Nicotto Town



旅、、、

ここ最近一人で気ままに出かけること無いので、
ウズウズしています^^;
最近私の町もビルが多く建ち、
昔の宿場町の風情が、ほとんど消えました、
そんな時この唄に出会い、
また旅に、、、、、、
知らない所での出会い、別れ、、、
心の栄養、決して色あせない、自分の宝物、
たった一つ、唯一、、遠くに(いつの日か必ず訪れますね)
旅立つ時に持って行ける、宝物に、、、
宝物増やしたいですねー^^
その唄は
http://www.youtube.com/watch?v=k6WDFguhqpQ&feature=related

太田裕美さん才能があるんですね、
同じ名前なのに、、、、、名前負けしています
名前変えないといけないかなー、、、
裕美で無く弘美かなー

アバター
2012/07/23 22:41
私も遠方へ出かけることが好きで、旅は大好きです♪

太田裕美さん、哀愁のあるハスキーな声が魅力的ですね^^

裕美さんはそのままでいいと思うのですが・・(*^^*)
私もルナ☆なんてガラではありませんもの(*^m^*) ホニョ
アバター
2012/07/21 22:49
名前負けなら
縁もゆかりも才能も無い私が
ゴルチェと名乗っているんだから
変える必要なんて全然無いですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.