Nicotto Town



怖い思いしました、、、

つい最近駅の構内にある本屋さんに行きました、
本を見ながらウロウロと通路を歩いていると、
前から男性が来ましたが、(40代くらいの人なんですが、)
なんと、女性みたいに、
胸が大きいのです、お顔は普通のおじさんの顔、
でも、ニューハーフさんみたいにお綺麗で無く、
今はやりの男の娘でも無く、
あくまでも普通の格好、、、
思わず引きました、
新宿でも無いのにと正直思いましたが、
町が大きくなると、色んな人が、、、
でも、
正直悪い事その人が、している訳でも無いし、
話しかけられた訳でも無いのですが、
なぜか気味悪く、怖かったです、
ひと思いに女装でもしていてくれた方が
違和感薄かったかもしれません、
私が古い人間なので、ついて行けません、
流行なんでしょうか?ボデービルダーみたいなら
理解できるんですが、、、、マッチョでは無かったんです、
悪口みたいですが、、、、、、怖かったです、

アバター
2013/04/26 23:30
さすがに首長の娘は出てませんなぁ。。。
ウチはフリマで頑張りますわ^^
アバター
2013/04/25 23:13
黒24弾で、欲しかったんは『わがまま妖精』なんかな?
ウチはダブってへんけど、知り合いにダブっとるのが居りますんやわ。
5月下旬まで待って貰えれば、フリマ経由で回せるそうやで^^
青ガチャの余り物でええそうやから、必要やったら言うてな^^

条件は『どのアイテムで応募したか』をウチの過去ブログに書き込むだけですわ。
先方がフリマ出品したら、また書き込みますな。
アバター
2012/07/22 22:31
中身が怖いよりマシかと・・・^^;
アバター
2012/07/22 22:19
私の住んでいる所でそのような
“??の人”がいたら
すぐに噂になるような・・
東京だからこその事ですね^^
アバター
2012/07/22 22:03
確かにそうかもしれませんね、
新宿から特急で20分位で着きますから、OFFでのお買いものかも
しれませんね、
人が増えると便利な反面、、、時代なんですね
アバター
2012/07/21 20:05
新宿ならゲイバーも仰山有りますからな。
普通にオフで本屋ぶらついてただけやん?
アバター
2012/07/21 18:24
色んな人が居ますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.