Nicotto Town



青ニコガチャ第4弾スタート♪


今日からニコガチャ第4弾がスタート♪
早速ガチャをしに行ってみました。

今日の結果は・・・(スポーツリストバンド、ナツT(すいか)×2、
パイナップル、しあわせのくじら、夢券5枚)

(☆印がGETした物)
・たこさん帽子
☆パイナップル×1
・ナツT(ハイビスカス)
・サンゴのブレスレット
・ウォーターボトルストラップ
・ばしゃばゃ足ひれ
・ぶくぶく水中めがね
・ササノハ
・ぴんくのおさかな
・ビッグウェーブ
・シンプルさんしゃいん
・シンプルまりん
☆しあわせのくじら×1
☆スポーツリストバンド×1
・ドルフィンネックレス
☆ナツT(すいか)×2
・柄タイツD(Ladies)

【夢券】5枚

出てきた物はアイテムと夢券が半々だけどもうダブったぁ~(>_<)
でも今日は久々に『夢券』も2等、3等とW当選したことだし
1つぐらいダブってもまぁいいかな(#^.^#)

アバター
2010/03/04 20:39
紫音たん、ごめんごめん!!
巡回終わってないのに~~!!
コメントまでいただいちゃって申し訳ないわ~~m(_)m

いろいろありがとぅございます★
お騒がせしてすみませんでした^^;

PS>返信不要
アバター
2009/07/01 20:50
hakkaちゃんへ
  どうもありがとう(●^o^●)
  久々の当選で通帳の金額が増えていたのでビックリしたよ❢
  夢券の神様なんて恥ずかしいよ~(#^.^#)
  たまたま今回も運が良かっただけだよ♪
  hakkaちゃんも次回こそは当たるといいね(✿^∀^)
  
アバター
2009/07/01 20:46
komeXちゃんへ
  そうなんです・・・W当選だったんです♪  
  W当選なんて初めてだったのでビックリです(@_@)
  リアルでも買ってみようかな?
  たこさん思ったよりも可愛いよね^^
  今日は出てこなかったけどお互い早くGETできるといいね♪
アバター
2009/07/01 20:42
あこ* さんへ
  私もW当選は初めてなのでビックリです❢
  今回は本当についてました。
  あこ*さんも次回こそは【夢券】当選するといいですね^^ 
  
  目玉アイテムもこんなに早く出てきてくれてラッキーでした。
  ガチャは始まったばかりだけど早く目玉が出てくるといいですね♪
 
  
  

  
アバター
2009/07/01 20:34
なお❤ちゃんへ
  どうもありがとう(#^.^#)
  久々に【夢券】が当たってくれたのでとても嬉しいです^^
  このおかけで今日発売のおり姫も早速買えたし言う事なし♪
  なお❤ちゃんはガチャはどうだったかな(?_?)
 
アバター
2009/07/01 20:31
はんなちゃんへ
  初日に目玉が出てきてくれてホントラッキーだったよ^^
  今日もナツTが出てきたけど前回のスリッパのパターンに似ているのが気になる~
  はんなちゃんは今日のガチャはどうだったかな(?_?)
  パイナップルが早く出てくるといいね(#^.^#)
アバター
2009/07/01 17:55
夢券、当選おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
それもWなんて、凄いよ~~~
紫音♪ちゃんは夢券の神様だね♪
私も一度でいいから当選してみたいなぁ・・・[岩蔭|]^⌒)b
アバター
2009/07/01 10:25
ダブりもTシャツだし、W当選だったの?
本当にスゴイよ。 リアルの宝くじもいけそうだよ。絶対!
蛸さん思ったより可愛いね。早く欲しいね。
アバター
2009/07/01 05:39
おぉ~!
 ってダブル当選なんてあるんですね~!!
 初めて知りました♪

 そして。。毎日のようにガチャを回しているのに。。夢券出てるのに。。当たりませんでした@@。

 パイナップル早速レアが出ちゃうなんですごいですww
 鯨の背景も早く欲しいな~^^
アバター
2009/07/01 02:24
紫音ちゃん 夢券 当たったんだね!おめでとぉ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ガチャも なかなか好調なスタートだなぁ~❤
すいかのナツT 似合っててかわいい(。◕""◕。人)
アバター
2009/07/01 00:15
5割っ!!!好調なスタートだぁ~☆
お腹すいたからわたしもパイナップルほしーなっ
あしたはパイナップル狙いでいこう(oゝ艸・)。
アバター
2009/06/30 22:29
アジアンタムちゃんへ
  どうもありがとう(#^.^#)
  久々に『夢券』が当たってとても嬉しいです^^
  ガチャも初日から目玉のパイナップルが出てきてラッキーでした♪
  明日も目玉が出てきてくれるといいのですが・・・。
アバター
2009/06/30 21:52
おおぉ~ドリ券当選おめでとうございま~す^^
パイナップル持ってみると~ けっこう いいね~^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.