Nicotto Town



青ガチャ第4弾[1日目]


初日は5勝4敗1ダブリ

いきなり目玉2点獲得!
こんなについてていいのか、と思いながらも
ひょっとして偽レアかも、という思いが心をよぎって素直に喜べないw
あとでみんなの結果を見れば判断できるよね♪

結果は下の通りです
(*:ゲット品 右端の数字は現在保有数)

*タコさん帽子(目玉)…1
*パイナップル(目玉)…1
 ナツT(ハイビスカス)(目玉)
 サンゴのブレスレット
*ウォーターボトルストラップ…1
*ばしゃばしゃ足ひれ…2
 ぶくぶく水中めがね
 ササノハ(背景)
 ぴんくのおさかな(背景)
 ビッグウェーブ(背景)
 シンプルさんしゃいん(背景)
 シンプルまりん(背景)
 しあわせのくじら(背景)
 スポーツリストバンド
*ドルフィンネックレス…1
 ナツT(すいか)
 柄タイツD(Ladies)

アバター
2009/07/01 23:57
ととこさん
 いや、ほんと、こんなに調子いいのは初めてですw
 ここで運を使い果たさないかと心配(ウソです)
 この調子で目玉がどんどん出るとプレゼントに使えるのですが
 そんなにうまくはいかないでしょうね

ひげぴよさん
 どもです♪
 目玉2連続は初めてでビックリしましたw
 ナツTは確かにちょっと安っぽいカンジだけど
 それもまた夏っぽくていいのではないかと

まりもさん
 タコさん帽子、そんなに力作だったのですかー!
 知りませんでしたw
 気合い入れて(笑)かぶるとしましょう
 まりもさんも順調ですね
 この調子が続いているうちにコンプしたいですね♪

Eriさん
 そいえば、第3弾の靴下はゲットできたのかな〜
 まだなら、もうそろそろフリマに出てくる頃だから
 チョウチョのはねとなら楽勝で交換可能だと思いますよ
 (かなりもったいないけど)

パールさん
 調子いいと思ってたらダブリの嵐ということもあるから
 気を抜けませんよね♪
 できたらこのままコンプしたいけどね

miruさん
 ハイ、すなおに喜びます
 やったーーー!
 miruさんもがんばって下さいね♪
アバター
2009/07/01 23:38
祝電(笑)ありがとね♪

Junnさん
 そですよね、ガチャ品とりあえず全部身につけてみたくなりますよね
 でも、なかなかうまく合わせられなくて
 へんな格好になることもしばしばです
 (Junさんがへんな格好というわけじゃないですよ)

ようこさん
 いや、ほんと
 目玉が続けて出てきた時に目を疑いました
 でも素直に喜ぶことにします
 ばんざ〜い!

genkouさん
 そんなの決まってるじゃないですかぁ
 いつも清く・正しく生きてるからですよ
 (ちょっと、そこの、笑わないように)

七菜緖さん
 今のところ順調ですが
 そう思わせといて、ダブリの山になるのが
 ガチャの恐ろしさ
 油断せずにがんばりましょ♪

ぐらさん
 はーい
 ダブリ品で必要な物があったらいつでも声をかけて下さい
 ま、とりあえず何日かは自力でがんばりましょ♪

ももさん
 狙って下さいパイナップル!
 それにしてもこれは飾りでしょうか
 それともホントに食べられるパイナップルでしょうか?
 (「仮想世界だから食べられるわけない」という答えは求めてないからね)
アバター
2009/07/01 21:01
すごいよ!
素直に喜びましょう^^
私もがんばるよ
アバター
2009/07/01 12:43
初日から目玉2個とはすごいですね~
なかなか出ないのが早くも出たから、コンプも早そうですね^^
わたしもがんばろうっと☆
アバター
2009/07/01 12:14
すべり出しいいですね^^
私はまだガチャやってませんww
来週あたりからゆっくりトライしようかと思ってます!
アバター
2009/07/01 11:47
タコ帽…
結構出てる人いるよね(^^;
もしかして…スリッパと同じか?w
でもニコットさんは
>今回のタコさん帽子は、何回もデザインを描き直したチャレンジ作です。ぜひ、GETしてくださいませ。
ってつぶやきに書いてあるし…
みんな、運が良い!ってことでw
アバター
2009/07/01 11:20
いきなり目玉2つも出るなんてスゴイ!

ナツTハイビスカスが偽ぽくないですか?
アバター
2009/07/01 00:07
目玉、二つは幸先いいですね!
ドルフィンネックレスもいいですね!
それに足ひれも!
今回のアイテムは結構いいですね!
たこさん帽子も噴飯モノかと思いきや、
可愛くてすっかり気に入りました。
明日から、当分楽しめますね!
アバター
2009/06/30 23:32
タコさん意外とかわいいですね(笑)

私はハイビスカス出ましたが、これは怪しい★

明日はパイナップルを狙います☆
アバター
2009/06/30 22:29
レア2個はすごいですね^^

俺は6勝3敗1ダブリです☆
スポーツリストバンドがダブリです♪

またダブリ同士交換しましょうねぇ~
アバター
2009/06/30 22:28
順調な滑り出しですねw
目玉も早くも2品♪←私もでたよ!たこさんおそろw
これは早くにコンプの予感ですかね(^^)ノ
アバター
2009/06/30 22:23
また、はじまりましたねー

目玉 2 個とは、 初回は甘設定なのかなぁ。それとも日頃の行いが良いのかな?
アバター
2009/06/30 22:21
ナツT(ハイビスカス)は、目玉量産品の可能性もありますが、
タコさん&パイナップルはレアですよ!!!
おめでとうございます♪
初日から、ついてますね^^
アバター
2009/06/30 22:19
わたくし3勝7敗でした・・・_| ̄|○

とりあえずゲット品全部はっつけてみましたww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.