Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白20 交換希望


交換方法はプレゼント交換のみ。
先送りできる方、よろしくお願いします。
目玉の場合は複数との交換OKです。

出:シンドバッドのフルーツナイフ
  シンドバッドの宮殿の財宝
  シンドバッドのモザイクじゅうたん
  シンドバッドの月夜の宮殿
  シンドバッドのブラトップ
  シンドバッドの宴のフルーツ
  シンドバッドの財宝フレーム

求め:シンドバッドのパンツ
    シンドバッドのとんがり靴
    シンドバッドの宴の楽器
    
シンドバッドの腰巻ナイフ
    シンドバッドの灼熱の砂漠
    シンドバッドのターバン(目玉)
    相棒フェネック(カマル)(目玉)
    相棒フェネック(シャムス)(目玉)


アバター
2012/07/20 21:23
こちらも確認いたしました^^

交換ありがとうございました✿
アバター
2012/07/20 21:20
こんばんは^^
先ほど贈らせていただきました

確認よろしくお願いします。
アバター
2012/07/20 13:01
腰巻ナイフ送りました。フルーツナイフと求めと書きましたが出来れば
モザイクじゅうたんをお願いします<m(__)m>
アバター
2012/07/20 12:13
今回は男子服で苦戦中w

交換ガンバw
アバター
2012/07/20 09:13
少し遅かったかな・・・
財宝フレームと灼熱の砂漠を交換をお願いしようと
思いましたが少し遅かったみたいだね(*≧v≦*)
アバター
2012/07/20 08:15
おはようございます^^
ブログ広場よりお邪魔します。

求)シンドバッドの財宝フレーム

出)シンドバッドの灼熱の砂漠

先送りOKです、検討よろしくお願いします。

(当方も出社いたします、16:30頃帰宅します)
アバター
2012/07/20 06:50
あはっw。。ごめんなさぃです^^;

ありがとうございました((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2012/07/20 06:20
ブラトップ届きました(*^▽^*)
早々の交換ありがとうございました!
欲しかったのでとても嬉しいです♪

友申は解除させていただきますが、
またご縁がありましたら、
よろしくお願い致します(*'ー'*)
アバター
2012/07/20 06:12
友申ありがとうございました^^
パンツを贈りましたので、
ご確認下さい♪
アバター
2012/07/20 06:01
はじめまして。
ブログ広場から失礼致します。

パンツをお出し出来るので、
ブラトップと交換していただけないでしょうか?

プレ交換、先送りOKですので、
ご検討よろしくお願い致します^^

アバター
2012/07/20 05:11
こちらも宴のフルーツ、届きました!
交換してくださって、どうもありがとうございました。

友達設定はいったん解除いたしますね。
また何かありましたら、よろしくお願いします✿
アバター
2012/07/20 05:06
早速の申請ありがとうございました♪
宴の楽器、お送りしましたのでご確認ください。
アバター
2012/07/20 05:00
はじめまして!
ブログ広場からお邪魔しました。

宴の楽器とフルーツを交換していただけたらうれしいです。
よろしくお願い致します。
アバター
2012/07/20 04:57
あw
これは失礼しました(^^ゞ
寝起きで完全にぼけてました…w
笑うしかない…(^^ゞ

こちらの失態で申し訳ございません・゚・(*ノДノ)・゚・
アバター
2012/07/20 04:49
こんばんは<(_ _)>
ブログ広場から失礼します。

フェネック(シャムス)とじゅうたんを交換して頂けませんでしょうか?
お返事の確認後、交換成立の場合は、友申し、プレ送りさせて頂きます。
検討よろしくおねがいします。
アバター
2012/07/20 04:49
初めまして。ブログ広場からの訪問です^^

ブラトップとんがり靴を交換希望です。
ご検討お願いしますm(__)m
1:1でよろしいのでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.