択クイズ「マンガ」   キラキラ、神社、自然、です。
アバター
2018/12/01 10:17
パパ~おはよ~さん
4択クイズ「安室奈美恵」 キラキラ、ペットとおしゃべり、です。
アバター
2018/11/30 17:26
ぱぱ~おかえり~
4択クイズ「絹ごし豆腐」
キラキラ、展望、神社、です。
それと、10周年の記念アイテム、貰いましたか?
アバター
2018/11/29 16:42
お帰りなさいませ m(__)m
4択クイズ「北海道」  キラキラ  ビーチとゲーム、です。
アバター
2018/11/28 16:37
パパ|お帰り~
4択クイズ「自由がなさそう」
キラキラ ニコ山、神社、です。
アバター
2018/11/26 16:08
パパ~おかえり~
曇って来たね! 4択クイズ「小島よしお」
きらきら、神社、自然、です。
アバター
2018/11/25 16:47
早速、述べて頂きありがとう~ 
以前からわかってはいたけど、改めて聞いて見ました。(´∀`*)ウフフ
まろんが、少しお節介してたかな? と、気が付いたのです。

4択クイズ「ポテトチップス」 キラキラ、ペットと、自然です。

これも余計な事だったのかな?と考えてしまった~
アバター
2018/11/24 22:55
今日は、取り組み方が違うと云ってたけど
どういう意味だったのかな? 明日詳しく述べよ!
アバター
2018/11/24 16:47
今日も良いお天気ですね~紅葉見物とか?
4択クイズ「ツーブロック」    キラキラは、ニコ山、ゲーム
アバター
2018/11/23 20:51
遅くなってもた! 4択クイズ 唐揚げ定食!
アバター
2018/11/22 19:42
パパ~ お疲れ様~
しっかりお守りしてね! 4択クイズトイプードル、です。
アバター
2018/11/21 21:00
こんばんは^^♪   
 お急ぎですみません  (≧◇≦) 「4択クイズ」ペットの鳴き声
アバター
2018/11/20 22:00
パパ~先程、意味深な事云ってたね~ (´∀`*)ウフフ
おやすみ~
アバター
2018/11/20 20:55
おかえり~4択クイズレッドブルです。(*'▽')
パパは今夜は、リアおデートかな?
アバター
2018/11/19 20:51
パパ~おかえり~
お疲れさまでした。楽しかった事でしょう~ もう家に着いてるのかな?
アバター
2018/11/18 22:09
こんばんは~ 癒されてるんでしょうね~ (*'▽')
アバター
2018/11/16 09:41
おはよ~さん
もう行ったのかな? いってらっしゃ~~い 。お気を付けて~ (*'▽')
アバター
2018/11/15 18:18
4択クイズ行きましたか? 「白菜」でしたよ~
アバター
2018/11/14 18:13
今日は、病院に行ってるので、釣りが出来るかどうか、わかりません。
しっかり、待たされました。
イン、出来れば、9時半頃です。
アバター
2018/11/13 18:38
余り、調子は良くないけど、久しぶりに釣りをして見ようかと思っています。
9時半過ぎに、調子が良ければ、釣りをしています。(*'▽')
アバター
2018/11/12 18:03
背景、貰って来たようですね~ 良かったです。
それと、11.11.・・・・見て来ました。 人気者ですね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/11/11 09:08
おはよ~さん
今、私が付けている「背景」 イベントの特典の一番下に、
P特典、受け取り、の所が有るので、貰て下さい!
今日はお疲れ様です。
アバター
2018/11/10 16:14
使ってくれてるね~ありがとう~
カッコいい服着ていますね。 (=_=)
アバター
2018/11/08 17:58
お疲れ様~
良かったり悪かったりの体調です~早く普通になりたい!(@_@。
アバター
2018/11/07 18:34
昨夜は来てくれたのですね~ 折角だったのにごめんね~
まだ、本調子でないので、最近、インするのバラバラなの (@_@。
そのうちね~
アバター
2018/11/06 17:27
最近は、バカは風邪を引いて、賢い人は風邪を引かないそうですよ~
世の中変わって来てるんでしょ~ (*´▽`*)
アバター
2018/11/05 20:38
咳がまだ止まらないの!毎日しんどいです。(>_<)
パパは元気そうですね~
アバター
2018/11/04 10:17
今日は伝言板に入れてくれたのね。有難う~ (*'▽')
アバター
2018/11/03 11:45
今回は、確かに大きな傷があります。
凄い言葉を聞いたので、驚きましたね! 気持ちはわかりました。

今、体調も悪いのです。お返しできるかどうかですが、
コメ入れて下さるのは構いません。
アバター
2018/11/03 10:23
お早うございます。
昨夜は来てくれてましたが、早寝しているのでお返しが出来ませんでした。

でも、パパは何か、まろんにもっと云わないといけない事があるのでは?
一言も、何もありませんね?不思議です。(@_@。
アバター
2009/06/30 23:59
楽しみが増えると ここでの生活も楽しみになりますよね~^^

こちらこそ よろしゅう^^
アバター
2009/06/30 16:04
禿げが増す・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!完全なるおやじギャグじゃないですか(笑)

kazuさんいつもありがとうございます^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.