Nicotto Town


おいちゃん


ヤスに会える

来週の金曜日は、a-nationに行ってきます(*^_^*)
また、ABCを生で聴けるので、ワクワクしてまーーす^^

アバター
2018/01/24 15:48
マダやらなければならん事ありますデス~(;O;)
が・・・・・
時間作ってINしましたぁ~(*´ω`*)
アバター
2016/01/01 16:56
(ノ◕ܫ◕)ノ明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします
アバター
2016/01/01 03:34
。。...φ( ̄ω ̄=)カキカキ・・・φ(= ̄ω ̄)ノ【賀正】ペタッ
アバター
2015/12/31 21:08
こんばんはლ(❛◡❛✿)ლ今年も一年間ありがとうございました。来年も宜しくお願いします(o*。_。)
アバター
2015/12/31 11:15
_ρ(。。) ありがとうでしたァ来年もお付き合い下さいマセ・良いお年を~<(_ _)>
アバター
2015/12/28 21:22
*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*今週も宜しくお願いします
アバター
2015/12/24 17:37
ソリ⇒└*・・*┘----┐(・ω・`)>* ・・・・メリクリ~♪・・ホナ・・帰りますゥ~(^^)/
アバター
2015/12/21 21:06
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡'15年も後10日になりました今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/12/14 20:55
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/27 12:15
おいちゃ、今年は色々とお世話になりましたー。

こんな私なんで心配したことと思います(笑)
おいちゃんたちみたいに安定してないけど一時期よりは落ち着いたんで
心配しなくていいよー^^
心配事はいつもともちゃが聞いてくれてとっても助かってるの
今年はそんなともちゃ、おいちゃとお友達になれただけでいい年でしたよ。

来年はもっと良い年になりますようにお互いがんばろうね~

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/10/25 22:07
今日はお気遣いありがとうね^^
なんだか、届かないみたいで・・
アバター
2014/10/19 08:59
すずかさんがね、わざわざパレードの技をコメしてくれたんだよ~ヽ(´ー`)ノ
貼っておくから やってみてね~

☆ パレードが来たらガイコツ君などをクリックします

☆ ポイントした指マークが矢印のマークに成ったら成功です

☆ その後は絶対動かないように (チャットは大丈夫です)

☆ パレードが完全にいなくなったら左上、右上、地面などをクリックします
   (どこでも良いようです)

☆ 成功だとアバが上の方へ飛んで行って見えなくなります

☆ 動物クリックでアバを止めるときのようにします
   (上の方にアバがほんの少し足だけ見えます)
   (位置を確かめたい時は+画面にすると見えます)

☆ もう一度動物をクリックしてアバを止めたい所で止めます

☆ 画面に出すだけなら動物をクリックするだけでいいです

説明が上手く無くでごめんね
アバター
2014/10/18 18:23
魔界のダーククロス来たーヽ(´ー`)ノ
アバター
2014/10/18 12:48
✞━━━━━✞ ┃ⓈⓉⓅ  ┃ ┃ありがとう┃ ✞━━━━━✞ 
アバター
2014/08/23 20:07
はーい(^o^)/気をつけてね~
ともが ヤスによろしくって言ってたって 伝えといてね( *´艸`)クスッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.