Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


オフ会♡

サークルの関西組4人でUSJにいってきました。
2人は前回でお会いしてたから、
幹事様のみ初対面という事態ww

でも第一印象が「ふつうだ~、良かった~」ww(←ひどいw)

雨降ったり晴れてたり曇ったりの
へ~んな天気の中予想以上に遊びまくりw
早めに耳つけて遊べばよかったw
さりげなくちょっとした気遣いができるのって
ちょっとかっこいいな~と思いました(謎w)

大阪まで出て中華のレディースコースのご飯も
けっこう美味しかったけど、量が多かったw
でもご飯の時もずっと楽しかった~♡


またみんなで遊びたいな~。
今回は待ってもらっちゃうこともあったから
今度はもっと皆で参加できることがいいな♡




ところで乗ったことあるはずのアトラクションのイメージが
まったくなかったのはなぜw?

アバター
2012/11/24 17:27
ここにお邪魔^^

サークル作りました^^
サークル名「天然喫茶❤」です (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2012/07/28 18:34
おおお~

わたし、えりなちゃんとこ初めて来た???
・・って、だれのとこへもあんまり行ってないのでアレなんですけど(;-"-);'◇')

アバター
2012/07/27 10:11
そそ 盛り上がりネタはたくみんですw
しばらくは「たくみんネタ」でいけそうだじょーw

ゆらのアイテムってほんとストライクだよねーーーーーー
すごいよ^^

えりなー
送っとくからね~
ダブりもんでごめんよ ;; 押し付けになってなかったらいいけど。。
でも おくっちゃうーww
アバター
2012/07/27 01:01
>たくみん
盛り上がるネタはたくみんだよw?

>姉様
ほんとにそんなにもらっちゃっていいのかな♡?
目玉なんてなくても十分いっぱいだよ~><

>ゆらさん
伝言板に書いちゃった。。。w
あとは旧アリスとか・・・w

でもゆらさんが持ってるのって
かなりストライクが多いから
ゆらさんのいらないもので何でもいいです♡
アバター
2012/07/26 20:05
えりなちゃん
古いアイテムで欲しいものあげてみて~
持ってたらあげる~❤

今なら浴衣?
飾り系?
なんでもいいよ~^^
アバター
2012/07/26 12:14
燃えすぎて灰にならないように^^;
アバター
2012/07/24 19:06
もありがり~~~^^ いいことやんねー^^

ねね えりなー
今回白ガチャまわしてないんだよねー
もしよければー
お誕生日だしー

ボレロとブラトップとパンツと腰巻きナイフと妖艶マスクと宴の楽器と宮殿の財宝
壁紙でモジク絨毯・月夜野宮殿・灼熱の砂漠
以上一式でいかがでしょうか?^^

余ってるのでー遠慮なく
目玉なくてごめんね・・・ (x_x;)シュン
アバター
2012/07/24 07:50
も・・もりあがっとるwww
アバター
2012/07/23 22:41
>たくみん
幹事お疲れ様でした。
せっかく約束したのに~、て思ってたけど
今日の可愛いメールで許すw

>かすみさん
安堵感w?ん??何のことかしらw?
株、下がっちゃったね~w
次回お待ちしております^^

ん?お菓子焼くの@@?
作ってこい、と@@;?

>ゆらさん
お疲れ様でした~^^楽しかったね~♡
苦手なら仕方ないよ^^
逆にゆらさんが楽しめてたのかの方が・・・
乗り物も楽しかったけど、
皆でいっぱいしゃべった方が楽しかった♡
アバター
2012/07/23 22:32
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
楽しかった~♫
なんかすごいいっぱい遊んだ気がするw

って、一人わがまま言ってごめんね・・・^^;
一人がそんなだと楽しめないよね^^;

せっかく上がったたくみんの株・・・ww
アバター
2012/07/23 00:32
普通でよかった。。。。に妙に安堵感が出ているのは気のせいですか?( *´艸`)クスッ♪

とっても楽しかったみたいで何よりです。

でもね・・・待ってたのにねぇ。。。
寝てたんだってww
株・・・なくなったねwww ( *´艸`)クスッ♪

次回は行けたらいいなぁ~^^
そん時は お菓子焼いてね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
アバター
2012/07/23 00:16
寝てしまってた・・・^^;
すまない~~><
アバター
2012/07/23 00:06
>姉様

ん?ほめすぎたw?
でもちょっと感心したのよ、ほんとにw

でもお約束したのにねw
せっかく上がった株が・・・w
アバター
2012/07/22 23:55
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  たのしかったねー^^
また みんなで遊ぼう(σ`・∀・)σйё

そそ ちょっぴりかっこいいなーですね(ほめ過ぎw)

すっごく株上がってたのにねー
今日来てくれなくて・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
マジちょっとショックかもしれない・・・・(つд・)ウエーン



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.