Nicotto Town


おいちゃん


8月17日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は午後からでかけるよー^^

アバター
2013/10/23 13:06
おいっす・・・・      ━╋★     ┏╋┓┃ ┃  ┗┛┛┗  っす  (゚Д゚)ノ



おいちゃん・・      ━╋★     ┏✞┓ ┃ ✞ ┗┛┛ ┗        ちゃん


アバター
2013/10/23 13:05
またね・・・・・    ━╋━  ╋  ━╋╋  ╋━┓┏╋╋━┓┃┏╋┗┛┃❤━ ┗┛


おやすみ・・    ━╋★╋╋┓━╋┏╋┓┃┓ ┏┫┗┛┃┏╋╋┗┫☆彡 ┗┛┃ ┛


おかえり・・    ━╋★┃★━┃┃┏╋┓╋┓┓┗┃┗┛┃┛┣┫ ┛   ❤┛┗━ 


ただいま・・    ╋ ╋★★  ╋┃┓┃┓┃ ┃╋┃━┃━┗ ┏╋      ┗┛


ばいばい・・     ┏┳┳┳┓ば ┏┫┃┃┃┃い ┃┃   ┃ば ┗┓   ┃い


おいちゃんは日本一・・・・・    おいちゃんは✞✞┏━┓━╋━  ┣━┫┏╋┓━━┗━┛┛╋┗  



おいちゃんはにこっと一やで・・     おいちゃんは  ┃━┓━━┓ッと┃     ━━┗┗━┗━♥やで
アバター
2013/10/23 12:59
✿吹き出しは 縦4X横8の32文字までしか入りません。

✿まず、紙に上記のマスを書いて 例えば 「はい」のデカ文字を作るとして マスの横にでも 「はい」と書いておきます。

✿「は」のように丸い部分を丸くはできないので四角く角ばった丸の部分を描くイメージで 「はい」と書いてみてください。

✿チャットで罫線(けいせん)と出すと ┃  ┗   ┳    ←このような太い線が出てきます。これを組み合わせて
「はい」を作ります。

✿罫線の  ┗  ←これで一文字になるので マスに罫線を一文字ずつ 紙に書いたマスの中に書いて「はい」を書いてみてください。

✿できたら、PCの機能にメモ帳または 付箋があると思います。そこで紙に書いたように「はい」と入力します。
アバター
2013/10/23 12:58
┃  ╋  ┃ ┃  ←1段目
┃┏╋  ┃ ┃  ←2段目
┗┗┛  ┗    ←3段目     
            ←4段目
1 2 3 4 5 6 7 8 


✿こんな感じですw4段目は空欄ですが 空欄はスペースキーでスペースを必ず入れて 1文字入れた形にしてください。

✿他にも「は」と「い」の間の空欄や文字の入らないところも スペースキーで文字をいれた形にしてください。

スペースにしなくても (^o^)/顔文字や他の文字も入れることもできます。慣れれば、アレンジも楽しめます。

✿完成したかの確認は、コピーした時に 4X8の四角い青がでるかで、かけたり 余分なとこがあるのがわかります。

✿コピーして うまくデカ文字になっているか 部屋で吹き出して確認してから辞書に収めた方がいいですね。

                                                     以上~です(^o^)/

ちなみに   ┃ ━╋    ┃ ┏╋ ┃ ┃┗ ┗┛ ┗    (^-^)/  


        「 はい 」の完成品です


τσмο流なので、他にもやりやすいやり方もあるかもしれませんが、よかったら試してみてください(
アバター
2013/10/21 10:34
ねね、ステプのときのありがとう、よかったら使ってちょ


★━━━━━★ ┃ⓈⓉⓅ  ┃ ┃ありがとう┃ ★━━━━━★



✞━━━━━✞ ┃ⓈⓉⓅ  ┃ ┃ありがとう┃ ✞━━━━━✞ 
アバター
2013/08/17 23:17
おかえりなさ~い(*^_^*)お疲れちゃんでしたꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.