Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(64)

画像

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
最近タウンへ行くことも少なくなって、イベントでビーチへ行った時
偶然!!にこるちゃん発見!([+]Д・)
せっせと、パズル堀りしてた時、声を掛けてもらって
めっちゃ嬉しかったよぉ~ (♥→o←♥)
滅多に行くことが少なくなりましたが
お見かけしてくださった方、是非声をかけてもらったら
喜びます(◔‿◔。)ニョホ

今日は、久し振りに息子たちとモンハンして遊びましたㆀ
勿論!! しっかり援護してもらってですが~
ワーワー言いながら楽しかったです

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

シャリシャリ君情報・・・調べてくれました・・・
なんと東京都と東北6県の限定でした  ガァ──(_△_;)──ン
必死になって探しても見つからないはずです・・・
皆様、お騒がせして・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]

アバター
2012/07/26 19:31
✿さくら✿さんこんばんは⋆

頭のスライムが可愛いです(。◕‿◠。)
シャリシャリ君てあるのね~。
ガリガリ君の歯磨き粉があると聞きました^^
アバター
2012/07/26 16:58
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪  

サンバの動きって愉快ですね。
流石にあのPの衣装は私には着れません^^
サンバの動きが愉快ですねww
アバター
2012/07/26 16:10
(´ω`){今日和✿音楽仕事が8月下旬までお休みになったので、明日は祖母とランチです❤何処行くかな♫

今日からテーピング外してみました^^
涼しい!!(♛‿♛)!!


私が食べ物の話ばっかりだからですね(笑)
アバター
2012/07/26 15:25
こんにちは^^
サンバ…まだ踊りに行っていませんが、すっごい華やか衣装ですよね~!!
さくらさんはもういかれたのでしょうか??
今日はなでしこの試合みていたので眠いのにこの暑さ…
涼しいお部屋で眠りたいです~ぅ><
アバター
2012/07/26 14:12
こんにちは♪
なでしこの試合素晴らしかったです❤
眠い目こすって見ていて良かった(*˘︶˘*)~♪

サンバは…衝撃的でしたw
想像はしていたんですけれど、音楽だけ華やかで
動きはなんとも…チグハグなw
アバター
2012/07/26 12:45
こんちわ(--)/気温の変化についていけずハナタレしながらの訪問です><ポチっと!
アバター
2012/07/26 10:45
おはようございます☆
タウンのサンバイベントが始まりましたね♫
華やかでまた違った夏のお祭りを楽しんでます^^

サンバダンスが、盆踊り風でなくて良かったけれど、
やっぱり何か違う。。
中央にいる動物くんのような動きだったら、まだサンバに見えるのになぁ~^^ゞ
アバター
2012/07/26 10:39
おはようございます☆
今日は北海道も暑くなりそうです!
熱中症に気をつけましょうね♪
お水&ステプにポチッと☆
まだサンバカーニバル踊りにいってません^^

アバター
2012/07/26 10:37
ありゃりゃ。そうなんだ。。友人のところのPCも見れないサイトがあるらしくて、やっぱ設定とかでPCとの相性が
あるみたい。。ちょっとこまりもんだよねぇ。。
アバター
2012/07/26 08:24
さくらさん、おはようございます!
いやあ、毎晩お暑うございます。
先週が嘘のように、関東も暑くなってきました。
今日は、今年一番の暑さとか・・
ま、今日は外出無しで会社でヌクヌク仕事が出来るので、
ちょっとホットしてます。
コンサートは、元上司の男性と行ってます!
彼女は、僕よりも仕事が忙しい人で、最近すれ違いです。
先日、寄席に行って以来会っておりません。
FBは見てるので、コンサートによく行く事は知ってます。
このまま自然消滅かな?というパターンです。
と、あまり自分の掲示板には書けないネタでゴメンなさい^^
アバター
2012/07/26 07:45
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん おはよー♡

さくらさんの畑がすっごいキラキラしてるの☆彡
スイカにパイナップルさん、みんな輝いてすごいなり!
みけこといっしょに眩しいっ゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°と喜びました♪
これからの収穫が楽しみなりね~ いっぱい経験値も増えちゃうなりよ♡

(✿◡‿◡)今朝も早起きになっちゃったかしら?
寝不足が続くと疲れも溜まって、風邪を引きやすくなるから気をつけてね。
あたしも朝の巡回が終わったら、少しお散歩をして来ます。
なんかね。
今日近所のダイエーが新装開店で先着200名に紅白まんじゅうを配るみたい!
お母さんと一緒に貰いに行こうか悩んでいるのだ(笑)

昨夜はサンバカーニバルどうでしたか☆彡
あたしも夜に少しだけ見に行ったけれど、昼間流れていた曲と同じだったわ。
もしかしたら今日のカーニバルでは違う曲になっているかも♪
踊りの支度をして待機しなくちゃヽ(*´∀`)ノ

さくらさんも楽しくて素敵な一日の始まりでありますように♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/07/26 07:16
おはようございます☀ 
朝から気温上昇(-_-;)節電はエアコン以外で努力します(^_^;)
アバター
2012/07/26 05:47
お早う御座います^^きぐるみ会の変コスの部^^撮影会 行ったよ^^良かったらブログ見てね^^
アバター
2012/07/26 05:31
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/26 05:05
スイカ売り切れなのか買われません貴女の農園に沢山実ってるので
楽しく拝見しました。有難う御座いました!!!
アバター
2012/07/26 01:34
先制だ☆なでしこサッカー 一人で叫びながら 訪問中なので なかなか 進みませんww行け~なでしこ♪ 
アバター
2012/07/26 00:13
帰宅途中に夕立で電車が止まった日の素敵とお水
アバター
2012/07/25 23:44
✿さくら✿さんこんばんは⋆

天神祭りの武者行列を観ました(。◠‿◠。✿)

サンバの衣装何色にしようかな~でも全て揃えたらすごい金額になってとりあえず試着だけ^^;
 
アバター
2012/07/25 23:20
こんばんは☆

今日から夏休みの長女は、何もしません。
何かすると、大きな音で音楽聴いたりとか、腹が立つことばかりで
私は一日中イライラでした。
アバター
2012/07/25 23:04
酷暑の続く大阪市かつては縦横無尽に掘割が回らされていたから多少は暑さも和らいだのでは等と考えます。
アバター
2012/07/25 23:04
こんばんは。
さくらちゃん、お身体大丈夫?夏バテしてませんか?
こちらも今日は雨上がりから蒸し暑くなりました。
やっと夏らしくなったかな。
でもカラッとして欲しいけど・・・・

サンバのアイテムは購入されましたか?
着こなしが・・・・^^;
皆さんのファッションを見てからにしようと思っています。
アバター
2012/07/25 22:46
うんうん^^
サンバさっき見てきたww
去年の盆踊りとあんまりかわらないけど
またあそぼ~(^o^)
にゃははw
おそろだよん♪
アバター
2012/07/25 22:37
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀:こんばんは~ *゚✲ 
今夜は仕事帰りに整体でメンテナンスしてきました~♪

さくらちゃん♪
なぜかしら今日は超早起きしたももこですwww
アバター
2012/07/25 22:37
イチローがヤンキースに電撃移籍して、
びっくりしましたが、
来年は大丈夫かな?
契約更新できるのか心配です。
アバター
2012/07/25 21:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪西瓜は利尿作用だけかと思いきやシミ皺老化防止もあるらしいwすてぷ♪
アバター
2012/07/25 21:15
こんばんは~
もうかれこれ3時間は踊ってるのでw
ヘロヘロです~^^;
アバター
2012/07/25 21:01
こんばんは♪
明日からカナダ研修で2週間ちょい程、inできません。
ご了承くださいませm(_ _)m
アバター
2012/07/25 20:59
こんばんは♪
レンタルで借りてきた映画がつまらないので巡回中^^;
サンバの衣装、何色にしょうか迷っています^^
アバター
2012/07/25 20:46
さくらさん、こんばんは(❃ӦωӦ)
ん~、実はまだ踊りには行ってないのです~><;
迷ってるんですけどね~。

サンバの衣装は予想通りだったので、とりあえず水着代わり?に1着だけゲットであとは
スルーの予定です。
羽は今私がしてるような鳥コーデwのために買っちゃいました♪(。▰`‿´▰。)❤
値段高すぎですけどね><

黄砂で肌質に影響が!!Σ(`L_` )
厄介ですね~(つд・)
折角長く合ってた化粧品が×になるのは...orz
コスメアイテムは新しいものが出たらなんだかわくわくしますよね^^
私も最近マジョマジョのアイシャドーの新色限定カラーが2種類出て、どちらかの購入を
決められないからどっちも買っちゃおうかなって考えてますよ~♪

来月、そうだったのですか!
私も今からドキドキしちゃいそう( =´▽`=)
いつまでも堂々と隠さずに!って私もそういう精神でありたいですbb
これからも自分磨き、頑張りましょう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
アバター
2012/07/25 20:02
こんばんは。
暑くてバテぎみですがサンバ踊りに行ってきます^^
アバター
2012/07/25 18:00
こんにちは♪
ランチ行ってきましたぁ!うまかったぁ❤
お腹ぽんぽこりんw

そのあとワッフル食べて帰ってきたよ❤
夕飯食べれなくなっちゃったw
アバター
2012/07/25 17:27
こんばんは、巡回です。中々巡回出来ず済みません><
アバター
2012/07/25 17:15
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆
サンバ踊って来ましたどうみても競歩にしかみえないですね(´▽`)

サンバの衣装冒険で購入しようとおもったら
トタールでかなりPコがかかるのですね。。。Pコ金欠で今日は諦める事にしました。
たまには弾けるようなコスもいいかも知れないですよね(o^ー゚)/ 

さくらちゃんはサンバの衣装どうしますか? (o'-'o) ?
アバター
2012/07/25 17:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪早速サンバ踊ってきたヨン☆私は盆踊りの方がいいな

スイカのメガ早く見てみたいね~
アバター
2012/07/25 15:38
サンバ踊ってきましたか?アイテム揃えるとなると財布が寒いですね~!
アバター
2012/07/25 14:36
こんにちは♪
今日のサンバを皮切りに夏のイベントが続いていくようですね❤
夏祭りが楽しみ(*˘︶˘*)♪

最近は本当地域限定の物って多いですよねw
シャリシャリ君…売り上げ次第では全国区もきっと
夢じゃないですよね?( *´艸`)
早く北の大地でも食べれますようにw
アバター
2012/07/25 14:23
こんにちは^^高速巡回で失礼します!
アバター
2012/07/25 14:08
こんにちは^^食欲の落ちるこの時期・・・毎日の献立に悩みますネ~(◞‸◟ㆀ) はぁ。。。
アバター
2012/07/25 13:32
(´ω`){今日和✿午後からの役所・銀行巡りに備えて、新しい日傘をおろして…あれ……曇ってきた…?

ガリソーダと梨、奮発してパリッテを買って帰ったら、そんなに冷凍庫は入らないわよ!と怒られたちもが来ました・・・

↑ちゃんと調べずにほんとごめんなさい。
駆け回った分、赤城乳業に責任とって欲しい・・・(しゃりの全国展開)
アバター
2012/07/25 13:24
こんにちは(◉◞౪◟◉`)
お久しぶりです♪

最近毎日塾&部活でなかなかIN出来ませんでした;;
今日もまた塾です^^;

ニコも大分かわってますね!
ビックリですΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
また長期放置になるかも知れません。
本当に申し訳ないです(´;ω;`)
アバター
2012/07/25 13:08
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは★
アバター
2012/07/25 12:58
子供達の声より蝉の鳴き声しかしな~~~~い。。。どこで遊んでるのかにゃ???
アバター
2012/07/25 11:43
更新される度に見られなくなり、また解消すると更新というありさま。。アイテムはこのPCでは着替えさせられないし、
釣りもできまへん。まあ、しかたないっす^^;どうしても必要ならネットカフェですら~^^
アバター
2012/07/25 11:42
シャリシャリ君てそうなんだぁ。ふーん^^暑い日が続きます。夏バテ要注意ですら~^^
アバター
2012/07/25 09:45
☆★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★☆ご無沙汰ですみませんm(__)m
さくらちゃん・・・いつもありがとうです(#^.^#)
さくらちゃんはガリガリくんがめちゃ好きなのね^^
夏はやっぱキャンディの方がすっきりするもんね(^_-)-☆
今日は何味を食べるのかな??(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/07/25 09:30
(^_^)/おはよーございます。

今日は朝から太陽が燦々と輝いています。
サンバイベントどんなだろう^^❣
夏のタウンはイベント盛り沢山で楽しみですね~♪
アバター
2012/07/25 09:09
さくらさん、おはようございます!
コメ、ありがとうございました。伝言板が全て埋まってしまいましたね^^
昨日は、終電間際になってしまいましたが、シャカタクのライブ、とても良かったです!
終始爽やかな音楽を聴いて、とても、癒されました〜☆
帰りに、シェリル・リンというボーカルのライブを申し込みました!
昨年も聴きに行ったのですが、過去最高のライブで、
何と!ギターに映画「ゴーストバスターズ」のテーマ曲を歌ったレイパーカーJRが参加します!
今年も「ゴーストバスターズ」を聴けたりして^^なんて・・・
まあ、如何にシェリルが偉大なボーカルか・・という事なんですが・・・
大ヒット曲「Got To Be Real」は、さくらさんも何処かで聴いた事があると思います!
チェックしてみて下さい!
アバター
2012/07/25 08:57
ヾ( ' - '*)オハヨです 今日はお祭り♪何を食べようかなぁo(^-^)o ←
アバター
2012/07/25 08:43
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
stpお水のお届けです✿

今日もラジオ体操行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
気持ちよかったです♪
夏休みの課題、がんばってきます☆^^

今日は10時~13時までメンテのようですね・ヾ(・ω・`;)ノ
でも、PCに誘惑されることなく課題ができそうなのでありがたいですw

素敵な水曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/25 08:01
長い間、留守にして申し訳ない<(_ _*)>その間も訪問してくれて感謝です。お礼巡回爆走中ε=ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2012/07/25 07:03
(✿>‿<)ノ さくらさん おはよっ♡

スイカにパイナップル夏色なりね♡
あたしパイナップルのお花って見たことが無いから楽しみ~♪
そう思って今日はパイナップルを買おうと農協を覗いたら・・・
なぜか新作の苗2つが消えてたわ。゚+(σ´д`。)+゚・シクシク

東京はすっかり真夏の陽射しが戻りました。
7時なのに窓を開けても温風が吹き込むだけなのだ・・ヽ( ;´Д`)ノ
これは午前のガリガリ君タイム発動ね!(朝から食べるオリーブ)

今日はタウンのメンテナンス。
午後から楽しみのサンバカーニバルがはじまるわ☆彡
でもその前にビーチ3に行ってパズルを完成させなくちゃ。
残り1ピースだから、今日の潮干狩りで完成するんだよ♡

(♡u‿u) さくらさんも素敵な夏のひとときを過ごしてね♡
サンバカーニバルでいっぱい踊っちゃおうね -=≡Σ(((っ≧ω≦)っ♪
アバター
2012/07/25 05:56
お早う御座います^^昨日は^^きぐるみに癒されちゃいました^^
アバター
2012/07/25 05:21
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/25 00:41
こんばんは!
ガリガリくんの梨味、さっぱりしていて 美味しかったよぉ~♪
アバター
2012/07/25 00:16
おやすみ前にまわるぜ~い!(・∀・)
アバター
2012/07/25 00:09
あじぃ・・・夏本番はまだなのに・・素敵とお水
アバター
2012/07/24 23:36
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

中々巡回に来れなくてごめんなさい(◞‸ლ) それからいつも優しい伝言をアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)
今朝はね、4時過ぎに蝉の鳴き声で起きてね、こんなに早い時間から鳴くのか~と感心しながらボ~ッとしてたら、
あっという間のタメゴロウ~のごとく、ベランダで立ったまま寝てました。。。(*≧∇≦)
今週は全国的に暑いみたいだねぇ(_ _|||)
職場はPCの熱やらで40℃以上あるのに、クーラーをつけないので、もうサウナ状態です(ㆀ˘・з・˘)
あ、ダイエットにはいいのかも~(゚m゚*)プッ
普段はね、みんな忙しいと食事そっちのけで仕事をするんだけど、なにせこの暑さでしょう?
だから、どんなに忙しくても立て込んでても、みんなお昼になると暗黙の了解で交代制で外に出て、お昼を食べに行ってるの。涼みにね^^
でね、涼しいところを確保できなかった社員さんはコンビにで時間を潰したのち、戻ってきて会社の暗がりの所で寝てるんdなよ~o(@.@)o
初めてそれを見たとき、死んでるのかと思ったぐらい怖かった~(* >ω<)
アバター
2012/07/24 22:58
会社会議室で飲み会の後帰宅時に地下鉄の終着駅住之江公園まで乗り過ごしようやく帰宅しました。
アバター
2012/07/24 22:56
こんばんは♪
リアでやっとお気に入りの椅子が見つかりました♪
妥協しなくてよかった(◔‿◔ღ)
アバター
2012/07/24 22:54
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪大急ぎで駆け抜けます~! すてぷー!
アバター
2012/07/24 22:47
我家の木を揺するとカナブンが
10匹ぐらい落ちてきます。

捕まえても 翌日も同じ状態です。

どこから来るの?
アバター
2012/07/24 22:08
こんばんは☆

今日終業式の長女。
何とか成績は、大丈夫でした。
これで、指定校推薦してもらえそうです。
アバター
2012/07/24 21:56
こんばんは~☆ リアでもニコでも 会う人会う人
「暑いね…」の言葉しか出ないw^^;

Dコイン不足でw まだ 種買ってません^^;
 
アバター
2012/07/24 21:50
う~ん、やっぱしピンクの髪型もかわいいw
迷ったけど、金髪にしてしまったよぉw
アバター
2012/07/24 21:49
ヾ(*≧▽≦*)キャハハ☆
シャリシャリくん、残念だったね~w

お子ちゃまたちとのゲームも休みの日しかなかなか出来ないもんねw
楽しめたみたいで良かったですw

私は盆にいとこがたくさん東京から遊びに来てくれるので観光案内でもしようと
計画たててますw

タウンで会ったら飛んでくわねw (*ノωノ)キャー♡
アバター
2012/07/24 21:12
こんばんは♬ 
スライムが待ち遠しいデス!(〃ノ∇ノ)

私もスイカとパイナポー早速、育ててます!^^
アバター
2012/07/24 21:10
スイカとパイナップルで悩んだけどw
とりまスイカにしてみましたよ~^^
アバター
2012/07/24 21:03
こんばんは^^スイカとパイナップルのメガ早く見たいな!
アバター
2012/07/24 20:50
ゴメンネ知らない顔シテタデショウ本当に知らなかったの
イルカさんが撮れなくて焦ってたから周りがみえなかっ?
の済みません(^^)
アバター
2012/07/24 20:28
さくらさん、こんばんは♪
うんうん、歳がどうとかじゃないですよね、女である限り、女で居続ける限りは
いつまで経っても女なんですよね~(。▰´◞◟`▰。)
ひとつひとつの全てが上々に向くわけじゃないけど、その積み重ねが大事だと思いますbb

さくらさんにも転機があったのですね!
私はまあ恋をするとホニャララ~じゃないですが、それをまんま地で行ってるようでよく考えたら
いいのか悪いのか微妙ですw
普段から心がけないといけないんですが、ときめきがないと、どうしてもおざなりにしてしまう^^;
まあ何かキッカケがないと、今のようにまでは気を使わなかったのでヨシですかね^^
色々工夫しようとしたり、サイト見てリサーチ&勉強したり、お店でアイテムとにらめっこは
結構楽しかったりしてます(。▰`‿´▰。)❤

明日はいよいよサンバですね~!
衣装買うかは解からないですが、水着くらいは着て踊りに行くかもですw
ついでに凶器の自転車を持って...!!Σ(-∀-;)ナンチテ

スイカとパイナップルは...植えた後で収穫時間が長いことに気づいてトーンダウンでしたw
48時間、一気に倍は長すぎます~orz
アバター
2012/07/24 20:22
✿さくら✿さんこんばんは☆

魔界が今日までなので行ってみました。無言のデビオ帽が5人並んでいました^_^;ゞ
同じ人が作ったアバターっぽい^^
長男君夏期講習なのね。うちもそんなのだった^^;
家にいるよりいいわよね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2012/07/24 19:39
ヾ(●´ω`お●)こんばんはぁ♪ 
週間天気予報ず~っと晴れです><;
35℃以上になる日もあるとか・・

さくらちゃん♪
日中kakaちゃんと会えたんだ^^
そか^^今日はお祝いなんだね~♪
アバター
2012/07/24 19:08
こんばんは☆
私も今日、早速スイカとパイナップルを買って植えました♫
成長が楽しみですね~^^

アバター
2012/07/24 19:01
俺も購入&植えましたwww
アバター
2012/07/24 18:30
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 今日も一日お疲れ様でした。
夏風邪引いてダルダルですぅ (。☣ˇд☣)ノ゙ハァハァ

アバター
2012/07/24 17:28
。◕‿◕。)ノこんばんわ♪ あっちぃ~!(๑→ܫ←) 今日も溶けちゃったぁ♪(。→∀←。)
アバター
2012/07/24 17:27
コメありがとうございます〜☆
シャカタクは、「男女七人秋物語」のバックで流れていた爽やか系のジャズです。見てましたか?
ちなみに、あのドラマに出ていた岡○○美子さんは、
うちの会社のBOSSの従兄弟なんです〜☆
アバター
2012/07/24 17:12
(´ω`){今日和✿明日は給料日&役所書類提出日。これが終われば打鍵率減っておてて早く治るかな~。

昨日は贅沢して、ガリガリ君リッチ、チョコチョコチョコチップを食べました❤
梨のが好きでした(笑)
アバター
2012/07/24 16:49
そうなんですよ~!
でも私も見学行ったことないんです。近くなのに・・・
夏休みに入ったので、見学ツアーは一日3回でまわってますが、
もうすでに8月の予約はいっぱいのようです。凄い人気ですね^^
私もいつか行ってみたいです!
アバター
2012/07/24 16:45
さくらちゃん、写真の事嬉しかったので心配しないでね♪

出来れば、Pコ持ちのダーリン募集中って記入してもらい位です(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/07/24 16:26
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
写真UPしてくれてありがとう。。。。もっと可愛いお洋服着ていけば良かったですね(_ _|||)    

スイカとパイン早速植えました、農園もちょと飽きて来ました。
お野菜とか果物が手持ちが出来たら楽しいですよね☆

P.S モンハンって何ですか? (o'-'o) ?

アバター
2012/07/24 16:17
こんにちは^^
シャリシャリ君初耳です!でも そっか、一番近くて東京へ行かなきゃ食べられないんですね・・・残念><

今日はさっき、ガリガリ君リッチ(チョコチョコ)を食べましたよ♪
あたりが出ると ガリガリ君とポケモンのコラボTシャツがもらえるそうですが
う~ん・・・この箱の中にあたり入っているかな~^^

家族でモンハンいいですね^^
最近やってなかったんですが、久しぶりに狩りに行きたくなってきました~
アバター
2012/07/24 15:05
こんにちは~♪
さくらちゃん、シャリシャリ君情報ありがとw
ウチは東京都内じゃないからやっぱり売ってない~・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもお出かけした時には探してくるね。
場所によっては買って帰る余裕はないかもだけど・・・写真でも撮ってくるか。あやしすぎ?w

ウチも夏休みに入って一緒にゲームやってるよ~^^
子供はほうっておくとゲームばっかりやってるから一緒にやってる方が安心かも。
宿題もやらせなくちゃねぇ(;´▽`A``
アバター
2012/07/24 14:06
こんにちは♪
子供連れのお客様がドーンと増えました(=’ェ’=)
…夏休みいいなぁorz 私も欲しいw

シャリシャリ君、限定なのかぁ( ̄― ̄°)
いつか全国区で販売される事を信じて待っていますw
食べれないとなると、余計に食べてみたいですもんねw
アバター
2012/07/24 13:38
暑い暑いと思わなければ涼しい~?んなわけないか(笑´∀`)ヶラヶラは
アバター
2012/07/24 13:24
(★´・З・)ノ ちは♫
リアでは自転車に乗れないのでせめてニコタではカッコよく?
お水とステプです♥
今日は午後から幼稚園でお仕事です。暑いだろうな…凹○コテッ

スーパーもあちこち見てるんだけど…静岡はないのかなー?
カップタイプ…( ノω-、)クスン
アバター
2012/07/24 12:31
オハ(^^)/財宝のお裾分けです 今週もよろしくです!何がいいかな~♪♬♫
アバター
2012/07/24 11:25
こ☆ん☆に☆ち☆は^^
いつもありがとうございます♪
感謝のお水・ステプお届けです(*^^*)
暑いのでかき氷お持ちしました^^
アバター
2012/07/24 10:06
人が増えてきたせいかフリマ成立しずらくなってるよね。。ま、しかたない、か。。
アバター
2012/07/24 09:44
おはようございます♪ステキとメガ水お届けですノノ。.:*・゚♡
アバター
2012/07/24 08:48
おはようございます^^この時間は涼しいから過ごしやすくていいけど、また暑くなるんだろうねぇ~^^;
アバター
2012/07/24 08:43
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん おはようございます♪

昨日の夏バテにこりたので、今日はおとなしくおうちに居ます。。
基礎体力が無いのは辛いのだ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもお昼にはスイカの苗を購入できるから楽しみなの~~♪

今日はスイカの苗が発売される前に、ビーチに行ってパズルも楽しんじゃうね。
さくらさんも3の砂浜でさくさく潮干狩りを楽しんでねヽ(*´∀`)ノ

えっΣ(ll゚Д゚ノ)ノ シャリシャリ君東日本限定のアイスだったの?!
美味しいアイスだったから、来年の夏は全国区で売って欲しいと思うわ。
さくらさん・・・しょんぼりでかわいそうなの(* ハ)ヾ(^^ *)ヨシヨシ
涙を拭いて 元気だしてガリガリ君梨味を食べなくちゃ♡

今日も楽しくて素敵な一日の始まりでありますように(。→‿◕。)☆゙
さくらさんも昼寝タイムで早起きのぶんもねむねむなりよ☆彡
アバター
2012/07/24 07:38
おはよう。今朝も暑そうですね。パズルやっとビーチ1が完成しビーチ2に挑戦中です。(*^_^*)
アバター
2012/07/24 07:01
さくらさん、おはようございます!
今日は夏休みなんですが会議があるので早出です(#^.^#)
今夜は、シャカタクのコンサートに行きます〜☆
ムード音楽なのでノリノリにはなりませんが、
楽しんで来ます!
アバター
2012/07/24 06:02
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/24 06:01
お早う御座います^^今日は^^楽しいきぐるみ会^^の撮影会だよ~~
アバター
2012/07/24 00:19
米が思い付かないままに素敵とお水
アバター
2012/07/23 23:21
関東方面限定なんや・・・
それはこっちでは見つからないねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.