Nicotto Town


おいちゃん


ついに


ついについに今日はABCの武道館ライブです^^

会社は午後から早退して、

妹と娘とその友達と行ってきまーす^^

久しぶりなんで楽しみーー^^

アバター
2014/03/22 11:05
☆おいちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
お嬢さん、み~つけ!!

父娘一緒にABCを楽しめるなんて素敵だね~✿
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
アバター
2013/04/17 09:48
おいちゃあああん りあで疲れたのなら
いいのだけど~
此の世界で疲たのなら  気になるね^^
部屋で ちょい待ってたけど
仕事で無理なようね^^^
暫く休んで また 必ず 帰ってきてね^^
ちょいつまらんけど www しゃない
じゃ 帰るね 元気で~~~^^
アバター
2012/07/20 14:25
ついに来ましたね~(*´∀`*)
頭振って 脳震盪起こさないようにぃv(@∀@)vィェ~ィ
ヤスに よろしく お伝えくださいねw(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2012/07/20 12:52
気を付けて行ってらっしゃいませ~~
楽しんできてね^^
アバター
2012/07/20 10:58
いよいよなのですね^^

お嬢さん達と楽しい時間をお過ごしくださいね^^。
また、楽しいお話聞かせて下さいね。

いってらっしゃぁ~い♪
アバター
2012/07/20 10:24
チケット入手!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
楽しんで来て下さいねー☆^∇゜) v
気を付けて、いってらっしゃーい!(^^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.