Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


あらっま・・広い^^;

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
351
スコア
11155
獲得メダル
134944
獲得コイン
147
2012/07/21 14:36

どうにかこうにか9ステージクリアしてみれば・・・

その先にははるかかなたまで10ステージが広がっていました。

呆然と見ているだけで・・・終了^^;

アバター
2012/07/22 18:52
ロールさん

すごいなんて^^;
1ヶ月も9ステージの細道に挟まっていたモンで・・
10ステージがより広く感じたのかも。


コッコさん

毎日こつこつ・・・慣れってやつですよ^^;
アバター
2012/07/22 08:42
凄いんだねぇ
アバター
2012/07/22 07:52
あはは、大海をみちゃったんですね^^
でも9ステージクリアなんてすごい!
アバター
2012/07/22 06:25
高清水さん

全然おしゃれじゃないゲームです。
効果音もワタシはお相撲とってンじゃないんだからってカンジ
カノンの宝石箱でバランスとってます^^;
アバター
2012/07/22 06:18
じゅんさん

5ステージはくせもの・・6~8ステージは簡単ですよ^^
アバター
2012/07/22 00:06

 クロ―リアン、難しいらしいですよね
 私はやったことないんですが・・・
アバター
2012/07/21 23:11
やはり5ステージが限界T_T苦手な模様。

ニコ釣りは全捕獲し、今日の任務完了しました^^

さき花もやってきたんですが、あれならクリアできました^^;
アバター
2012/07/21 21:10
じゅんさん

夜釣りはいいんですか? そっちは余裕かぁ~
釣り堀66行って来ましたが、ソウギョには逃げられるし・・
めぼしい獲物はイルカフロートだけでした^^;
アバター
2012/07/21 21:05
あいさん

ですよね。9ステージまでにかなりの貯金しとかないと・・がんばりましょう!
先にクリアしたら、ぜひ教えてくださいね^^
アバター
2012/07/21 21:02
pisaさん

がんばる・・けど、北海道より広いんだよぉ~(@_@)
アバター
2012/07/21 21:01
うう・・・今日は時間があるので、暴走気味でチャレンジしてみようかな^^
難しいですよねぇ。たしか5ステージまでしかいけませんでした^^;
アバター
2012/07/21 20:55
私もです。全然10ステージできません
できた人(クリアした人)いるのかな?
アバター
2012/07/21 20:33
あはは。がんばって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.