Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


釣り堀66

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+229

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヒトデ
4
17.77cm
クラゲ
5
16.28cm
イソギンチャク
3
22.44cm
フグ
6
22.02cm
サンゴ
3
21.02cm
2012/07/19 23:53

「大漁」ってなに?
サイズちっちゃいからつまんな~い!

アバター
2012/07/20 12:57
北海道の母の兄弟に漁師がいるので、船釣りです^^しかもちっちゃいんで、酔います^^;
カレイしか釣れませんでした^^

磯釣りはカサゴやら釣れたんですが、ウミネコにあげました^^漁師はあまりカサゴは食べなかった
らしいです。最近ではおいしいんで食べてるみたいですね^^;
昔はクルマエビも大漁に取れたんで漁ってもうるさくなかったんですが、商売にするバカが出てきたんで
、一般では禁漁になっちゃいました。
アバター
2012/07/20 11:24
じゅんさん

わぉ! 地球まで釣っていたとはお見それしましたm(u_u)m
海釣りは「釣り船」ってのに乗っていくの?
磯釣りとはべつもの?
アバター
2012/07/20 07:48
昨日は釣堀9にて釣ってました^^種類も少ない上にまだ小さいですもんね^^;
リリースしないとかわいそうなくらい^^;

昔、海釣りで何度か地球を釣りましたが、勝てるわけもなく、糸が切れましたT_T
アバター
2012/07/20 05:54
orionさん

おお ク‥クジラ! いいね。
中国大陸を往復してるとスケール大きくなるのねぇ~(^^)
アバター
2012/07/20 00:13
やっぱりクジラでも釣れないと・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.