Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(63)

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

潜水艦にやっと遭遇した日の夜に、久し振りに仲良しのお友達とお揃で
タウンに遊びに行き、潜水艦に乗りました(◔‿◔。)ニョホ
潜水艦乗り場で並んでいたら、お友達の友達とも偶然乗り場で会い
一緒に潜水艦に乗り、撮影して来ましたうふ♪(* ̄ω ̄)v

今日から夏休み~ㆀ しばらく賑やかな昼間の時間を過ごさなければ・・・
来週からはラジオ体操に子供会の宿題教室
頑張って早起きして イッテキマースε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

皆さんも夏バテや風邪などに気をつけて、楽しい週末お過ごし下さい(๑◕‿◕๑)

この夏も大好きなガリガリ君食べて元気に過ごしま~す(◔‿◔。)ニョホ

シャリシャリ君にはまだ巡り会えません (◞‸◟ㆀ)ショボン

シャリシャリ君情報・・・調べてくれました・・・
なんと東京都と東北6県の限定でした  ガァ──(_△_;)──ン
必死になって探しても見つからないはずです・・・
皆様、お騒がせして・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

アバター
2012/07/23 23:08
会社で風疹の患者が出ました。
それも私の席の近くで。
私は子供と一緒にかかったはずなのでOK..?
アバター
2012/07/23 22:43
以下同文↓、、、ヽ(^。^)ノ手抜きじゃありませんよ~^^;
アバター
2012/07/23 22:42
こんばんは~☆週明早々に 暑さが戻ってきましたね^^; 
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/23 21:38
こんばんは^^お昼自転車同士でぶつかりそうになりました><; 危なかったぁぁぁ。。。
アバター
2012/07/23 21:36
こんばんは♪
今週もよろしくの・・・STPとお水をどうぞ(^^ゞ
アバター
2012/07/23 21:16
こんばんは☆

今日ガリガリ君を食べました。
暑すぎて、昼間からビール飲みたかったです。

なんだか、更年期みたいです。
そういう年です、仕方ないですね。
アバター
2012/07/23 20:47
さくらさんこんばんは!
何かお気遣いありがとうです(´;ω;`)
今の状態は前向きに行こうとする自分と、後ろ向きに考えちゃう自分が鬩ぎ合って、
行ったり来たり~ってしてます(。▰´◞◟`▰。)

それでもニコタのお着替えは大好きなので、気が向く限りはおしゃれに楽しみたいです❤
リアも最近自分磨きにややお熱が...w
今となってはちょっと意味が薄れてきてるけど、それでもそれとは関係なしに
女子力とやらを上げてみようかなと♪
近頃はいろいろプチプラな化粧水を買い漁ってみて、色々試してみたりしてます(ノзθ)
安いからローションパックとかもよさそうかな~( =´▽`=)

シャリシャリ君は残念ですね~(´Д⊂
土地限定系の商品というか、北海道は特に他地域に比べて未入荷のアイテムが多すぎるので
何とかして欲しいですよ~><;
ネットでも販売してくれれば良いのに~o(`ω´*)o

サンバは...何か色々怖いですw
浴衣希望だっただけに、サンバ衣装は意表を突かれすぎましたよぅorz
実はよくあるようなサンバ系の衣装は好みじゃないので(←水着は好きなくせにw)、
現物見るまでは買う!とは言い切れない私です^^;

サボテンの種が通常シーズン種になるみたいですね~!
手持ちにならないなら買わないかな?と思ってますが、ちょっと植えてみたい気も?
去年は向日葵まではほとんどP種植えてなかったので...。
アバター
2012/07/23 20:41
スマートフォンと携帯の2台持ちからスマホを解約して携帯だけに戻しましたネットはPCだけで充分です。
アバター
2012/07/23 20:41
こんばんは。
シャリシャリ君、地域限定だったんですね。
残念だね。何とか手に入る方法あればいいのにね。

毎日忙しそうですね。
週初めの今日は、各現場からお休み欲しいの電話の嵐。
人手が無いので、直ぐにいい返事ができなくて申し訳なく思いながら、
人のやり繰りが・・・もうどうしようという感じで・・・。

私も相変わらず、一人なので、
お盆休みなしかも~
私も、お休みほしいな~

今週も宜しくね!
アバター
2012/07/23 20:19
さくらちゃん♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日は患者さんを救急搬送して1日すんでしまいました><;
疲れたです~(・`ω´・)ゞ
アバター
2012/07/23 20:15
暑いですね!好い加減に湯だってますよ雨が降りそうで降らないから
余計暑いのかしらゴメンネ同じ事イッパイ言いました(^^)
アバター
2012/07/23 19:44
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ 。+゚こんばんはぁ❤
今日はちょっと蒸し暑いよ~><
明後日からまた猛暑?!
明後日は友達とデイトなのに、暑いのいやぁ~んw
アバター
2012/07/23 19:31
ステプ+みずやりで~す
アバター
2012/07/23 19:19
(っω;`)期待させてごめんなさい~。
シャリシャリさんの会社HPにはかいていないのにね;;
いぢわるだ~;;
アバター
2012/07/23 16:29
シャリシャリ君、どうして~と今ぐぐったら、東京都と東北6県・・・って書いてるとこがありました;;
それが本当なら、どうりで千葉で探しても無いわけで。。。
会社で食べるわけにいかないので(会社だからってのもあるけれど、寒いし…)、諦めるかな~と思っています;;
アバター
2012/07/23 16:24
こんにちはです^^
暑さが戻ってまいりましたね…こちらこそ今週もよろしくです!!
毎日農園でお野菜が育っているのを見るのが楽しくて仕方がない!!
パインとスイカの種も楽しみです!!
ところで…毎日暑くてキッチンに立つのが地獄です><
ただでさえ料理嫌いなのに…さくらさんどんな対策されているのかな??
アバター
2012/07/23 16:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんにちは♪
久しぶりの太陽がまぶしく感じますね今週も宜しくお願い致します✿

今週は明日からスイカとパイナップルの販売が楽しみです(^Q^)/゛

ガールスカウトの衣装が待ち遠しいです、Pコも追加しなくちゃ(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/07/23 16:08
あい。
人差し指の裏表に縦に一本ずつ貼ってから、関節カバーするようにクルクル巻いたら、
PCうつくらいならそこそこ痛くないのです~\(^o^)/
でも、さすがに金曜日に合唱伴奏でピアノ弾きに行ったら痛かったです・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

シャリシャリ様、、、
去年の梨味と同じ扱い?で、来年になったら余るくらい売っているのかもしれませんね;;
アバター
2012/07/23 15:55
こんにちは^^今週もよろしくです~v(o^_^o)v
今日はスーパーでアイス4割引の日だったの(-^□^-)
もう大量買いしてきた。でもいっぱいあってもすぐなくなっちゃうね
ガリガリ君の箱入りのチョコイチゴ 我が家で人気だったよ~
アバター
2012/07/23 15:40
今日から訪問再開しますね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/07/23 15:04
今日和✿右手、テーピングでガジガジ。一体どれ位したらピアノいじって大丈夫なんだろ…(。❁ฺω❁ฺ。)

昨日色々なお店見に行きましたが、ちももシャリシャリさんには出会えませんでした;;
アバター
2012/07/23 15:03
✿さくら✿さんこんにちは◠‿◠ 

サンバのコーデ、どんな新アイテムか楽しみです♪
種も入荷するのね。嬉しい♡

↑のお揃いコーデ可愛いです~~♫
偶然お友達が乗ってくるなんてビックリね。w(● ̄0 ̄●)w!!
アバター
2012/07/23 14:13
こんにちは♪
サンバイベントでアバがどんな動きを見せるのか楽しみですw 
今週も宜しくお願い致します♪

シャリシャリ君って数量限定なんですか_ノ乙(、ン、)_
未確認のまま終わってしまう予感が(゚ーÅ) ホロリ
こんな時、東京とか都会の人が羨ましいですw
アバター
2012/07/23 13:29
│´ω`)ノこんにちは!今日は家でたまった録画を見る予定♪ピコハンマーすてぷっしゅ♪
アバター
2012/07/23 13:00
こんにちは^^
お水☆ステプお届けです!
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/23 12:22
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日からまた暑さがカムバックです><
よけいに暑く感じます・・・

昨日は1日忙しかったので今日はモンハン休日に(*^-^)
アバター
2012/07/23 10:20
まあ、コイン使わせる手段だし^^;、ね。それより限定買っといて、フリマで交換する方がかしこいかもしれない^^v
アバター
2012/07/23 09:29
おはようございます(*^∇^*)ノ今週もよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2012/07/23 09:11
いつもぁりがと(∞人'O`◆)*+゜⌒♪
リゾート地で買い食いコーデで訪問です♪
昨日は帰ってきて起きてられなくって
寝てしまったよ・・・

子供会の宿題教室かぁ・・・
ウチのとこもあったわ。
中学になって、ラジオ体操とかの当番から
解放されて嬉しいわぁ♪

シャリシャリ君ってなに~?
ガリガリ君の仲間なん?
アバター
2012/07/23 09:09
(。◕‿◠。)おはよー✿♫♩♬♡   

夏本番の暑さが戻るから熱中症にご注意。
今週も宜しくお願いしますね ♬♡
夏大嫌い。冬も嫌い。春と秋だけ許してやる! なぁ~んて ^m^
アバター
2012/07/23 08:53
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん おはようございます。

雨も上がり久しぶりのおひさまが顔を覗かせました。
ヽ( ;´Д`)ノ これは・・・暑くなりそうなぴかぴかの陽射しなのだ。
でも夏の気温に戻れば、美味しいアイスタイムが待っているものね♡
今日はいっぱいパクパク食べちゃうわ(*^m^*)

いよいよ明日のお昼はスイカとパイナップルが発売されちゃうね。
今からわくわくだよぉ~♪
さくらさんの畑もたくさんのおっきなスイカでいっぱいにしましょ(´∀`∩

通院日だから、これから支度をして出かけてきますね。
さすがに日傘は持っていかなくちゃ・・・
夕方は島に行ってパズルの続きもしますねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♪
昨日はかわいいピンク色のクリスタルが拾えたの♡

それでは行ってきまーすヾ(。╹◡╹。)ノ゙
さくらさんの素敵な1週間の始まりでありますように(。◡‿◡。)
アバター
2012/07/23 08:36
おはよう。毎日暑いね。今週もよろしくお願いします。(*^_^*)
アバター
2012/07/23 08:31
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 
仕事したくないのでニコを。(。→ˇ艸←)
アバター
2012/07/23 06:59
さくらさん、おはようございます!
昨日の二日酔いから立ち直って、今朝はスッキリした朝です〜(#^.^#)
今日は、気温が久しぶりに上昇し、暑くなりそうです。
今週も、よろしくお願いしますね〜\(^o^)/
アバター
2012/07/23 05:40
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/23 05:38
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
ガリガリ君カップには、まだ出会えませんん
( ノω-、)クスン

お水と*:..。o○ⓢⓣⓟお届けデス○o。..:*
アバター
2012/07/23 05:25
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

昨日と一昨日の27時間TVすごく面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
まだ見てないところがちょっとだけあるので、
学校から帰ってきたら見ます♪

明日からいよいよ夏休みです☀

駆け足巡回失礼しますㆀ

素敵な月曜日になりますように^^
アバター
2012/07/23 02:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/23 00:07
雨上がってちょっとは気温が下がった深夜の素敵とお水
アバター
2012/07/23 00:07
海釣りで「お立ち台」狙ってるんだけど
釣れるのはチッコィのばっかり~^^;
アバター
2012/07/22 23:38
✿さくら✿さんこんばんは♪

サークルで100回記念パーティをしました(。◠‿◠。)☆
ラジオ体操出るんですね~エライ(。◠‿◠。✿) 出たことがないです(◞‸◟ㆀ)
朝早いから頑張って早起きしてね♡
アバター
2012/07/22 23:24
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/07/22 23:15
こんばんは。
昨日からこどもたちの夏休みも始まり、仕事と両立できるか不安・・・^^;。

ところで、家の近くに、食ログの餃子の部門、県内で二位にランクインしたといわれる餃子の店があることを知って、たべにいってきました。
これが、ぴりっとしていて、なかなかうまい^^。
こどもたちは、辛〰いと不評で残念。私だけこっそり時々食べに行こうかなと。にんまり。
今日のステプどうぞ^^。
アバター
2012/07/22 23:06
涼しいのも今日まで。
明日からは夏が戻ってきそうですね。

アイスクリームが復活。
暑い時はこれが合いますね
アバター
2012/07/22 22:38
夕食後紀ノ川に掛かる河西橋へ和歌山みなと祭りの打ち上げ花火を観に行きました4千発の花火は壮観でした。
アバター
2012/07/22 22:32
こんばんは☆扇風機つけると寒いし、消すと暑い・・・うーん困った・・・
アバター
2012/07/22 22:17
イェイェどんな時でも安全が最重要ですよ。
安全が確保出来ない走りは自殺行為ですから。
アバター
2012/07/22 22:15
おもっきり集中するからストレスの発散には良いですよww
集中が高まるとタイヤ2cmの感覚が判ってくる、後3cmインに寄せられるとか・・・
人の感覚はすごいですよ。
アバター
2012/07/22 21:50
こんばんは~☆今週末は 涼しくて夏祭り気分ではなかったですがw 
あちこちで 夏祭りが始ってますね♪
アバター
2012/07/22 21:37
さくらたん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】
ご無沙汰しちゃってました○┓ペコリ
多忙+体調不良でおさぼりしておりました…

またよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2012/07/22 21:29
こんばんは♪
今日はリアの部屋の模様替えをしました^^
STPとお水をお届けです(^^ゞ
アバター
2012/07/22 20:50
さくらさんこんばんは♪

ちょっと今色々あって凹み気味(またしてもw)ですが、負けないように
頑張って前向き!になってる最中です(。▰`‿´▰。)
ただニコタは途中途中サボりがちになるかもです、ごめんなさい><

そういえば今日やっとガリガリ君の梨味食べたんですよ~❤
あっさりしてて美味しかった( =´▽`=)♪♪♪
これって冷やし中華にのせても美味しいらしいですね!こないだのテレビで見ましたw
そのまま食べたいけど、そっちも気になってますbb

シャリシャリ君とはなんぞや!?Σヽ(゚Д゚○)ノ
非常に気になります~、そういう商品があるのですか?

来週の苗は気になりますね~♪
農園だからPコのこと考えないで済むのが嬉しい!
けど、農園のスポットは花とは違って好きな場所に移動できないのが残念(。▰´◞◟`▰。)
アバター
2012/07/22 20:42
深夜のドライブは好きですね。
気持が良いし夜だから対向車のライトで有無が判るし走りやすいですよ。
アバター
2012/07/22 19:27
さくらさん、今晩は!
夕べは飲み過ぎて、先ほどまで二日酔いでダウンしてました\(//∇//)\
こんなに飲んだのは久しぶりです。
流石に、かなりキツかったです(#^.^#)
八十人くらい来てたそうですが、
殆どの人が知り合いで、
まあ、昨日はいろんな人と再会できて、
とても楽しいパーティーでした。
アバター
2012/07/22 18:45
こんばんは。
シャリシャリ君、見てきました~
シャーベットな感じなんですねきっと。
形も面白そう~
早くめぐり逢えるといいね!

ローズさんのお庭もいつも素敵で、楽しいですよ~
アバター
2012/07/22 18:12
【変態】(;゚;ё;゚;)ノ ャァ!!すっげーおひさ~~~さくら^^
留守㊥にいっぱいカキコあんがとね~~^^
アバター
2012/07/22 18:05
✿さくら✿ちゃん❤
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今日もちょっと涼しくてしのぎやすいね❤
今日はガリガリくんのお世話にはならないのではww
アバター
2012/07/22 17:54
暑くて大変です汗が流れますクーラーは嫌だけどついてます>
アバター
2012/07/22 17:53
こんにちは♬ 
今日は暑いけど過ごし易い一日です^^(風があるから?)

潜水艦ですかぁ〜
乗ってこようかなぁw
アバター
2012/07/22 15:53
こんにちは♪
27(24)時間テレビ…子供の頃は
最初から最後まで見る!なんて無意味な挑戦もしたなぁw

猫は私を見捨てて階下の廊下に転がって寝てましたw
新作って周囲のお店にくるまでに
結構時間かかるんですよねぇ_ノ乙(、ン、)_
新商品好きにはもどかしいですw
アバター
2012/07/22 15:49
こんにちは^^お祭楽しんできたよ~ 2日分のステプとお水のお届け~v(●^v^●)

子供たちに夏幾らかかるか、考えただけでも恐ろしいわ

アバター
2012/07/22 15:35
さくらちゃん♪ (@^-^@)っこんちゃ♪
今朝は向こうのアバで寝ているさくらちゃんを発見ww
今日は暇人のくる兄ィとももは向こうで遊んでます^^
アバター
2012/07/22 14:34
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
今日も気温が低くて寒いです。。。仕方なく読書しています♪

子供会の役員なんですね、大変そうですが頑張って下さいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/07/22 09:36
おはようございます。

涼しいのは今日までで明日から猛暑になるらしいの。
いよいよ夏本番かな (๑╹◡╹๑)

今日は体を休めてゆったりと過ごされてね ♡
アバター
2012/07/22 08:37
おはようございます♫今日も駆け抜けでごめんなさい(>_<)
アバター
2012/07/22 08:09
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

最近二コタで、「鉢植」を作るのにはまっていますヾ(o´∀`o)ノ
今度、お部屋を1つ増やします!♥◠‿◠)
そのお部屋のテーマを「ガーデニング」にしたいと思います♪

PS 今日も涼しいですねヾ(*´∀`*)ノううん。ちょっと寒い・・・・><

素敵な日曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/22 05:44
お早う御座います^^日曜満喫してください^^朝だよ~~起きてねww
アバター
2012/07/22 02:18
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/22 01:53
(。◡‿◡。) さくらさん こんばんは☆彡

今夜は深夜巡回のオリーブなり((( *≧∇)ノノ
明日もまだ東京は冷えるみたいなの。
これ・・・大阪と東京を日帰り出張する人には酷すぎるわ。
気温差に耐えられなくて風邪を引いてもおかしくない温度だもん。

ということで(何故?)日曜日の夕飯はカレーを作っちゃいます。
朝からことこと煮込んじゃうよヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

イベントカレンダーを見ると25日からサンバカーニバル。
そして翌月8月1日は盆踊りと書いてあるなり。
季節限定の入荷が水曜日に多いから、この日に浴衣の第1弾がでるかもね!
素敵な夏の着物を早く見てみたいわ。

日曜日も潜水艦に乗ってどんぶらこ♪今日も一生懸命パズルで遊んじゃうね。
さくらさんはお部屋アイテムをいっぱい拾うことが出来たかしら?
ビーチ3はピンク色のアイテムが拾えるから、さくらさんの主な遊び場なりよね♡

今日も賑やかで楽しい夏のひとときを過ごしてね。
おやすみなさい。さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/07/22 01:49
深夜のドライブ終わって素敵とお水
アバター
2012/07/22 00:34
ボーナスパズルもクリヤしたら 大きなパズルが出来て 喜んでたのに 持ち帰りできないで消えちゃったww
アバター
2012/07/21 23:47
✿さくら✿さんこんばんは

⋆前から行きたかったお店でパンケーキを食べて帰りました(@⌒¬⌒@)
涼しかったデスネ~~快適だわ^^
アバター
2012/07/21 23:22
こんばんは♪
いきなり過ごしやすいですね^^;
この夏、ずーっとこのままで(^^ゞなっ!わけない?
アバター
2012/07/21 23:19
今晩 花火が上がっていました。
位置的に名古屋港かな?

これから各地で花火大会が増えますね。
アバター
2012/07/21 23:17
今日は出先で突然の集中豪雨にあい、ひどい目にあいました~☂
アバター
2012/07/21 22:57
ブ~ン、、、残業でちょっと弱り気味な
カブト虫が水撒きに来ました~w
アバター
2012/07/21 22:44
こんばんは♪
素敵な週末をお過ごしください^^
ちなみに明日はピアノの発表会で心臓バクバク中ですw
アバター
2012/07/21 22:34
昨日買ってきた綿クレープのステテコを室内履きに過ごしています蒸れずに具合が良いので買い増ししようかな
アバター
2012/07/21 21:30
こんばんは。

ガリガリ君、夏には欠かせませんよね^^
アバター
2012/07/21 21:18
こんばんは☆

夏休みは長いから、何かと大変ですよね。
うちは、東京の姪を預かることになって
子供が三人って感じ。
女三人集まるとにぎやかですよ~~~~
アバター
2012/07/21 21:17
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
こっちはラジオ体操ないんだよねw
うひゃひゃw

今日から少しの間戦争状態wだけど頑張ってね♡
アバター
2012/07/21 20:40
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oこんばんは
こちらは昨日から気温が下がって寒いです(_ _。)シュン

もう夏休みが始まったのですね。。。ラジオ体操に
宿題教室にご飯作りも大変そうですが、頑張って下さいね(゜∇^d)!!

シャリシャリ君って、初めて知りました今度探してみます(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/07/21 20:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
夏休みはお母さんは大変ね・・・フレーフレー

白はお洋服が欲しかったので
目玉の動物と上下揃えて交換して貰いました^^
これで欲しかった背景も2枚あるので終了です(*^-^)
アバター
2012/07/21 19:49
さくらさん
こんばんは
なんかこのブログ見ると、ももこと遊んでくださってるようですいませんw
黄金の腕はすっかり回復しまして、来週からボールに触ろうかなって思ってます

アバター
2012/07/21 17:22
こんばんは^^
潜水艦の写真、双子ちゃんのようで可愛いですね
そして真ん中のお方がステキ・・・v いい存在感です^^

夏休みかー子どもたちはいいなぁ^^
さくらさん一家にも、楽しい思い出がいっぱいできますように!
アバター
2012/07/21 16:29
こんにちは。
潜水艦まだ乗った事がありません^^;
楽しそうですね。
偶然乗り合わせたローズさん、私もチョビット知り合いで~す♪
偶然に知り合いの方と・・・って凄いですね!

白ガチャ結局3Rも回してしまい^^;
しっかりニコットの罠に嵌っています。
最近仕事の疲れが出て・・・ガチャがストレス解消になってたような・・・恐い事です!

ところで、シャリシャリ君って・・・?



アバター
2012/07/21 15:42
こんにちは。巡回です^^今日は土日にしては珍しく午前起きしました。普段は気付いたら午後です…^^;
アバター
2012/07/21 15:18
(@^-^@)っこんちゃ♪ 
朝にすっごい雨が降りました 
おかげで今日は涼しく過ごしてます^^

さくらちゃん♪
申請(。◕‿-) ありがとう ✿
むこうでも遊ぼうね~♪
アバター
2012/07/21 15:10
こんにちは♪
豪快なくしゃみをしたら、階下まで愛猫が逃げていきましたw
戻ってこないや…(´_ゝ`)

シャリシャリ君なるものが(=’ェ’=) !
探してみようっと♪
って新作ってそうそう都合よく近所のお店に入荷しないんですよね_ノ乙(、ン、)_
探し歩かねば…w
アバター
2012/07/21 09:55
おはよう(^-^)/夏にはビタミンを沢山採りましょう!ハイどうぞ!良き週末を!
アバター
2012/07/21 09:06
おはよう~暑いせいか朝から鼻血が出ましたww
アバター
2012/07/21 09:05
おはようございます^^
昨日は急用ができて訪問できなくなってしまいました!
ごめんなさい><
今週もありがとうございました!
良い週末を過ごして下さい(*^^*)
アバター
2012/07/21 08:34
(*゚ー゚)vおはよう♪素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/07/21 07:52
ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

今日はけっこう涼しくて、過ごしやすいです♪
昨日はすごい大雨でした☂\(◎o◎)/
今までで一番降ったような気がします・・・><

月曜日学校に行けば・・・・夏休みヾ(*´∀`*)ノ☀

PS 今日は6時から巡回スタート中!!

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/21 07:43
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/21 07:10
さくらさん、おはようございます!
今日は寒いです。
三月の気温ですって・・・
気温の差に身体がついて行けません(#^.^#)
今日は7時50分から会議なんです。
その後は、セミナー聴きに行って、夜は懇親会です。
今日も忙しい一日です。
さくらさんのところは、暑いでしょうが、
頑張って下さいね〜☆
アバター
2012/07/21 06:57
(*^_^*)ノ゛おはようございます 
週末のステキ訪問♪お疲れ様でした&楽しい週末を~^^
アバター
2012/07/21 06:29
お久しぶりです(n‘∀‘)η
いろいろあって、まだゆっくり遊ぶ時間が・・・・・(汗)
明日から、ネット移設の工事と引越しの関係で、週末までPC使えなくなりなります。
また落ち着いたらよろしくね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.