Nicotto Town



ランクインしたよ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/17 ~ 2012/07/23
順位 作物 大きさ
12位 キュウリ 29.89cm

初めて農園でキュウリがランクインしてました!

今週は他にも
アサガオ(紫)10位
ハイビスカス(黄)16位
バラ(黒)97位
ブラウントラウト59位
ギンブナ68位
ブルーギル38位
とたくさんランクインしていました~♪

アバター
2013/01/27 16:43
サークル巡回できていない人には、まず警告をしています。
それでもされない場合は退会していただいております。
アバター
2013/01/27 08:40
借用
サークルの巡回で気がついたんですが、庭の水撒けない人はstpを押さなくてもいいのですか。
1日くらいならわかるんですが何日か続いてます。

サークルの巡回達成できない人は(2週連続とか)脱退とかの措置はあるんですか?
アバター
2012/11/24 07:41
借用
サークルの巡回で気がついたんですが、庭の水撒けない人はstpを押さなくてもいいのですか。
1日くらいならわかるんですが何日か続いてます。

あと、要望はサークルに質問箱など設けてくれませんか。
これ読まれたら削除OKです^^;
アバター
2012/11/14 18:57
こんばんはー^^

素敵どうぞbb
アバター
2012/11/13 19:07
訪問ありがとう✰

素敵どうぞー♡
アバター
2012/11/10 17:52
すごいですね^^
見習わなくては;;
アバター
2012/09/20 14:18
こんにちは(*'-')

色々ご丁寧に教えていただきありがとです(*'-')

長期休、無言巡回了解しましたぁ!( ̄- ̄)ゞ

不束者ですがよろしくお願いします┏○

アバター
2012/09/19 20:57
こんばんは(*'-')

お返事ありがとうございます┏○

・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
↑GWや大型連休の時は事前に申し出る形で良いでしょうか?
基本的には大丈夫です♪

・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
↑仕組みがいまいちわかっていなくて…
コメントなどはサークルに記入と書いてあったので
サークルに書かせていただく感じで大丈夫ですか?(*'-')

・18歳以上であること
↑余裕で大丈夫です(*ノェノ)


再度検討の程よろしくお願いします┏○
お手数おかけします┏○

アバター
2012/09/16 16:13
申し訳ありません><

歳は以下です><

申し訳ありません><

参加キャンセルします><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.