Nicotto Town



ジュマンジ


が怖かったのを思い出した。


いや、ジュマンジ面白いよジュマンジ。

まずボードゲームに書いてあることが起こるってのが面白いし、

大人二人+子ども二人ってのが面白い。

あれはホラーではないけど確かに怖かった。



なんとなくああいうたぐいのものが好きですね。

アバター
2012/07/22 18:51
全部ゲームだったんだよ!みたいな感じでいいよね。

わりと人気なのねジュマンジ。友達に言っても誰も解ってくれないのに。
アバター
2012/07/22 18:38
ジュマンジ大好きですよw

やっぱり大人二人と子供二人ってのは面白かったw
あと、ボードゲームから人が出てくるあたり。
ラスト好きです、特に。
アバター
2012/07/22 17:24
ナントッ!DVDほしい!

そのなくしたDVDが実は私の家にあったらステキだと思って探したら案の定ありませんでした!
アバター
2012/07/22 17:23
ロビンウイリアムスですね大好きです(・∀・)

DVD持ってますよー。
昔友人に貸したら行方不明になったのでまた買い直したという。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.