Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


思い出の夏


映画のテーマ曲、
とってもいい曲
いい夏の思い出を

http://www.youtube.com/watch?v=Q70grrlKuzg

アバター
2012/07/23 08:35
映画のサウンドトラックの
CDが殆どのあたしですw

映画音楽はいいのが多いですね(≧∇≦)

楽器と切なげな感じがBABELの
メキシコ編を彷彿させました。

やばいー1日映画のDVDを見るぞDAYに
したくなってしもたー(≧へ≦)
アバター
2012/07/23 00:58
 ブラボー!
昔の映画音楽ってすばらしいなあ。

ご紹介いただいたyoutubeのサイトの中に”坂田明氏”の演奏する”ひまわり”が
紹介されてたんですが、これもすばらしいの一言!!

http://www.youtube.com/watch?v=8-g6Gna3uZw&feature=related

坂田さんって、山下洋輔さん(p)、森山威男さん(Dr)の演奏しか聴いたことが
なかったけど、こんな哀愁ただよう味のある演奏もされるんですね。
フリーをやられる方って、真面目?に演奏されると凄い演奏するんだなあwww
アバター
2012/07/22 23:23
聴いたことがあるような。。
ゆったりした気持ちになれますね。
ひと夏終わってから聴くとまた違った印象になりそう。
アバター
2012/07/22 21:31
聴いてみました。
心が落ち着きますね。勉強もはかどりそうです^^

カキ氷好きなんですね。
自分はいちごとメロンシロップが好きです。みぞれも食べてみたいですね~。
rihitoさんは何味が好きですか?氷オンリーだとしたら驚きですw
アバター
2012/07/22 19:13
聴きました^^

夏もあっという間に過ぎてしまうから楽しまなくちゃいけませんね。

アバター
2012/07/22 15:53
いつも、

訪問感謝(=´∀`)人(´∀`=)(

あなたさんも、

いい夏の思い出を。❤
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

㋜㋢㋖お届け㌧(V)o¥o(V)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.