Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


第4弾・初日の結果は・・・

今日からニコガチャの第4弾ですね♪
今回は夏らしいアイテムばかりなので、全部そろえるのが
楽しみです♪

1日目の結果は・・・・

・ナツT(すいか)
・ビッグウェーブ(背景)
・ぶくぶく水中めがね
・ぴんくのおさかな(背景)
・しあわせのくじら(背景)
・ばしゃばしゃ足ひれ

・夢券(3枚。。)

通常アイテムはでましたが、お目当てのナッポーはでませんでした;;
明日もがんばります♪


アバター
2009/07/01 06:51
斎さま⇒そうですか・・・?
     でも怖いですよね;;これから夢券地獄が
     きそうです。。

みぁさま⇒私もパイナップルが欲しいです^^
       お互い当たるよう頑張りましょう♪

水瀬蓮さま⇒いきなりすごいです!!
        おめでとうございます♪
        初日からいいと後が怖くなりますよね;;
アバター
2009/06/30 23:19
いきなり、ナッポーが出ちゃってビックリしてます。
初日の結果が良くて、呪われそうな予感が(汗)
アバター
2009/06/30 22:24
ぃぃねぇ♫
結構出てるwwワッサワッサ
パイナップルがほしぃなぁって思ってます。
アバター
2009/06/30 19:53
こんばんは♪
夢券率3割なら、目玉アイテムが出てなくても素晴らしい結果かと(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.