Nicotto Town


月見で一杯


ミュシャ


さっきニコッとにきて、コインを見てみたら
エンジェル買って減ってたはずなのに微妙に‥いや結構ふえてるような‥
通帳を見てみると
なんと!ドリーム券が当たっていました!!
エンジェル効果?発揮中です!^^*

それはさておき

しばし前なのですが
またまたアイテムいただきました^^

花柄タイツ と スネークブレスレット と 日傘 です*
これから暑いので
タイツはしばらく置いておくかもですが、
日傘はこれから大活躍ですかね^^*


スネークブレスレット
私これ見たとき、もう ミュシャ しか思いつかなかったんですが^^;
そのつもりでこのアイテムは作られたのでしょうか^^

『メディア』ポスターに描かれている蛇のブレスレット
実際にアクセサリーがつくられているんですよね。
このアイテムとは頭の位置が逆みたい^^

最近の授業でも出てきたのですが
ミュシャの絵は何度もみたくなります^^
昔のものとは思えなくて、人から背景から ずっと細かく見ていたいです。
7月から近くでミュシャ展があるはずなので
夏休みに行こうと思っています!!^^*

アバター
2009/07/02 02:38
☆春馬さん
『週刊美術館』という本を持っていて、
一冊にミュシャとビアズリーの二人のポスターや挿絵が載っているのですが
それはうすい冊子みたいな本なので、いずれ画集とかを買って見たいですね^^
週刊シリーズももとは父が買っていたものだし*
学校に展のポスターが貼ってあったので、ぜひ行きたいです!
アバター
2009/07/01 10:20
ミュシャの絵はほんとに何度も見たくなりますね。
昔の絵ですが、気品があって、色彩も豊かで・・
7月から近くでミュシャ展があるんですか?
いいですね~♪^^
アバター
2009/07/01 02:28
☆ドラヴァヒさん
ほんと!ラッキーエンジェルガールですよ!^^*
私もそれほど詳しいわけではないのですが
絵は知ってる!っていうこと よくありますよね^^
ミュシャも名前知らない人でも 見たらわかるかもしれないですね*
アバター
2009/06/30 20:59
おおおおお!www 超・ラッキーガール!www
ほらwwwねwwww
さすが・・僕の600を踏んだ天使なだけありゅ(’’
あー、、僕も宗教画好きだけど、、作家名あまり知らないww
背景、細かいし、、実写よりもリアルな気がする。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.