Nicotto Town



難解な夏競馬


夕べは夜更かししてしまったので、少し朝寝坊。

少し涼しくて草取りには最適、と思いましたが、昨日がんばりすぎたらしく筋肉痛。腰も少し痛いので、のんびり過ごすことにしました。
それでも草を取ったりゴーヤのつるを誘引したり、バラの花がらを摘んだりと少しだけ庭仕事。カの攻撃がすごいです。

午後は定番の競馬観戦。
中京記念は、エーシンリターンズとダノンカモンの二頭軸で玉砕。
アイビスサマーダッシュ、牝馬が強い&夏は牝馬でビウイッチアスとジュエルオブナイルを軸にしてこちらも玉砕。
WIN5は、2つめで早くも外れてしまい、2/5でした。
夏競馬は全然わからない…。もう、競馬口座がカラになりそうです。


アバター
2012/07/22 22:37
♪はな♪さん、ありがとう。
体調を崩す馬も居るでしょうねえ。
逆に夏に強い馬くんもいますから、人と同じですね。
アバター
2012/07/22 22:34
馬もこの暑さで体調、崩さないのでしょうかね^^
アバター
2012/07/22 21:14
まさまささん、ありがとう。
やや負け…羨ましいですw
ぼろ負けです。
アバター
2012/07/22 20:40
土曜の負債があったので今週もやや負けです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.