Nicotto Town


おいちゃん


8月13日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

事務所が移転してから、初めてお盆休みの出勤ですが、
電車がすくはずなのに、すかない><

アバター
2015/01/19 03:26
おいちゃん^^

今日はどうもありがとう☆.。.:*・

ピヌワが、自分の口で白竜もサブってEveのサブもTって^^

言ってくれたので^^ やっと、おいたんともお話が少し出来る様になって良かったです♪

もっと早くに、リンクの友達にも話さないといけないのにね(◡‿◡✿)

私の口からではなく、ピヌワの口から話してもらわないとEveからは言えなくて(/ω\)

おいちゃんに、私とピヌワの事を理解してもらえて嬉しかったですよん有り難う御座いました♪

また今度、ともちゃんにも4人で逢えたら宜しくです(。◠‿◠。✿)おやすみなさい☆.。.:*・
アバター
2013/08/13 14:39
おいたんのように ハードワーカーな方がいてるんですのねぇ~( ゚д゚)ウム



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.