Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


炎天下ラン


先週に引き続き、真っ昼間のランに挑戦
とはいっても、10時30分頃からの1時間10キロだから、たいしたことはないけどね。
気温は30度。
先週よりは体もなれてきて、楽ちんだったね。
家のリフォームをしている日陰で休んでいた職人さんが
たいしょう、暑くないですか、なんて声をかけられたが
ぜんぜんいけますとこたえましたね。
先週より少し学んだこと、日陰にはあまり入らない方が、完走する上ではいいかもね。
それから、ランナーはどころか、散歩している人も見かけない時間帯だけど、
一人だけ、ランニングスタイルでばてたのか歩いている人みかけましたが。
帰ってきてからのかき氷はおいしいですよ。

アバター
2012/07/22 09:23
すごいですねー☆
短距離100メートル限界の自分が
ちょっと悲しいー><;

もうちょっと涼しくなったら
遠距離ウォーキング再開しようー☆
アバター
2012/07/22 09:01
タフやねぇ・・・30度近いとバテてバテて日頃の7割の距離でダウン
残り3kmは歩いたりしちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/07/21 22:56
やっぱり暑さ対策は慣れなんですね。
は~
夏にはレースに参加はないのですか?
アバター
2012/07/21 21:56
「ぜんぜんいけます」って言ってみたいですね。大人の振る舞いですね^^
アバターはカキ氷片手に持ってますねw
アバター
2012/07/21 17:41
大将、頑張りましたね。
こちらは雨ですがこの後走るつもりです、雷さえなければ・・・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.